スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウェイッ


キャラ:ラビ指定
ご自由に妄想しちゃって下さいw


●朝、幼稚園バスから降りるとラビ先生が出迎えてくれました。
転びます(真顔)。一歩目から激しく。顔面からスライディングする勢いで。そしてラビに起こしてもらいます(寝言は寝て言え)。

●担任はラビ先生です。今日はどんな事をして遊びましょうか?
鬼ごっこ!!!!!もちろん、ラビが鬼でお願いします。追いかけてもらいたi(撲滅)。

●幼稚園の大人気ラビ先生を独占したい!どんな事をして独占したいですか?
部屋の隅っこにいます。そして、ラビ先生が気づいてこっちに来たら、泣きます(消滅!!!)。


●昼御飯の時間でラビ先生はお弁当を欲しがっているみたいです。
私のお弁当を全て献上します。むしろ私を食b(HENTAI☆/撲殺)。


●さてお昼寝の時間です。
ラビ先生一緒に寝たそうです。何と云ってくるのでしょうか?
「眠いよなー?先生も眠いんさぁ。寝よ?」

…スイマセン。ちょっと飛び降りてきます(ガタンっ)。

●帰宅の時間です。ラビ先生としばしお別れです。どんなお別れしますか?
……………やっぱり泣きます。駄々っ子みたいな(知るか)。ほら、言うじゃないですか。涙は女の子の最大の武k(抹殺爆殺撲殺塵と化せ)。


●バトンを回す3人とキャラ指定。

フリーでお願いします。あ、も、もし神様が拾ってくれるなら、骸さんか雲雀さんでお願いします(ガツッ/頭)。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


2009年。


2008年が終わり、2009年を迎えましたね。
去年は皆様に大変ッッッッッな迷惑をお掛け致しました(土下座)。どうか今年もサイト共々、お付き合い頂ければ幸いでございますのです(誰)。

今年こそは普通の生活を送ろうと思っていたのに、もう挫折しました(爆)。勉強そっちのけで読書してました(笑/うんじゃない)。

久しぶりに新しいのを手に入れましたのでね。興奮がハンパじゃないんです(何)。
もー、何であんなに可愛いのかしら?← 最近は可愛いしか口から出ませn(は)。その顔は反則って言うんじゃないですか?(うるさい)読んでいたら自然と頬が緩むんですよ。皆さんも経験あるんじy(火判)。

…普通の携帯のメールだと「火判」は一発変換で出ないんですよ(いきなり何)。多分、というかSAKURAも最初は出ませんでした(だから何)。しかしッ!今のSAKURAの携帯は一発変換で出ます!!!!!(クワッ)←
すみません。ちょっと自慢したくなりましt(爆殺)。

ラビのアニメ放送が終わってしまった今、「銀ちゃん」でしか鈴村さんの声聞いてないんですよ……(バタバタ/床)。
しかしッッ!(本日2度目)
「うみねこ」に鈴村さんが出るそうじゃないですか(キラキラ/キモイよ)。私のイメージの声とは違うんですけど…でも出てくれるだけでいいんですよ。うん。譲治さん、20歳こえてるもんなぁ……大人の落ち着きある声、なんですかね…?(知るか)
………ギャァァァァアァァッ!!!!!!!!!!!!ス、すみません。ちょっと想像したら鼻から苺の汁g(はい、処刑)。こりゃ、絶対に見なけりゃいけません(真顔)。最近「なく頃に」にハマってるのでね、嬉しい限りです。


神様ッッ!!!!!!!!本当にありがとうございました!アレ、最高級に萌えました(ハァハァ/抹殺)。一生大切にしますッ!
てか超音波を発生させてゴメンね☆(土下座)。SAKURAのせいで耳悪化したよね(本当にな)。
本当にお大事にッッ!
…ちょっと私信が入りました(コラ)。


あれ?今日の日記は普通ですね(待てコラ)。満足満足(お前っ)。明日はきっと…見れたらラビのアニメの感想でも書きたい、です、ね。

それではおやすみなさい。

前の記事へ 次の記事へ