スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごごごごごごごご

こんばんは。いつの間にか十一月下旬で目玉飛び出そうな随です。
知らないよ……私知らないよ……何でこんなに時間が経過するの早いの……!

あ、そういえば近々サイト名を変更しようかと思っております。
何度変更をするのだと思われますよね……すみません。サイト名も両親から与えられた名前のように大切なものですから、そう安易に変えるものではないということは承知しているのですが……何分、現在のサイト名は移転理由が緊急のものだったため急遽作ったものでして、何も考えずにとりあえずこれにしておこうという考えの末に出来上がったものでした。
長く続けていけば親しみも湧くかな、と思って早一年と三ヶ月。未だにしっくりきません。
その反対に“随”という自分の名前は本名と同様くらいに気に入っております。だから今まで何があろうとずっと変えておりません。
そのくらいに気に入るようなサイト名にしたくて、今回は予めご報告させていただきました。
飽きたから変更、だなんてことでは決して無いということをご了承くださいませ。
ガラタンガ……何でガラタンガにしたんだろうな……今でも不思議です。
何か太鼓の名前みたい。

それではそろそろ眠気が限界になってきましたので、寝たいと思います。
すみません、久しぶりの日記がご報告だけで。
サイトの更新につきましては、相変わらずちまちま執筆中でございます。今暫くお待ちくださいませ。

では、失礼致します。



あ、そういえばまた私得過ぎる政まつを書いたので、気になる方はどうぞ。
本当はきちんと短編として更新をするつもりで書いたのですが、短すぎる上に何だか文章表現がごちゃごちゃで(いつものこと)、話がまとまっておらず読みにくいので止めました。
だからこっちでひっそりとアップ。
政→まつと表現したほうが正しいかもしれないです。

10/31拍手レス

遅れてしまい、申し訳ございません……!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ