音ゲ

ブログを別所に移そうかなと思ってちまちま作ってましたが、このエムブロに慣れすぎてて違和感を感じます。

弐寺の攻略記事とかを非公開で数年前からメモしてて、どうせならそれ公開しようかなと思ってたり面倒くさくなって辞めたり。とっ散らかりすぎて何をどうしたらいいか。人に見せる体裁で書くのか今みたいに好き勝手に個人的な感想書きなぐるかでも変わって来るし・・・そして今日もここで書く

弐寺記。
蜃気楼の図書館、ひとまず解禁分は終了。ボス曲はkorskのマッチョモンキー。むっちゃ苦戦したけどハード2%抜けした。あさきの曲よりはまだマシな気がする。あさきのは押し辛すぎて駄目。しかも最後のCNで毎回死ぬから一回挑戦する毎に時間掛かって体力が持って行かれる。

ボルテ。
ボルテファクトリー景品3種とも余ってる感じなので、取りに行こうとチマチマやってます。弐寺でやってたのと同じ400ポイント溜めるとeパスと交換出来るやつ。黄色譜面でひーひー言うレベルなのでガチ勢いるとやり辛い。一枚、一枚だけでいいんです!あと120ポイント。

ホームの音ゲースペースが狭いから一方通行みたいな感じになってるんだけど、自分が弐寺張り付いてやってるとチラ見して去ってく人が結構いるので逆にそういう思いさせてるんだろうかと複雑な気分になる。昼間だとライト勢が多そうなので。















〜どうでもいいこと〜

近道しようと思うとダンスラッシュのパネルを必ず踏み越えて行く事になる