スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

練習ちゅー


話題:ぬりえ

 大人の塗り絵先生を見ながら。
 やり過ぎると精神が崩壊する。

 全体的に元の絵より明度が高いから暗くしたいとぐぎぎしている。

 こいつら求めるレベル高過ぎだろって篠宮さん半ギレ。自分の思うように進まないと文句言い出す悪癖は重症化する前になんとかしたい。

おはよーございました


話題:おはようございます。

 事業所の午前のプログラムに入りたいからとちょっと予定を組んで見たものの、今日の時点で既に30分遅刻コース。果たして当日起きれるのかという不安しか残らない結果なのですが、本当に大丈夫なんだろうか。

 9時出発って事は遅くとも8時45分くらいには頭しゃっきりさんしとかないといけない訳でして、まあギリギリに跳ね起きて飛び出しても良いんだけど、確実に体からエラー出るのが目に見えているのでさてどうしようかと頭抱え中。

 早起きは得意じゃないんだよおおおおおおっていうがっかりさん。絶対社会人になんかなれない。確信を持って言える。早起きは三文の得とかなんとか言うけれど、無理に早起きした所で利点なんてどこにもない。そういうのは『出来る人』の発想。負け犬に無茶を言うでないよまったく。
 正直今日も既にサボりたい欲は三割ぐらい芽を出してるんですが、まあ気がつかなかった事にする。見も蓋もない事を言えば「正直どうでも良いから寝かせろ」が堂々の第一位に輝いてる時点で色々とお察し。僕のやる気の無さはいつでもクライマックスです。ありがとうございました(*UωU*)
←prev next→