天皇賞秋予想!

先週は
◎ボルドグフージュ7番人気2着
○シホノスペランツァ17番人気5着
惜しいけどなんか違うのよ😥

天皇賞秋予想!
府中は意外と外差しも効く。今回はパンサラッサ、ジャックドール、バビットと逃げたい馬ばかり、なら狙い目は外差し!

◎5ダノンベルーガ
○7イクイノックス
▲8シャフリヤール
△6ジオグリフ
△9ジャックドール
△2カラテ

◎ダノンベルーガは皐月賞は悪い内々を通り、ダービーは前が空かない不利とやや距離が長かった印象。この舞台はベストで差しきれる!
あとは人気どころと大外回して何かないかカラテ。

菊花賞予想!

先週は全然ダメ😩まぁそんなときもあるさ🤔

菊花賞予想!
阪神の馬場は昨日のレースを見てると意外と外差しが決まる。明確な逃げ馬不在だが、マイネル、セイウンあたりが逃げる?
ただ人気のアスクビクターモア、ガイアフォースが前目、途中からディナースタも進出して前々に厳しい流れになりそう、今回の狙い目は外差し!

◎4ボルドグフージュ
○9シホノスペランツァ
▲1ガイアフォース
△12ヴェローナシチー
△14アスクビクターモア
△17ジャスティンパレス

各馬の前走を見てると、なんやかんや神戸新聞杯とセントライト記念のラップがいい(ラップが落ちてるところがなく地力勝負になってる)。
セントライト組も強力だが、後ろに妙味とみて◎ボルドグフージュ。神戸新聞杯は差しづらい中京で大外ぶん回して3着滑り込み。長距離は内枠有利なのでいい枠を引いて後ろから差してくる!
○はシホノスペランツァ。こいつ前走いいよ、ペースアップしたところから外外を進出して勝利、今回のメンバーならなんとかなる。
あとは神戸新聞杯、セントライト組みの上位。ドゥラドーレスの前走は内枠を利した勝利で平凡なんすよね、そんな人気になるなら消し。

秋華賞予想!

前回のスプリンターズSは○8番人気ジャンダルムの勝利…相手抜けてたしきっつ…

簡潔に!
阪神の馬場は意外に外差しが利く、逃げるのはブライトオンベイス、ため逃げではないので前は早くなりそう、では後ろからでも届く!

◎16プレサージュリフト
○9スターズオンアース
▲8ナミュール
△2ライラック
△7スタニングローズ
△10アートハウス

スプリンターズS予想!

夏場の充電を終えて戻ってきました🤔
競馬はまぁまぁ…って感じ💡

中山の馬場はCコース2周目、最終週だが内がいい
逃げるのは、枠順からテイエムスパーダ。ファストフォースが番手ですっと隊列が決まりそう。
なかなか外差しが決まらない馬場、内枠のいったいったじゃない?

◎1テイエムスパーダ
○2ジャンダルム
▲8ファストフォース
△9ナムラクレア
△13メイケイエール
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ