スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の感想

・漫画喫茶
久しぶりに行きました。
最近は購入していないDグレの本と、ビューティーポップを読みました。あと『高校球児ザワさん』。ザワさんが可愛すぎて死ぬかと思いました。野球部の人ってかっこいいですよねえ。決して楽ではないハードな練習の日々を重ねて、楽しそうにバットを振ったりしているのを見ると、それだけで本当に幸せな気分になります。ちなみに男女問わずにです。

・カラオケ
こちらも久しぶりに。歌いまくりました。叫びました。飽きるまで。
友人たちと私の三人で行ったのですが、一名があ/ら/しアガペーでもう一人がV系大好きで、それを貫き通すというかそれしか歌わなくて。
苦しかったので私も対抗してウーバーばかり歌ってやりました。楽しかった。
そういえばアニソンも歌ったのですが、友人たちは私がオタクなのを知らないので、どうしようかと思いましたが、どうせ分からないだろうと思って選曲したら、歌う映像がそのアニメ映像で、どうしようもないくらいの気まずい空気が流れてしまいました。てへへ。

・はじっ歩アニメ第二期
作画のクオリティが上がっていて死ぬかと思いました。オープニングも好き。もう好きすぎて死ぬかと思いました。私、何回死ぬんだ。
千堂さん出るかな……!

・スラムダンク
君が好きだと叫びたい!

・少女漫画
最近、少女漫画ブームがきています。純愛がたまらない……! 可愛くて可愛くて。『青空エール』が読みたいです。この間買えば良かった。



そのぐらいです。
あとは、やっとPSPにようつべや笑顔動画の動画が入れられてことや、千堂さんの夢小説ばかり書いていることぐらいです。USも、もちろん書いていますが、ちまちまになっております。もうすぐ更新しますので、少々お待ちください。

感謝ですとても

創作中心になりました! ユニットスペクターズが中心の創作小説となります。よろしくお願い致します! はい!
ランキングのほうへは、もうすこし作品が増えてから参加させていただこうかなと思っております。

今日は休みだったのですが、ひたすらに寝転がっていました。アニメ観るか携帯見るか本を読むかで、だらだらだらだら。一日を無駄に過ごすとなんとも言えない気持ちになりますね。でもゆっくり出来ました。休めた。
明後日から光TVで『はじめの一歩』のアニメの第二期が配信されるので、とても楽しみです。私はこの日を待っていた……!
『スラムダンク』は本当、流川くんがかっこいいです。


……ネタが無くて日記がなかなか書けないですね。

絶対に冬<夏

ちょっと前まで暑い夏だったので化粧水がさっぱりタイプでした。保湿無視の乾燥するやつ。夏なら強い味方なのですが、冬となるとサタンの化身にしかなりません。
そんなわけで今日までさっぱりタイプだったおかげか、朝から肌はつっぱってかさかさするわ、めちゃくちゃ痛いわ、友人たちからは「肌かさかさしてるよ」と指摘され続け、散々でした。
残り少ないお金で保湿タイプの化粧水を購入しました。安物を。残念ながら保湿タイプでも難しい乾燥でしたので、とりあえずワセリンを顔中に塗りたくりました。ワセリンの保湿力が半端ない。
ちなみに乳液は、なぜか使うと肌が荒れてしまうので使えません。うん。

それと、新中心ジャンルの件ですが『ニーアレプリカント』も『FF7』も難しいな、と思えてきました。一応、書き続けられるかどうか、ここ何日間か挑戦していたのですが、どうも思うように出来ません。ネタも全然出てきませんし。なにより現在設定ネタが難しくて。バサラは現在設定が書きやすかったです。逆に歴史に疎いせいか戦国設定は喋り方とか分からなくて至難の技でした。
今の考えとしましては、やはり中心は創作小説にするべきかなと思いました。創作なら登場キャラも自分の思うがままの性格や喋り方ですし、当たり前かもしれませんが書きやすいんですよね。
とりあえず何話か書けるところまで書いてみることにします。

ううむううむ悩む

皆さん、薄々というか、もうお気付きかとは思うのですが、私が最近バサラにあまり白熱していないということを。
私がバサラの男主夢小説サイトを始めてから、もうすぐ四年になります。携帯サイトは何度か開設したことはありますが、飽き性の私が、ここまで長く続けたのは初めてのことです。それは周りにいてくださった皆さんのおかげだと思っています。大変喜ばしいことです。何度お礼を言っても言い足りないくらいです。

事情があって現在、以前に書いた作品はひとつもない状況です。そして書く意欲がないためか、なかなか増えない作品たち。だんだんとうろ覚えになっていくバサラキャラクターの性格。現在は無理矢理にキャラを思い出して話を書いている所存です。
バサラが嫌いなわけではないのです。むしろ大好きな作品です。バサラというゲームがあったから、今、私はこうしてたくさんの素敵な人に出会えました。キャラクターの性格は忘れてしまっても、バサラという存在は決して忘れないと思います。素晴らしい思い出を私に残してくれた、大切な作品ですから。

……なんだかサイトを閉鎖するみたいなことを言っていますね(笑)。
そうではなくて、“これからこのサイトを、どういうジャンルで進めていくか”ということで悩んでいます。
単刀直入に言ってしまうと、バサラが中心ではなく、他のジャンルが中心のサイトにしようか、考えているのです。

サイトの閉鎖は全く考えていませんよ。そんな気はありません。移転も、このまま何事もなければ、しばらくはしないつもりです。
ただ以前の作品があまりにも中途半端過ぎて、一体どうしたら良いのかと。長編や、せっかくリクエストをしてくれた作品が残っているというのに、それを放棄してしまうのは……。でも、書けないんですよね。なかなか。

飽き性な上に面倒くさがりの偽善者なんです、私は。申しわけないと思いつつも、やはりやらない。どうしようもない人間です。
しかし、このままだらだらとサイト運営を続けていくのは厳しいなと思っております。

私個人としましては、中心ジャンル・傾向を変え、さまざまなジャンルのキャラクターを書きたいと思ったら好きに書いていきたい、と思っています。男主だけでなく女主も、NLありのBL、GL、創作など。
つまり、以前のサイトの作品はもうアップせずに、これからはとにかく新しく書き始めたい、ということです。
なんと、我が儘な人間でしょうかね。私の作品が好きだと言ってくださった方々がいるというのに、それを全て無くしてしまうだなんて。
分かっているのに、こんなことを言い出すのは、やはり私が駄目な人間だからですよね。ごめんなさい。

しかし多ジャンル過ぎると収集がつかなくなるので、やはり中心ジャンルは決めておこうと思います。

皆さん、ごめんなさい。最初は悩んでいると言いましたが、書いている内に、既に私の中ではジャンルを変える予定になっています。
後日、改めてサイトのトップにこれからのサイト運営について説明させていただきたいと思います。もう一度言いますが、閉鎖はしませんので、ご安心くださいませ。移転もしません。

中心ジャンルは、私が長く楽しみながら書ける作品にしたいと思っているのですが、候補としましては『ニーアレプリカント』『FF7』の、どちらかにしようかと考えているのですが、定かではありません。まだ検討中です。

決まりましたら、また日記のほうに書きたいと思います。

すみません。

箇条書きでいろいろ感想

・ラストウィンドウ
クリアしました。カイルさんのイケメン具合にはやられっぱなしです。こんなにかっこいい人が本当にいたら。個人的にシャルルとの絡みをもっと増やしてほしかった(笑)。
今回も良いお話で、前回より好きかもしれません。

・うみねこのなく頃に
先ほどまで何話目までか観ていたのですが、意外と面白かったです。相変わらずにぐちゃぐちゃでした。明日、また続きを見たいと思います。シャノン可愛い。

・デュラララ
アニメの第一話だけ無料だったので観たのですが、これまた意外と面白かったです。以前からだいぶ気にはなっていたのですが、本もアニメも観る機会がなかなか無くて。本日ようやくどのような内容なのか確認出来ました。個人的に、あのつり目の人と、その人と一緒にいた帽子をかぶった女の子が気になります。

・スラムダンク
アニメが光TVで全話配信される予定なので、さっそく配信されている部分まで観たのですが、大変面白くて続きが気になっています。絵柄が、最初は古いなあと思っていましたが慣れれば何の問題もないです。流川くん……!

・黒執事U
いつの間にかアニメのほうは2が出ていたので驚きました。早いですね。一話だけしか見ていませんが面白かったです。セバスチャンたちが出てきたときは嬉しかった。なぜシエルが鞄の中で眠っているのかは、アニメを観ていないので謎ですが。何故でしょうか。いつか黒執事のアニメを観たときの楽しみにとっておくことにします。

・Q10
前/田さん可愛いですね。でも、ま/ゆ/ゆが一番です。



アニメばかり観ている私です。光TV最高。
ゲームはラストウィンドウばかりです。パソコンの故障、金銭的な理由によりゲームが遠退いていく。悪夢だ!
要らないゲームを売ろうかな、と考えております。私に合わないゲームがあるんですよ。ああ、でも勿体無いなあ。
どうしようか考えます。
前の記事へ 次の記事へ