ヴァレンタインディに返してくれたら嬉しいな、などと言われ、
こんなキザなことを言うロマンティストな人間を私は基本的に好きなハズなんだが、
不思議なことにあのヒトはそうでもない、そうならない、これがなかなか。

いったいどうしてだろうかと考えてみたんだけれど、前にも言ったかも知れないけど、私は基本的に「エルシーが好き」みたいな趣味の悪いヤツはごめんなのだ。
エルシーがオトコだったら絶対に絶対に絶対にこんな可愛くも可愛げもないオンナはごめんだし、エルシーがどんなにぶさおでも願い下げだし、だから私は間違いなくオンナとして生まれてきてもそんなオトコはオトコとして信じられないし、趣味悪ぃーなぁーこのヤロウ!としか思えない。
「ぜってー話合わねぇだろ」としか思えない。

容姿も言動も女の子女の子している(装ってる)から誤解されやすいのだけれど、エルシーの思考回路は基本的に男性的なので(男っぽいという意味ではなくて)、ムリなの。趣味の合わない男って。

ああ、我ながらなんと難儀なことだろうか!

恋ってムズかしいなぁ。
男女のアイダガラってムズかしいなぁ。

あ、でも一応チョコレェトは用意しましたのよ。
バイト先で歩引き1割で購入しましたのよ。
とっても美味しそうですのよ。


みなお嬢様方はスウィートヴァレンタインディをね!

友ちょこなんてしょっぱいことしてちゃダメよ!(笑

エルシー