スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火遊び。


ネタバレがちょっとあるかもです。お気をつけて


SAKURAは帰宅してから直ぐにお線香をあげるのが日課なんですが。帰宅して直ぐということは制服な訳です。なのでスカートとハイソックス、そして肌が出ている部分がある訳です。

今日のSAKURAはいつも通りマッチでろうそくに火をつけました。その時、ふと思いました(真顔)。
ギリギリまで、マッチの火を消さずに持ち続けてみよう。と(バカだろ)。
有言実行。ギリギリまで持ち続ける事に成功しました(パチパチ/は)。
そこで事故は起こりました。火を吹いて消したら、ソイツがまだちょっと赤くなっていて。
マッチを振り回してみたら(オイ)、肌に落ちました(ぇ)。
熱かったですねー(笑/えないだろ)。

本当に熱かったんですよ(知るか)。でもマッチの屑如きで、こんなに熱かったということは、ラビの火判はもっと熱いということです!!!!!←
ラビが自分に放った火判…ラビは本当に頑張ったんだなと思いましt(抹殺)。

明日はラビの最終回(…)を見て感想を書きたいと思います。流石にもう大丈…夫……だと思うので。


今週はジャンプが2回出ますね。なんか得した気分になr(黙れ)。
今週のジャンプはラビ(←)は休載でしたけど、カードの特集があったので良かったです。
D.TRIPLE.PACKとTCG9弾は例の如く、買うつもりでしたけど、PCSは反則だろ(ちょ)。
高いからあんまり買えないとか、思っていたけどこの絵柄は反則だろ(2回目)。
ラビ可愛いんだよ。
ラビ可愛いんだよハァハァ。
ラビの横顔カッコいいんだよ。
ラビの横顔カッコいいんだよ(五月蝿い)。

もういっそのこと、SAKURAを殺して下さい(マジでか)。
神田とアレン君もカッコいいです。
でもラビの可愛い笑顔とラビの真面目な横顔には叶いませn(言ってろ)。
ラビと神田を組ませたいなー。
ラビとアレン君を組ませたいなー。
お金ないけど、頑張って買わなきゃ(はいはい)。


「へへ…照れるさ」(From 奏者ノ資格)

ラビお前可愛いんだよ……。
早く2週目やりたいな…(ばたんばたん)。


前の記事へ 次の記事へ