スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湿気にめげない髪の毛

ストパーをかけてきました。
死ぬほど嬉しいです。
友人のお母様にやっていただきました。大変、お世話になりました。途中でトイレに行って、ごめんなさい。
以前にかけたパーマは既に取れていたので、縮毛矯正かストレートパーマか悩んだのですが、縮毛ですと、もう“すとん”らしいです。真っ直ぐで、いかにも縮毛矯正をやりました、という髪の毛になってしまうとのことなので、自然な仕上がりになるらしいストパーにしました。
これで雨の日や汗をかいた日に髪の毛で悩むことがなくて済むと思うと、思わず笑顔になります。不気味な。

そんな私は、昨日友人と『はじめの一歩』について語りました。知っている方がいて嬉しかったです。
友人は、どうやら木村が一番好きらしい。マニアックな!
ちなみに私は千堂さんが大好きです。なにわ。

第二期のアニメ観たいなあ。

ブログにしました

やはりブログのほうが書きやすいかなあと思いまして、またブログを作りました。
以前に使っていた日記は、これからはリアルタイム専用にしたいと思います。

それにしても、急に寒くなりましたねえ。つい何日か前までは真夏のような暑さだったのに。化粧が汗で、ぼろぼろになりました。
しかし今は寒くて仕方がないです。今日の朝は酷かったです。寒さで目が覚めましたから。ばっちりと。
寒い、寒いと言いながら、お腹が減ったので何かを食べようと冷蔵庫を開けたら、ガリガリくんが入っていました。アイスは大好きですが、寒い日のガリガリくんは堪えられないですよね。
食べましたけど。

寒いなあ。
暑いのが好きだなあ。
前の記事へ 次の記事へ