スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三角比。


sinってカッコいいと思います。cosよりもtanよりも、です。一番好きなんです3人(←)の中で一番。
きっとsinはクール…なツンデレです(擬人化!)。


「ダメなの…ッ!あなたじゃなきゃ、今日は満たせないの」

「俺の知ったこっちゃないね。そんなこと」

「どうして…?いつもならすぐにあらわれてくれるのに…ッ」

「…別に、俺じゃなくてもいーんだろ?昨日はcosやtanにも言ってたみたいだしさ」

「一ッ違うの!あなたじゃなきゃ、あなたじゃなきゃダメなの!この…正弦定理は!


って感じで(何だこの茶番劇)。cosは優しいお兄さんでtanは可愛い弟、sinは次男でお願いします(何が)。ちょっとアレですよアレ。現実逃h



ラビを見ていたらふと思い出したSAKURAの実体験(いきなり)。

(友人の代役はミランダさんとリナリー)

S)「ねぇー、ミランダ!」

ミランダさん、気づかず。

)S「ミランダってば!」

リ)「ねぇ、ミランダ。SAKURAが呼んでるさー


呼んでるさー。呼んでるさー呼んでるさー呼んd(エコー/うっさいわ)。
SAKURAを殺す気ですか!?(カッ/目見開き)
友人に殺されるかと思いました(真顔)。友人が素で言っていたので尚更ですよウフフ(撲殺)。

最近口を開けばラビしか出てきません。…気持ち悪っ自分(笑)←

やっぱり。


Dグレの再放送を瞬きしない勢いで見たり、カードキャプターさくらを真剣にハァハァしながら見たり、明日はジャンプだと思ってドキドキしたりして。
自分は二次元の住人だなぁ、とつくづく思いました(笑/えないから)。
二次元の住民票ってどこで発行してもらえるんでしょうかね(馬鹿だろ)。

もちろん、三次元にもときめく人はいっぱいいますけど。身近な三次元にときめくとかは最早皆無です(ぇ)。皆無です(2回目)。

そもそも、サイトの管理人をやっている時点でね。ほら☆素敵なドリーマー!(無駄に高いテンション)そう、私はドリーマー!(殴)

これからもずっとドリーマァァァァッッ!!!!!!!!!!(うるさい黙れ)



更新通知を付けてくださってる皆様、夜遅くにこんな日記、すみませんでしたァァァァ!(スライディング土下座)

LAVI!
たまには英語で。むふふふふはははh(塵と化せ)。


前の記事へ 次の記事へ