スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「約束のコトバ」

ちょっとネタバレ含みます。ご注意をー。


こんばんは。相変わらずダメ人間のSAKURAです(オイ)。

今日は素敵な1日を過ごしました。
オタクって、なんて素晴らしいんでしょう(知るか)。
“直感”ってあるんですね(キラキラ)←
今日は友人と奇跡を起こした気がします(笑/えねぇよ)。友人に心から感謝を。ありがとうございました!!!!また遊びに行きたいです。今度はもっとお金を持っていきたいなぁ(は)。




「約束のコトバ」先週はテストと云う悪魔が邪魔をしたので、今日、再放送を見て感想を少しだけ。
「長い朝に響く」の感想も今度落ち着いてから書きたいです。もう今のSAKURAは思い出しただけで涙と鼻水が出るので(汚っ)。

それでは感想…。
リナリーがスッゴいスッゴいスッゴい可愛いです。
伊藤静さんの演技力がハンパなく素敵でした!小さいリナリー、家に連れて帰りたい(ハァハァ/犯罪)。
ラビのコムイさんへの言葉に泣きました(ぇ)。もうラビカッコ良すぎカッコ良すぎカッコ良すg(強制終了ー)。
神田もカッコ良かったですね!!!!!

3人で大剣を持つ所!!!!!ずっと見たかった所でした。ハイ、素晴らしい(何様だ)。
あの3人が一緒にいるだけでSAKURAの血圧上昇します。床の上でバンバンしてます。
アニメオリジナルの戦い……ラビがレベル4に突っ込んだ後、神田を呼ぶシーン…。「ユウ…ッ!」って…なんで笑顔?(爆)
ホント可愛いなぁお前(ニヤニヤ)。
可愛いすぎてSAKURAはどうにかなっちゃいそうだよ(逮捕)。

リナリーの新しいイノセンスもカッコ良く描かれていて満足満足(だから何様だ)。アレン君と共同で戦う所もハイクオリティ(ふふふっ/滅却)。早くDVDが欲しいなぁーー。

…次は最終回の感想、を書きたいです…いやでも……やっぱり書きます(どっちだ)。
やっぱり最後はこの言葉(奏者ノ資格)。




「いつもユウの夢ばっか見るんさ!これホント!」

…何言ってんのラビ。変態かお前は(愛故に)。

好きだァァァラビィィィィ!!!!!!!



前の記事へ 次の記事へ