スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この沸き上がる憤怒

なぜ昨日ナルニアの第二章を放送しておいて今日に第一章を放送するのか。
この事実に私は非常に驚愕しております。

私ね、昨日はテレビ欄を見てて「あ、今日ナルニアじゃん。あー、でも第二章だ。まだ一章観てないから観るの止めよう」と思ったの。で、次の日。さっき、ふとチャンネルを変えていたらナルニアが放送されていましてね、あれ、昨日じゃなくて今日だったのかという疑問を抱き、再びテレビ欄を見たらですよ。
なんか第一章とか表示されてるんですよ。

びっくりだよ、私は。

本当に驚いたよ。何で今日に1なの? って。
普通は順序を守って1からの2なんじゃないんですか。2からの1って、何で減るの。そんな3、2、1、GOみたいな。誰も望んでいないです。何も発射しないよ、何も。
おかしいよ、本当に。何がおかしいってそりゃあ、もう一回言いますけど2から1を放送するというこの不思議な行為ですよ。
おかしいよ。

私は怒るよ。
だって1観たかったんだもの。今まで何回かナルニアは放送されてましたけど、いつも私見逃してたんです。だから観たかったんだ。

酷い……! あんまりだ、こんなの……!!
鬼畜め。テレビ欄チェックしなかった私が悪いとでも言うのか。言っておくけど午後のロードショーは欠かさずチェックしているぞ! 夜のナイトなんとかや映画天国とかよく分からないものも、きちんと! 夜中に放送される映画って絶対に字幕ですよね。吹き替えは無し。字幕のほうが低予算なのかな。なんでだろ。
『リミット』『RED』『トロン』が非常に観たいのは置いといて……もう一回ナルニアの第一章を放送してほしいという私のこの強い願望!!
誰か!!

ナルニア観たい!!


明日ツタヤ行くけど私はグリーの続きを借りなくちゃいけないんですよ。
誰か!!




なんかごめんねこんなことで怒って!!!

S(2/21.22拍手レス)

私はサディストが大好きです。今さらですが。
灰男連載のラビは鬼畜バイオレンス野郎で、USでは撫子と三楽がS気味ですし。ちなみに田中と灰男連載の主人公はM気質です。はい、マゾヒストも大好きなんです。でもサディストのほうが好きです。
ドSとドM。ドNは面白味に欠けます。



以下、拍手レス。
続きを読む

キャラどっち派バトン

寝る前にもう一個!
続きを読む

中の人 de 二択☆ -WJ編-

バトン!
ネタ切れじゃないよ、嘘、きっとそうだよ!
続きを読む

自分でネタ作り2

昨日はバサラだったので、今回は灰男で語り。
BL、GL、NL、変態注意。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ