ようやく一週間も終わりが近付く。
今週の土日もしっかり休みなので、やりたいこと色々やらなきゃなぁ。みたいな。
とりあえず、コトダマンは真壁選手の降臨が時間限定で登場するようになったので、満福にしたいですね。
とりあえず、進化に必要な素材の確保が先ですけど。
ケニー選手も進化させたいけど、素材が足りないんだよなぁ…。
日曜日までお預けかなぁ…。
闇属性降臨の周回でもいいんだけども…。
回数必要になるし、面倒かなぁ…。
まあ、何が怖いかって、じいちゃん(運営の神)爆死イベントで貰った大量のアゲダマ(経験値アイテム)が、まだまだ解けてないってことよな…。
引けさえすれば、レベルアップは楽勝オブ楽勝…。

A3!の方は、至さんがランキング報酬ということで、ボーダーがとんでもないことになっているらしいです。うわー、怖い。近寄らんとこ。
何時ぞやの至さんランキング報酬イベントは、咲也くんSSRとツーショットってことで、死ぬ気でがんばりましたけどね。監督に向かってなんだその「kiss me」は。
でも、今回の至さんは、開花前のあの小憎たらしい表情が好きなので、とりあえずいつも通りカード入手ポイントまでは頑張るカンジですね。
ホント、千景さんさえ手に入れば、もうちょっと楽に戦えたと思うんだけどなぁ…。
でも、ようやくアンドロイドでもプッシュ通知昨日が直ったようですからね。
SPを取りこぼさないように頑張っていかなければ。


はてさて。
お店の方に、お惣菜が増えましたね。そうだよそういうのが見たいんだよ。
どんどん売れていってほしいものですけどねぇ。
こう、ワンプレート惣菜みたいなのは、ちょっとお値段が張るのよねぇ…。
ワンコインでは買えないから、ちょーっと手に取りづらいんじゃあなかろうか…。
そういう商品がどれくらい値引きしたタイミングで売れるのか、心配ですね。
まあ、その時間帯には私はもう働いていないので、どうしようもないですけど。
私も、そのちょっとお高めのワンプレート買うなら豚カツ買いますしね。←