スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンという名の気持ち悪い文。←

【愛してるんだけどバトン】


1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること
指定キャラ→【ラビ】

未送信ボックスから発見しました。せっかくなので、行きまーす!(逝ってらっしゃい)


1、初めて出会った場所は?

我が家のリビングでたまたまテレビを着けたら。クロウリー編のところでしてね。生まれて初めてDグレを見たのにラビを見てニヤニヤしてました(照れ/んな)。さすが自分(痛いよ)。

2、何処に萌える?

ギャップ!後、たまに語尾が「さ」ではなく、「ぜ」とか「ねェ」とかの時。というか彼の全てに(真顔)。

3、S?M?どっちでいって欲しい?
…………(思考中)…ラビは自分ではSとか思ってるけど、周りからしたらMとか言われてたらいいな(抹殺)。

4、どんな仕草が萌える?

だから全てだっt(殴)。強いていうなら腕まくり(ぐふふ/オイ)。

5、好きな所は?

全て(しつけぇ)。ラビ以外見えません(カッ/目)。

6、嫌いな所は?

ありませんよォォォォォッッ!!あるわけないじゃないですか。あっ、素敵過ぎるところが嫌いかもしれなi(ほざいてろ)。

7、望んでることは?

トルソ!肉弾戦!出番!早く本誌で逢いたいよラビ。待ってるラビ(語尾)。未だに君だけトルソが出てないよラビ(は)。

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?

神田ユウ。全っっ然絡んでくれないんだもんねぇ(知らねぇよ)。

9、この子描くときに特に主張している所は?

口調とブックマンとしての立場とか?(聞くな)
あとはキャラ崩壊しないように…とか言ってみますけど、SAKURAが書く時点でキャラ崩壊(笑)←

10、家族にするなら?

兄、弟、夫、父、祖父。家族内の異性は全てラビd(気持ち悪いのは分かってます)。11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

何この質問(何だ)。SAKURAをここまで悩ませるとは…!!(バカだな)え、じゃあーーー……いや、でも……やっぱりブレザーでハァハァハァハァ(激しく息切れ)。

12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンが見てみたい。視姦の方向で(どんな方向)。でもジャージも似合いそうですよね(ふふふ/爆殺)。

13、結婚したい?

YES。

14、最後、愛をどうぞ!

こんな言葉じゃぁ、書ききれないぜ!一生ラビしか見えないよ。あっ、待って待って!ラビ!あーっ、スッキリした(欲望のままに)

15、回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

フリーでお願いしますっ。みなさま、お好きな彼でゼヒやってみて下さい。



お持ち帰り:
www.blogri.jp

やった……!?

こんばんは。RHS(リアル変態SAKURA)です。←
久しぶりの日記すぎて何を書いていいのか分からないんです(書かない方がいいよ)。取りあえず、本日の喜びを書こうと思います。

らっ、ラビィィィィィィィィィッッ!!!!!!!!!(いきなり)
そして神田ぁぁぁぁ!つ い にレアの二人が出ましたよー。母様の手によってですけどね(ぇ)。んだよお前ら。私が何回やったと思ってんだよ(知らねぇよ)。アレン君は普通もレアも両方一発で出たくせに。いや、嬉しかったですけどね(ふーん)。
あれか、アレン様の呪いですか(マジでか)。やっとアレン様の呪縛から解き放たれたと思っていたのに…(ゴロンゴロン/床上)。もうアレン様ですね。アレン君とは呼べませんね(ガタガタ)。あんな笑顔で黒い面を見せられちゃあ勝てません。呪われても勝てません(違う)。

てかサウンドドロップはいつ出るんですかね。ガシャポンを見つける度に探してルノニナー(何故カタコト)。
本当は先週のジャンプの感想も書こうと思ってたんですけど、明日発売ですね(爆)。てことで、明日こそは書けるかしら(無理だろ)。

アニメぇー(何)。再放送から何週たったか分かりませんけど(オイ)…「船斑ぎ少女戻らず」の作画は神です(カッ)。あの話のラビはカッコ良すぎですね。見てるだけで涙が出ますジュル(汚ねぇなオイ)。
好きだラビ。言葉じゃあ表しきれないよ。ラビラビラビラビラビラビラビラビラビラ…(うっさい)。


いきなりでスミマセン(ホントだよ)。神様ァァァァァ!!私やらかした(存在自体がな)。ガンダム!ガンダムの録画に失敗しちまったよ……………(号泣)。ビーエス(←)で再放送してましたっけ?
あー…ものっそい凹みます。



ラビー!最近ラビがものっそいよ(意味分からん)。

リバァァァァースッッ!

こんにちはお久しぶりでございます。やっと携帯をカチカチ出来るようになってウハウハしとります(笑顔/キモイ)。

遅れたけど、Happy birthday!リナリーィィィィッッ!!!!!!!!!!!!!!!
貴女はホンっト可愛いよ!笑顔とかたまらないから。ハァハァしちゃうもん。お家にテイクアウトしたいですね(逮捕)。これからもその美脚と笑顔をブンブン振りまいて下さい(擬音語!)。


もう3月ですか…。今年のバレンタインはテストとかいうAKUMAのせいで何も出来ずに終わりました(ブツブツ…)。特に勉強とかをしていたわけでもないのに…不思議ですね(笑)←

今年はバレンタイン夢とか書けなかったんでね、ホワイトデー夢にしようかなと(いきなりだなオイ)。でも時間があんまりないから…1人、かな。誰が良いですかね?(聞くな) やっぱりラビ…神田、アレン君、ティキ、コムイ、バクちゃん、千年伯爵とかの中の誰かかしら(爆)。あー…師匠も良いですね。あの方のホワイトデーとか………グフフ…師匠ったらぁ(処刑)。
でも書き慣れていない人に挑むのは、SAKURAにナイアガラの滝から飛び降りろと言わんばかりの暴挙です。一…暴挙です(何故二度言う)。


あ!明日はジャンプ様!絶対次号予告の所にアレン君がいらっしゃるよ!!!!!!!(ワクワク/うっさい)。どうしたらいいんでしょうね(黙ればいいよ)。
今度の日記はアニメの感想行きます!(当てにならない予告/知ってるよ)。


前の記事へ 次の記事へ