スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苦手なもの

これだけネタの無い日常も珍しいという。外には出ているのに毎日同じようなことしかしていないので、ネタが生まれない。
ということで「なんかないかなんかないか」とドラ●もん的に考えた末、いつも好きなものばかり書いているので今回は苦手なものを書いてみたいと思います。

私の苦手なものが好きな方には不愉快なだけの記事だと思われますので、ご注意ください。
続きを読む

拍手レス(5/22)

特に日記のネタが無いので拍手レスのみ。
続きを読む

┣"┣"┣"┣"┣"┣"(5/18拍手レス)

ジョジョ八部が気になって気になって仕方がない随です。水兵さん!

特に大それたネタは無いため、小さなネタ(?)を箇条書きで綴ります。




■桜蘭実写ドラマ化
漫画の『桜蘭高校ホスト部』が実写でドラマ化するという大胆な情報を聞き、憚りながらもキャストを確認しましたら、これがまたどちら様でしょうかと伺いたくなるような面々ばかりで、さらにキャラとはイメージがかけ離れたお姿ですから、本当にこの状態で放送するのかと畏怖の念を感じるばかりです。
双子は酷すぎた。

■『レギオン』
洋画の『レギオン』を観ていたのですが、面白かったです。ただ密林の評価を読んだらそこまで面白くないと軽く叩かれており、まあ、人それぞれなんだなということで納得しました。天使が登場するお話なのですが、私は結構好きでした。

■夢
夕方くらいに、いつの間にか寝ていたのですが、スパナチュのディーンとサムが夢に出てきて凄くありがとうございましたの一時でした(日本語がおかしい)。魔法使いに襲われてサムとディーンが戦ってました。何か雰囲気はダークなもので怖かったのですが、イケメン二人のおかげで恐怖どころか幸福を感じた。ご馳走様です。

■チャレンジ私
よく洋画で聖書が出てくるものですから、私も内容くらいは理解しておこうかなとアンドロイドでアプリをダウンロードしたのですが、意味分からな過ぎて八行でお手上げでした。私に分かるのはノアの方舟くらいだ! 大洪水だ!

■カイルXY
ジョシュとアンディの恋路が初々しくてたまらない。可愛い。きゅんきゅんするわ。カイルは逆に可愛くなくってきた(笑)。





以下、拍手レス。
続きを読む

ニーアドラマCD感想

『ニーアレプリカント』のドラマCDの感想を箇条書きで。

※下記感想にはネタバレが含まれます
※変態注意
※(私が)狂っています
続きを読む

ニーア妄想暴走

最近、暑いですね。
ということでニーア妄想して良いですか(なぜ)。

※BL・変態注意
※ちょっとあれな内容
※許せる方のみどうぞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ