今日はお休み〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
十周年を迎えたグラブルを延々と周回してましたわ。
とりあえず、ミッションクリアしなくちゃだからね…。流砂欲しいからね…。
でも、ルシフェルに流砂使ってもまだ残り六個必要なんだよな…。
しかも、十賢者入手にはまだまだ必要になるし…。十賢者は他の素材が足らないから結局ストップ掛かるけど…。
そして、22日あたりにはマグナ石の限界超越もあるからさらに砂が必要になる…。
順番に開放していく予定みたいだから一気に六属性全員はしなくていいかもしれないけど、それでも二属性だから流砂10個だぞ…。地獄…。
つまり、周回が必要ってコト。
あと、今日からはツイステの方の四周年イベントも始まったから、もう忙しくて大変ね!!
エペルのユニフォームが来るから、できれば鍵は残しておきたいんだけどな…。
でも、100回回せば誕生日キャラ一人貰えるから…。ユニオンイデア先輩入手したいな…。
まあ、もしかしたらまだまだカギ貰える機会があるかもしれないしな…。
石も結構溜まってるし、そもそも四月までガチャ期間続くかもしれないし、泰然としていよう…。
世月になったら四月になったでヴィル先輩の誕生日あるし、っていうかグラブルでも沢山お金使いたいしで大変なんだよなぁ……。
今のところ他を節制すれば大丈夫か…?
皮算用はわからん……。宝くじを当てるしかない……。

そんなわけで、明日もお休みです。
できれば、ホワイトデーのギフト買いに行きたかったんですけどねぇ。
車も無いからちょっと遠めの所には行けないし…。
水曜日にドンキで買うしかないかなあ。
美味しそうなお菓子はあったからいいものの。