スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

厄介な日もある

今日は不運が続きました。


・靴擦れ
血だらけになりました。あと足の中指の爪が鬱血して、ワイン色のマニキュアを塗っているみたいになりました。それも両足。
あの靴、二度と履かない。

・両替
ゲームセンターで、ちらっとUFOキャッチャーを見たらイギー(ジョジョに登場するスタンド使いの犬)のぬいぐるみみたいなのがあって、気合いを入れて何百円か使ったのですが、なかなか取れず。もう少し挑戦してみようと両替機で五百円を入れる。すると出てきたのは百円が五枚ではなく、十円が一枚でした。店員さんに聞いたら「両替機はうちの機械ではないので何とも言えない」「エラーが両替機に表示されない限り取り出すことは出来ない」「両替機に十円が入っているはずはない」「両替機のサポートセンターに言ってもほとんど対応してもらえない」などと言われ、私は泣きそうになりながら帰宅。電話する気も起きなかった。こんな日もあるさと記念にもらっておいた十円玉はなんと無くしてしまいました。苦しかった。

・視線
赤ん坊を抱いたどこかのお母さまが自動販売機の前で大量のカードを落とされたので、勇気を振り絞って拾うのを手伝いました(私は内気で話すのがとても苦手)。でも何も言わずにさっとカードを取ったので(言わなかったというかタイミングが分からなかった。あの場合は「手伝いますよ」と言えば良かったのだろうか)、お母さまは若干不信な表情で私を見ていました。きちんとお礼は言ってくださったのですが、私はもう少し自然な行動が出来ればと思った。だって最後まで「すみません」しか言わなかったんだもの、私。何に謝ってるの。

・台無し温泉旅行
明日から熱海へ温泉旅行に行くのですが、今日の夕方くらいから生理になりました。風呂入るなってな。



ということで明日から二泊三日の温泉旅行へ行ってきます。
今日は駄目な日なら、明日はきっと良い日だ。

暑い(4/23拍手レス)

こんばんは。部屋の片付けをしましたが、物が多すぎて積み重ね方式で置くことになり、結局綺麗になった気がしなかった随です。
毎回ごみ袋一つ分はごみが出るんですけど、何でなんですかね。不思議。

最近、暖かくなってきましたね。呼吸が乱れるくらいに本気で歩くと汗をかきます。前は疲れただけで汗は流れなかったのに。おかげで朝っぱらから化粧はぐしゃぐしゃです。おまけに今日は風まで強かったものだから大変だった。
このくらいの暖かさで風も涼しいそよ風だったら文句が無いのに。あと花粉が飛んでなかったら。ただ春はあんまり好きじゃないです。何というか、気温じゃなくて、時期が。




以下、拍手レス。
続きを読む

小さな出来事箇条書き

・ボリュームダウン
髪の毛をすきました。すくだけなので千円カット。十分もかからずに終了してしまった。今、伸ばしている途中です。中途半端な長さなのでむしゃくしゃする。

・SBR(16)購入
全体的にえらいことになっておる。ファースト・レディのルーシーが可愛すぎる。大統領は太っているかと思いきや、腹筋割れまくりのボディビルダーみたいな体型で頭とのアンバランスさに吹いて吐いた。なんて萌えないギャップ。それよりもディエゴ、マジェントを助けてやれよ! かわいそすぎて駄目。というか可愛いなマジェント可愛いよマジェント。

・納豆を食べた
久しぶりに。臭くて箸がねばねばしておかず食べにくいですけど美味しいですよね。でも、もう暫くは食べない。口臭が気になる。納豆を見た瞬間、ヴォルグが一歩の家で始めて納豆を食べた様子を思い出して危ないことに、にやけそうになりました。可愛かった。

・おいしさギュッ!
ひとくち果実なるものを食べました。果肉を凍らせたアイスみたいなの。白桃の美味しさに脱帽。みかんは微妙。カロリーも低いので女性におすすめ。

・失はれた毛
眉毛全剃ったみたいになった。死にたい。

・「大丈夫だ、問題無い」
『エルシャダイ』のCM見ました? 私のテンションの上がり具合と忘れられないあのイーノックのあの表情。果たして売れるのでしょうか。私は是非購入してみたいのですがお金が無いのでおあずけです。



これくらいしかネタはない私のつまらない人生です。
エルシャダイ、欲しいな。

腐女子向けロングバトン

面白そうな内容のバトンでしたので、やります。
続きを読む

元気(4/16拍手レス)

こんばんは。先日はご心配をかけるような日記を書いて、申し訳ありませんでした。私はもう大丈夫です。皆さんのお言葉に、とても元気が出ました。これからもサイト運営やその他のこと、全て頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

サイトの更新ですが、二ヶ月くらい放置している状態で、すみません。毎日、書いてはいるのですが途中で行き詰まり書けなくなって、中途半端な作品がたくさんあります。いつか書ききれればなと思いますが、更新はもう少しお待ちいただければと思います。
これだ、というネタがなかなか出てこないんですよねえ。まいった。



以下、拍手レス。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ