スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっかり忘れてた

話題:妊娠・妊婦


先日友達がベビーカーとベビーバスを持ってきてくれました。
私が去年譲ったもので、どちらもピカピカに洗ってくれてた(*゚▽゚*)


まるちゃんが赤ちゃんの時から使ってるから使用感はそれなりにあるけれど、まだじゅうぶん使える綺麗さ^ - ^

ベビーベッドもまた後日持ってきてくれるそうなので本当に助かります◎



そして昨日の買い物でやっと赤ちゃんの足りなかった肌着類を揃えて
「あとは細々した沐浴用品とか肌ケア類のみだな〜」
なんて思っていた矢先。


先月出産したばかりの別の友達から連絡がありました。

「新生児のおむつが余ってるからいらない?」
と。








そう、私おむつのことをすっかり忘れていました。


赤ちゃんのお世話で一番よく使うものなのに^_^;

たぶん誰かに言われなかったら出産入院中とかに気づいて慌ててたと思う 笑


「もちろん使うからぜひ譲って!」
とお返事して、今日の午前中に受け取ってきました。


友達は上の息子くんと赤ちゃんを連れてたので数分話せただけでしたが、元気そうで安心しました。
またゆっくり会おうと約束してお別れ。


2人には次会うときになにかお礼しよう*




これで残りの準備しなきゃきけないものはドラッグストアで全部揃いそうです。


もう少しあったかくなったら服の水通し、ベビーシートのカバーや抱っこ紐洗ったりしたいと思います。



着々と準備が進んできたなあ。

体はしんどいけどあと約3ヶ月、がんばろう*
前の記事へ 次の記事へ