今日で十一月も終わりですね。
明日からは十二月なわけですが、今年の冬はどうなることでしょう?
暖冬になるのでは、みたいな話を聞きましたけど、去年もこんなもんだったような気がしなくもない。
なんにせよ、昼間と夜で温度差があるのは確かといいますか。
寒々しい気候に変化しているのは間違いないので、やはり気をつけるべきは体調管理ですね。
気圧の変化とか、日照時間とか、空気の乾燥とか、そういうの諸々ね。
人の身体は案外脆いっていうのは、年を経るから気付けるものですわぁ…。

それにしても、明日もお仕事ですよ。ファック。
十一月は殆どが週五勤務でしたねぇ。
やってらんねぇなぁって思ったので、やっぱり社会生活に向いていない。
今年こそ、年末ジャンボの一等前後賞当選なぞしたいものでありますなぁ。
もう諦めている話ですが、来月はどれだけ散在することになるのかわかりませんからね。
懐こそ暖めたいものです。


それはそれとして、PQ2は面白いですよ。
やっぱり、あのデフォルメキャラがことごとく可愛い。
あと、明智のプレイアブル感と、仲間やってます感がたまらなく狂おしい。
あー、どんどん進めなきゃ…。他のゲームとかやってる場合じゃねぇ…、って気分になる。
まあ、玉集めとかやらなきゃなんですけどねぇ。
一日ノルマは8000個かぁ…。いつも通りだなぁ…。