スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームは1日1時間

※ネタバレを含みます。お気をつけて。


なんとかテストと云う戦争を生き抜き、そしてやって来た今日と云う日…!!!!!
奏者ノ資格
やりました。3時間半もぶっ続けでやってました。もう神田vsスキンまでクリアしました(キラキラ)。母に注意されるかなとビクビクしてたけど…大丈夫だった!(はいはい)

ちょっと想像と違いましたけど楽しいです(いきなりだな)。

キャラ達のセリフが素敵過ぎてテレビの前でコントローラーを振り回しました(ブンブン/ぇ)。




「辛かったよな、アレン…」

「アレンを苦しめた、あいつだけは…」


なに、このラビのアレン君への素敵すぎる想い(爆)。
もう可愛すぎんだよラビ。そんなにアレン君が好きなのか。そうか、分かった(何が)。神田じゃなくて実はアレン君g(強制終了)。


━…
エシとの戦いの場面もあるので当然リナリーとの会話もあるわけです。ラビとリナリーの会話も素敵すぎて(…)。
(* ̄σー ̄)
↑こんな顔でSAKURAは聞いてました(最っ悪)。まぁいいですよ。うん。



「ブックマン一族の力、ナメンなよ!」


ラビかっけぇぇぇ!!!!!!!(立ち直り早いな)
いやぁぁぁ!!!!!ゲホッ、ゲホッ…はぁはぁ…。
ラビ、リピートプリーズゥゥゥゥ!!!!!!!(じたばた)


あと神田とティエドール元帥との会話より…

「あんな奴らでも、一応…同じエクソシストですから」


神田ッッ!!!!!!!あなたはラビを仲間として思ってるのね!!!(涙/きめぇ)
ほら、神田が心なしか笑顔のような、(幻覚)。


やっぱりラビと神田とアレン君の3人は仲良しでいてもらいたいです。


物語の最後にこの3人が笑っていてくれたら、それが一番嬉しいですね。
もちろん他のリナリーやみんなも。


眠いので今日はラビの神田へのセリフで終わります(はぁ)。

「さすがドSさ…」



1週間…


どうやら、漸くテストの終わりが見えてきたようです。
早く解放されたいと願う今日この頃。
ラビ禁断症状がそろそろ出始めます(笑/えない)。

早く奏者ノ資格がやりたくて堪らないSAKURA。口を開けばラビの事しか話さないSAKURA(最悪)。



今日の夕食での会話。

SAKURA「早くゲームやりたいぃぃぃ」

母「はいはい」

SAKURA「だってラビが言ってるもん。『早くオレをプレイして』って(イタい)」




……プレイ?
ちょっ、プレイ??(2回目)
えっ…えぇっ!?


自分で言ったことながら箸が止まりました(馬鹿だろ)。


『オレをプレイして』って何のプレイ?(爆/六幻 抜刀)


いやいやいやいや(動揺)、我ながらそっち方面(どっちだよ)にマッハで考えを連想した時は爆笑ですよ(ぇ)。


いや、これはアレだよアレ。テスト疲れがモロに出た(主に脳)ってことなんですよ。

やっぱり早くラビに癒してもらわないと…!!


さて、テスト終了までもう一踏ん張りして来よう。

ラビィィィィィ!!!!!!!!!

どうしようもない

こんばんは。
激しい自己嫌悪に襲われると同時に、激しい幸福感を感じるSAKURAです(何)。


テスト前なのに行ってしまいました。
予約したDグレのBOX達を買いに。だってだって、1週間しか保たないんだよ!?特典カードが無くなったらどうするの!?という言い訳を引っさげて。

時間が無いという焦りからレジでかなり苛立ってたんですよ。特典カード持ってこないから「は?」って思ったら(最低だよ)、「特典カードとポスターになります」と渡されました。
ポスターを包む紙に仮面ラ●ダーがあったんですよ。だからSAKURAは「(こんなに要らないもの、初めてもらった)」と思ったんです(ホント最悪)。
バックにも入らないから折ろうと(←)した瞬間、
何かがSAKURAに舞い降りました。
ちょっと開いてみようと、開いたら…
ラビィィィィィィィ!!!!!!!!!
店員さん本気でごめんなさい(ガツンガツン/頭)。
家宝にさせて頂きます(真顔)。


そして本日最大のイベント(自己嫌悪の原因)へGoー。親にバレないように学校行くとか言って、駅で制服から私服に着替えましたからね(どんだけだ)。
1日入学体験に参加してきました。
お目当ては飯田利信さんです。
か、かなり近かったです距離が!!!!!
下手なイベントよりもずっとずっと近かったァァァァ!!!!!(少し落ち着けよ)
あれが鈴村さんなら死んでもいいです(マジでか)。
とっても明るくて面白い方でした。
イベントの最後にむっ、骸さんボイスで
「クフフフ…頑張りましょう」(一部略)

ぐあぁああぁぁ!!!!!!!殺されるっ!ハァハァハァハァh(じたばた)。体験授業中に写真も撮りました。その写真は頂けませんでしたけど(泣)。
生で声優さんに会えて、本当に本当に嬉しかったです。
誘ってくれた友達に感謝を。

鈴村さんがサイン会(又は握手会)の為に来られるそうです。
ちょっと今から並んできても良いですかね(知るか)。
テスト前だったらどうしよう…死にたい(そんなにか)。

今日から真剣に勉強します。しないとヤバいんです。ピンチです。ラビの為に頑張ります(ハイハイ)。

神だと思う…

ネタバレを含みますのでご注意下さい



今日は父に「奏者ノ資格」の攻略本を買っていただきました。ゲームは明日届くので楽しみです。
SAKURAの誕生プレゼント先取りだよラビ。嬉しすぎるぜラビ(語尾か)。
予約特典のドラマCDのラビのレーベルの為にわざわざ予約を変えて……ラビ…お前の為だからSAKURAはここまでするんだよ!?(ウザイ)

※SAKURAが思いついた通りに書いているので、ゲームの場面の順序がおかしいです。お気をつけ下さい。


どどどどど、どうしたらいいんですか…(何が)。攻略本を読んでいると顔がにやけます(真顔/キモイ)。
ifパートの神田が出現するとか、楽しすぎるでしょうに!!!!!だってだって、エシ戦の時から神田と行動出来るなんて…
楽しすぎるでしょうに!!!!!(2回目)

ジャスデビ戦の時に神田が一緒に行くなんて…やるなKONAMI(ぇ)。
再会した時にラビが神田に頬ずりとか、
アレン君とラビが肩を組み合うとか、犯罪だろ(じたばた/床)。
早くやりたくてしょうがないんですSAKURA(テスト前なのに何言ってんだ)。

ラビvsロード戦
わざと負ければって…
全力で負けます(キッパリ)。


ちょっ…これはもう神ですねハァハァハァ(息切れ)。
ラビとの親密度がアレン君より神田の方が高いと、ラビが直火判をした時に、
神田がラビを助けに行くそうです。
神田ァァァァ!!!!!!!!!!!(ゴロンゴロン)どうしよう叫びたいハァハァ…ゴフッ……ッ…(落ち着け)。
戦闘中の「かばう」コマンドとか、どれだけ狙ってるんですか(何を)。

ティキ達の所に行く途中にある、教団に戻ってからやりたい事を話すシーン。
神田もいることが出来るそうです。神ですね、神田だけあって(意味わかんねェよ)。
そしてラビがやりたい事を話す時に、リナリーがこんなセリフを言う場合があるそうです。
…ラビ…。
神田の夢、見るの?


あっはははは。←
どうしようマジにきたコレ。SAKURAは限界だ。臨界点突破しちゃうよコレ。
しかも攻略本の解説。ラビの一言が、アレンとリナリーにとんでもない誤解を?(一部省略)
…誤解?あっはははははははははははははh(逝ってしまった)。ちょっと今から飛び降りてきます。←


この「奏者ノ資格」は何回やっても飽きない自信があります(言ってろ)。
楽しいよなぁー楽しいよなぁー楽しいよn(強制終了)。
それぞれのキャラ達との親密度で内容に違いが出るとか神ですね(はいはい)。
アレン君と神田ペアやリナリーやクロウリーと、魅力的過ぎる、魅力的過ぎる(しつこい)のペアが多いんですが、1周目はラビメインでやりたいですね。
もう文字では語り尽くせないくらい、ゲームが楽しみです。攻略本にも限定TCGがついているしカッコ良すぎますね(笑/えません)。

ゲームとTCGの連動企画も楽しみ過ぎる。早くプレイしたいィ!!!!ほらPS2も勝手に電源がONになってるよ?(なってねぇよ)

…ジャンプも買ったんですけど、今日はゲームの攻略本の感想のみで…><


ラビ!!!!!!

拍手レス


遅くなってごめんなさい…!


>>紫ちゃん
は、は、は、拍手ありがとぉ!!!!!←
嬉しすぎるよっ>< いつもいつもありがとう。お世話になってます(全くだ)。これからもSAKURAは紫ちゃんのストーカーです(オイ)。大好きィィィ!!!!!(自重)


>>月夜に零す儚き雫が〜の方
初めまして!!!拍手&コメ、本当にありがとうございます。感動だなんて…嬉しい限りでございます。(´`*)
ラビって萌えますよね(キッパリ/何だ)。


>>感動しましたっ〜の方
かっ、感動ですか!?勿体ないお言葉です(/∀\)心からありがとうです。これからも、ゆるりゆるりと歩いていきますので応援して下さったら嬉しいです。


空ポチの方もたくさんありがとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ