SHOX…

趣味以外の話をすると凹むばっかりになりそうで書かないようにしてる。結果、ゲーム記ばっかりになる。そんなわけで今日も

弐寺記
☆11新規EXH→みでぃー的な曲、命の標本

もはや適当である(二度目)。

志方あきこ、って名前凄く見覚えがあって何だっけ、と思ってたらとある方が好きな人だな多分。勧められてた。まさか弐寺で聴く事になるとは。……っていうかすいません、ずっと前から入ってたんじゃないか。普通にやってるじゃないか。トゥーリとか歌ってる方ね…

今日だけで大分解禁イベントが進んだ。レベル12はプレイせずに体力温存しながらやってた。解禁した曲は次回ホームで詰める。

で。

SHOX移植!!!!うおおおおお!!…事前にネタバレ見て知ってたんですが、それでも胸熱。まだまともにボタンも押せないレベルの頃CSで聴いて、カッコいいなーと思って延々やり続けてた曲なので。ドラムンベース好きになったきっかけもこれ。

私がやってたのはCS GOLDだが、これ五鍵の曲なはず。今の曲は今の曲で好きだけど、この頃の曲って本当にbeatmania曲って感じがしてそれが凄く好きなんです。決してキャッチ―ではないんだけど癖になる。音には詳しくないから何の音色かとか詳しく分からないけどね。














〜どうでもいいこと〜

思い出し凹みと思い出し怒りは精神に良くない