スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詳しめ!ジョジョバトン!

またジョジョ!
続きを読む

SKETDANCEバトン*

スケダン!
続きを読む

ジョジョの奇妙なバトン

ジョジョ!
続きを読む

だんだんと

落ち着いてきたので、そろそろ更新出来ればと思います。映画って素晴らしい。元気をもらいます。

話は変わりますが、私、パーカーが大好きで寝間着もよくパーカーを着るんですけど、いつも無意識に携帯をパーカーのポケットに入れちゃうんですよね。
それで無意識ですから、どこに携帯を忘れたのか分からなくなっちゃって、ずっと探し回ったあとにようやくポケットの中にあるのに気付くんですよ。ああ、そう言えば入れたなって。
よく物を無くすのですが携帯は何回も無くします。それも家の中で。高確率でパーカーのポケット。あとはテレビの裏とか脱衣場、トイレ、テーブルの下、玄関、思いもよらぬ場所。
ありとあらゆる場所に置いてしまうんですよね。どれもやはり無意識なのが厄介です。これって所謂ボケというものなのかな。
そして携帯は見付かるまで決して諦めず、手元に無いと分かると急にそわそわし出すという状態。携帯依存症? 自分が知っている場所に携帯があれば、何時間でも放っておけるんですけどね。不思議です。

そういえば、今日友人が携帯をアンドロイドに替えていました。実に羨ましい。私も来月、スマートフォンにするぞ!
多汗症だけど頑張る!

東北地方太平洋沖地震

皆さん、地震は大丈夫ですか? ご無事ですか?
私は無事です。

しばらくはサイトの更新を控えたいと思います。
今は書ける状態ではないので……。不安でたまらないです。なんとも言えない心情でして……。

余震に気を付けてください。どうか、地震の被害によるお怪我のないように。
前の記事へ 次の記事へ