スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二〇一〇年

十二月三十一日です。
今年も、もう終了が近付いております。早くお風呂に入らないと、私。

今年を詳細に振り返ってみようと思い日記を書き始めているのですが、全っ然思い出せないんですね。どうしたら良いのでしょう。怖い。

とりあえず『はじめの一歩』に出会い、千堂さんを異常なほどに愛し始めて後半は月日が経ちました。
はじっ歩、最高ですね。

あとは『ニーアレプリカント』の鬱具合に惹かれ妄想が絶えず、永遠に何度も何度もプレイしていたり。
あれ、ニーアって今年に発売されましたっけ。というかPS3って今年に購入しましたっけ。それすらも覚えていない。怖いですね。

まあ、つまり私の人生で中心になるものはゲームだということです。酷いですね。
今年最後のゲームは『コールオブデューティ』かと思いきや、実は『零』でございます。久しぶりにプレイをしたくなって、埃まみれのPS2を取り出しました。さすがに何度もクリアをしているので、あまり驚かなかったです。と思っていたのですが、ある一ヶ所にやられてしまいました。叫んだ、叫んだ。
ホラーはゲームに並ぶくらいに好きです。ホラーで埋め尽くされたい。

それでは、そろそろお風呂に入ろうかと思います。
私は何が言いたかったのでしょうかね。私にも謎です。


では皆さま、良いお年を!

零時で日付も変わり

十二月三十日になりました。
実は私が“随”と名乗ってサイトを運営してから、今日で三年目になります。
……二〇〇七年からですから、三年目で合ってますよね?
こんな年明け間近の日付で開設したものだから、何だかよく分からなくなってきます。
二〇〇七年の私は相当暇だったのでしょうね。
あ、今もか。なるほど。

今年は、いろいろとありましたねえ。私生活でもサイト運営でも。その節は皆さまにご迷惑をおかけしまして、誠に申しわけないです。
慌ただしかったですよね。
私の来年の抱負は『落ち着こう』に決定しました。
もう少し落ち着きを持って過ごしたいと思います。

こんな私ですが、開設当初からのお付き合いの方もいれば、優しく声をかけてくださる方もいて、私って幸福者だなと思います。
私が三年も運営して来れたのは、皆さまのおかげでもあります。本当に、ありがとうございます。
私みたいな人間でよろしければ、これからもお付き合い、よろしくお願い致します。




P.S.
『コールオブデューティモダンウォーフェア2』をクリアしました。
ソープ、マンセー。
ローチ、カエセー。
最高でした。
早くブラックオプス。

メリークリスマス

同じく暇な友人と永遠に電話をしていました。二人とも家から一歩も出ていない現実。二人でニコニコ動画を見たり、声優の話をしたり悪さしたりとクリスマスを楽しんでおりました。悲しい。


以下、バトン。
続きを読む

イヴです(12/23拍手レス)

クリスマスが終わったら、すぐにお正月ですね。
私はお正月に友人たちと名古屋に行きます。以前の大阪メンバーにプラス二人が加わっての旅行。楽しみです。
名古屋って何があるんですかね。名古屋城? しゃちほこ? あ、しゃちほこ! しゃちほこは是非見たいです。
しかし金銭的な問題で再び深夜バスにての移動となるのですが、また肩こりや腰の痛みやら足の激痛やら、それが恐ろしくて不安です。やはり人間は横になって寝るに限ります。長時間の椅子は厳しい。

イヴと言えば友人たちが恋人といちゃいちゃするもので、喧嘩を売られているかのように思えるのですが、そんなもの「ふーんだ」と可愛く(気持ち悪い)足蹴にしてやります。
良いよ、私、家にたくさん恋人がいるから。家と言うか二次元。脳内二次元。

もう頑張れ、私。




以下、拍手レス
続きを読む

サムスン、さむん

タイトルは特に深い意味は無いです。ただ寒いときに私が呟いている言葉です。意味はそのまま“寒い”。
本格的に寒くなって参りましたね。これで雪なんか降られたら道端で私が死にますよ。寒いなあ。はやく夏よ、来い。春の暖かさも好きですが花粉症なので春は大嫌いです。秋は肌寒いからなあ。うん、やっぱり夏ですよね。生きている感じがします。


最近の私の呟き
・海老蔵……
・芦田愛菜ちゃん稼ぎ時



以下、フォールアウト3感想。ネタバレあり。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ