スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のジャンプ


話題:ひとりごと

 ふははははは蜘蛛のターンだ!

 良かった。まだ生きてた。

 富樫が「蜘蛛は全員死にます」とか吐かした過去があるせいで未だに「気が付いたらみんな死んでた」とかいうおっかないフラグはまだ稼働してるがな。勘弁しておくれよ。蜘蛛散ったら私ハンター見る理由なくなる。

 さりげなく某氏が亡くなってたり、さりげなく団員のフルネーム公開されたり、さりげなくイルミが11番に収まってたり……何やってんだこのブラコン野郎。蜘蛛に暗殺一家の二名がいるとかいう訳のわからない恐怖。しかもよりにもよってイルミお兄様。もう誰ぞが死ぬフラグにしか見えない。

 やっと富樫絵で蜘蛛が見られた(アニメ組)のでしばらくこれで生きていける。心が引き裂けそうになったらそっとジャンプを開こう。そして麗しい団長を眺めよう。下睫毛万歳。団長はやっぱり美しかった。


 あと個人的に好きなのが約束のネバーランド。とても私好み。引き続きひっそり応援しようと思う。

かわいいモンスター達


話題:ひとりごと

 UTは女の子メインの私にとっては新手のジャンルだからいい勉強になる。たまにほねっこジャーキーをキメないと……ってなるけれど。主に訳のわからないノリに陥った際に。

 次こそパピルス描きたいけれど骨ぇ……ってなってる。テミーさんかフラウィーちゃん辺りが先に来てる可能性は否定しない。
 テミーさんの髪の横から生えている謎の突起物(耳)が疑問でしゃあなかったんだけど、ファン動画眺めてたらうさぎの耳とかあんな感じの表現されててやっと「あー……」ってなった。公式絵だと真横に生えてるからなんぞこれは、ってなってたけれど垂れ耳みたいな感じにしたら違和感が消えた。
 戦闘中の「じごくのとびらをあけちまったな……(にやり)」の時の顔が個人的にツボ。あと放置してるとぷるぷるし過ぎて顔パーツがズレて来るのが尚愉快。あなたいったいなんなの。脳が溶けそうよ。

 布教用にテミー村とショップBGM残しとこう。これできっと貴方もテミ意に満たされるわ。多分。

テミー村
www.nicovideo.jp
ショップ
www.nicovideo.jp
←prev next→