スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/25拍手レス

拍手レスです!
続きを読む

ぺかうう(8/21拍手レス)

最近、だいぶ前に購入したpkmnのブラックを久しぶりにプレイしたのですが、バッチが七個の時点で停止していました。
まだ四天王も行ってなかったらしい。
それで再びプレイしたら見事に現在のめり込んでいるというねダイケンキ愛してる。

新しいpkmnの名前、まだほとんど覚えていないです。緑とか金とかサファイアとかなら任せて。私はサファイアが一番楽しかったです。バシャーモとレックウザが大好きです。レックウザを愛しすぎて私はきちんとエメラルドも買いましたそして映画も観ました。デオキシスが主役でしたけど。
竜って格好良いですよね。竜といえば伊達男を思い出すんですけどあんなパーリィ三日月私は竜と認めない。
竜を名乗るのなら、そらのはしらの頂上に行って緑の美しい竜を捕獲してきてください(使えるのはクイックボールのみ)。

久しぶりにサファイアをプレイしたいなあ。
でも主人公のヴィジュアルはブラックとホワイトが好きです。トウコが可愛い……。男の子だとルビサファ派です。美しいもの好きな漫画版のルビーが私のツボでした。

ブラックホワイトをプレイしていてNとの観覧車シーンに悶えたのは言うまでもない。
N、イケメン過ぎます。




以下、拍手レスです。
続きを読む

BSRキャラのバイブル

※タイトルの通り、バサラキャラが好きな漫画は何か見当してみる

※私はそこまで漫画に詳しくないため「それは違うだろうカス」と思うかもしれません

※あくまで個人的な見解です

※キャラ全員は多すぎて無理なので数名のみ
続きを読む

豊臣軍+α

ちょっとした会話文のみの小ネタでリアルタイムの方に載せようと思ったのですが、長くなったのでこちらへ。
オチも何も無いです。
ただ三成が生き生きしている豊臣軍を書きたかっただけ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ