スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キューピーマヨネーズ。


こんばんは。来年が近づいて来ましたね(いきなりだなオイ)。日付は30日になってしまいましたが、気持ちは29日です(は)。

どうやら我が家のマヨネーズが行方不明になったそうです(何)。母君にマヨネーズを返せ、といきなり言われました。

母「マヨネーズ、どこにやった?」
S「え〜?冷蔵庫じゃないの?」
母「ないんだって。アレ、カロリー70%OFFだから高いんだよ?」
S「あたしじゃないって」
母「早く返せ。バックにでも入れてんでしょ?」

どこの世界に、バックにマヨネーズを入れたJKがいるんですか。
どこかのマヨラー侍さんじゃないんですから母君(ぇ)。
SAKURAはマヨネーズは苦手なの知ってるじゃないですか母君(しつこい)。RMG(リアルマヨラーガール)じゃないんだから。バックからマヨネーズなんて出てきませんよ(笑)←

この前母君が買ってきてくれたガムは、一緒の袋に入れられたせいか、ししゃもの匂いがしたし。最近は食料による反抗期ですか(違う)。

母君によるマヨネーズの追求が終わり、外出、帰宅。その後の夕食後。

S「やっぱりPSPがいいな〜」

母「マヨネーズ、返すならいいよ」

まだ引きずってたのか母君よ(爆)

むしろ、SAKURAはマヨラーではなくラビラーですから(真顔)。生粋のラビラーですから!2回言ったよお前。ラビラーは……………ニヤニヤ(最後まで言えよ)。
ラビィィィィィーッッ!!!!!!!!!(ちょっ)
ダメですね。最近ラビが足りません(撲殺)。違うマンガでも動悸は激しくなるんですけどね。アニメを思い出し、鈴村ボイスと櫻井ボイスを頭の中で響かせれば…ほら……(滅却)。

…年末はゲームでもしてラビを補給しようかな…。まだまだ出てないボイスはあるんだし…うん!そうしよう!ラビも待ってくれてr(黙れ)。
リナリーの笑い声と泣き声には驚かされました。SAKURAの脳みそが貫かれました(火判)。
もう目が霞んで…(笑/なんでだよ)。


…いつも日記の終わり方はどうすればいいのか、迷います←


ヤギは成し遂げた


もうすっかり冬な今日この頃メー。
陽が沈むのが早すぎて時間が分からなくなる今日この頃メー。
雪合戦がしたい今日このg(しつこいよ)。

語尾の「メー」はバトンです。嘘ですごめんなさい(はい抹殺ー)。

SAKURAは…遂にやり遂げましたァァァァッッ!!!!!!!!
Dグレ「ドリームオブD」コンプリートォォォォ!!!!!(笑顔笑顔/やめなさい)

生まれて初めて、DグレのTCGシリーズでコンプリートしました(感涙)。もうこれはラビの導k(火判)。うぇっへぇい(キモっ/知ってる)。カッコいいなお前。

神様ァァァ!本当にありがとうございました!あなた様のご協力があってこそのコンプリートです。本当に本当にありがとうごぜェやす!!!!!!(何時の時代)


アニメはストップ。原作もストップ。しかし!SAKURAの熱は止まらないー(笑/うな)。
熱すぎてYAKEDOするぜ☆(歯ぁ食いしばれ)。

あのですね、最近Dグレの再放送を見てるんですけど…おまけ劇場の破壊力が半端じゃないことに気づきました(爆)。
ラビのたった一言に殺されます。テレビの前でガタンゴロンです。もう机を叩き割れる気がします(得意げ)。

アニメのラビの一言+母の「クロス元帥とティキがいい」発言=気分が良くなる(待て待て)。
「二人はいつも仲良しさぁー」……しっ、死ぬッッ!!!!!!心臓痛いって(バタバタ)。酸素ぉー!誰か酸素を下さァァァァい!!!!!!(滅却)


何かもうグヘァッてなるので終わります(意味分からん)。

自分が思ったらそうなんだ。


お久しぶりな日記でございます。やっとレベル10のアクマ達をなぎ倒してきました(爆)。
ホント、強いんですよアイツら。強いて言うなら……子ラビがSAKURAの(ここポイント/火判)服を引っ張って、「どーしたんさ?」と上目遣いで聞いてくる並みn(黙れ)。
まぁ定期テストなんですけどね(笑顔/凶器凶器)。


しっかしSAKURAの日常は書くことねーな(笑←)。
Dグレの感想とかなら、スイスイ書けるのに……だって…(ぶつぶつ)。
これからはアニメの再放送とかを見たら改めて感想を書いていきたいと思ってます(何の発表)。


今日はSAKURAの家宝届きました!ホント涙出ますね(知らねぇよ)。生きてて良かったー(ぇ)。
あ、涙が…鼻水だった(オイ)。もー、どーしたらいいんですか。嬉しすぎて困ります(ゴロンゴロンガツッ/打撲)。


今日の最後は母上との会話でのこと…。

「ツンパ、ツンパ、ツンパ、ツンパツンパ、ツンパツンパ…パッツン!!!パッツン、パッツン!!!!!!!!」(うぜぇ)。


あ、なんだかんだで、結構長く書けましたね。良かった良かっt(よし黙れ)。

というか、この日記を見て下さっている神様達、更新通知をして下さっている神様達、みなさま本当にこんなんですみませんm(_ _)m

…でも書くことは変えられない、止めれなi(某CM風に/爆殺)。



川に飛び込みたい


こんにちは、絶望でいっぱいのSAKURAです(何)。

いや、ホントもう携帯とかいじってる余裕ないんですよ。死ぬ気でやらないと死ぬんです。
でも、ホラ。息抜きって大事(うるさい)。
今は昼ご飯を食べてる時間なんだから…いいよね?大丈夫だよね?(ドキドキ/誰に聞いてんの)

残念なことにテスト期間でございます。最早屍です←
はぁー…マキナに消し去ってもらおうかな(ゴロゴロ/は)。あんな可愛い子に消してもらえるなら本望ってもんでs←
もうヤバすぎて笑顔になれる気がすr(はい黙れ)。
誰かァァァァ!!SAKURAをあの空に輝く星にして下s(火判)。


今日は5日、ですね(いきなり)。世間の皆様はラビ(爆)の新刊をお読みになっていらっしゃるのでしょうか?
読みたいです読みたいです読みたいです読みたいです読みたいです(しつこい)。
テストが終わるまではラビとの接触を絶つと決めたような、決めなかったような…(どっちだ)。
ちっさいラビと神田が出てんだよォ。髪が伸び始めた可愛いリナリーが出てんだよォ。立ち読みを我慢してた話が収録されてんだよォ。
そろそろ、本気でラビがなくなります(つまり生命エネルギー/ウゼェ)。原作が長期休載、アニメはなし。SAKURAは死ぬんじゃないでしょうか(死ねばいい)。


とりあえず、テストが早く終わればいいと思います。でもSAKURAの命は終わらせないで下さい(笑/えない)。ラビの記憶力が切実に欲しいですね(バタバタ)。

あ…サイト放置してて本当にすみません(ガツン/土下座)。
テストが終わったら、鬼のように…は無理かもですけど(コラ)更新しますのでででで……←


ラビィィィィィィィィイィィィっっっ(欲望)。

前の記事へ 次の記事へ