こんばんは、エルシーです。

げんじつとうひちゅう…。
整理放棄。
思考停止。

いとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしい気持ちが溢れて溢れて、私がどこかへ押し流されてしまった気がします。
恋に似て、
恋に非ず。

詩人のように、言葉の海を泳いでみるのだけれど。
私ってばほら、カナヅチだから。

やわらかつくねはそんなにやわらかくなく、わたくしの十二がつなのに男爵さまは忍んでいらっしゃいますし、もうやってられませんの。

夜離れ上等だっつーの!!!!!

ささくれだったわたくしのこのわいしょうなこころ。
どなたかなだめてくださいまし。
舐めていやしてくださいまし。


今一ばん何がしたいのか、
今一ばん何をしたくないのか、
今一ばん何をしなくてはならないのか、

じゅんじゅんにかんがえること、そして行動にうつすこと、それから一ばんにげたい。


ぴんくノートにイヤってほど吐きだして、吐きだして、ああいやだ、カスだけがわたくしのなかに残りそうなかんじがいたします。

ああいや、わたくしはわたくしがいや。
怠惰で、
自堕落で、
こんなにんげんほんとうにいやよね、うんざりよね。まったくまったく。
わたくしだって、そうおもいます。


テレビつけたら及川さんがすてきすぎてなんだか泣けてきました。
とてもおいしそうにおいしくなさそうなものをたべています。
やくしゃさんだなぁ。
ほんとうにおうつくしい。
とのがただってあんなにうつくしいのに、わたしはなんてみにくいんだろうか。
ああいやだいやだいやだ。
でもうつくしいものをみるのは好きなのです。
ないものをねだることこそも、ヒトのさがというものだと。

しばらくないたらちょっとはすっきりするかな。
なんでこんななんでしょうか。
じぶんでじぶんがわからない。
わけがわからないのもいや。
もういやだ、そう、わたくしはいやだ。ぜんぶがいやだ。
うそだったらよかったのに。ぜんぶがうそだったら。。。

ごめん、こんなん読んだっておもしろくもなんともないよね。
や、ふだんからべつにおもしろくないけどさ。
ごめんね、かいふくするまいっしゅんまって。
月水まえだからかもしれませんし。。。

あーあ、おんななんていきづらい、めんどうだし、いやなことばっかし。
いいこともあるけれど。


ははうえさま、あなたのむすめはきょうも、でんしゃでケツをさわられましてございます。
こうこう一ねんせいのとき、はじめてみもしらぬききもしらぬ下種にケツをさわられてこわくてきもちわるくてけがらわしくて、泣いておうちへかえったひが大変なつかしゅうございます。
あなたのむすめは、ずいぶんずぶとくなり、かつ、きよいむすめの芯のようなものをすりへらしてまいりました。(うまくいえませんけれど)

ごしんぱいなさらないでね。ちゃんと鍵あけるまえはイヤホンはずしてみぎひだりこうほうかくにん。
おこたるなんてとんでもないこと。ちゃんとできています。だからごしんぱいなさらないでね。
わたくしはははうえさまが世界で一ばんだいすきです。一ばん、だいすき。
だからわたしをみすてないでね、いつまでもははうえさまでいてくださいね。
一ばんだいすきです。

えるしー