師匠

いつの間にか日が経っている…

弐寺記
☆12新規EXH→WONDER WALKER

プレー終わって振り返ったら見覚えのある姿が。

し し ょ う ?あのあのあの……不意打ちすぎて何言ったかもよく覚えてない。いると思わないもの!いや何でいるんだよ!(失礼)ついこの間弟子なのか彼女なのかそれ以外の何か(失礼)なのか分からない女の子といるのを見かけてやべー!っと気付かれないように逃げて来たところだった。数年ぶりに弐寺復帰してるらしい。

師匠=弐寺や色んな心得を色々教えてくれた人。怖い。(失礼)

何が怖いのか書くと長くなりそうなので省く。別に暴力的だとか何かされたとかそういうのではない。

数年ぶりに一緒に2Pを。やはり師匠と同じレベルを隣でプレーできるようになったのって感慨深いですね。難しいとか簡単とか共有出来るのも。

ブランク感じさせない精度だった。☆11初見フルコンとかおかしいよ。終始ビビってあははは…っと笑ってたけれどそれすら突っ込まれそうな気がしてガクガクしてた。

低速さえ何とかすれば皆伝取れる、と言ってもらえたのでちょっと自信が持ててきた。上手くなったな、って言われるのはやはり嬉しい。

あとは艦これを、アーケードもブラウザも進めてる。何で私はこうニッチな需要の娘を好きになりがちなのだろう。











〜どうでもいいこと〜

怖いと愛想笑いする癖が直らない。