スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ん?

駅の改札で困ってる人(学生)がいました

その人に話しかけられました

最初はタメ口だったが、先輩かもしれないと思いなおして敬語にしました

駅員さんが来るのを一緒に待っていました

衝撃の一言

「あの…お仕事大丈夫ですか?」


私は学生wしかもまだ入学したてなのに、なんだこれ(^O^)
新歓でも先輩と間違われたしww
…………ッ、講義が始まるのでいってきます!

我が家の


写メにあるのは今日から我が家の家宝になった子です(^O^)←

部活の新歓でジャンケン大会を勝ち抜いて見事ゲットしました!!
運を使い果たしましたね^^
4年生のめちゃくちゃ素敵な男の先輩から頂きました。ゲームで取ったやつだそうで。
ホンっっっトに素敵な先輩なんです。この子を大事にしてたら私も先輩のようになれるんじゃ…と(・ω・)←あり得ない

んで明日はチコリータの強さを見せつける日なので(どんな日)今日はもう寝ます!日付変わってますけどww

うふふ


今日は講義で、三分しかもたないヒーローの第42話を見ましたwwレポートは普通の感想文でいいとか。どんだけ楽しいんだ!!!!!!(カッ/目見開き)
いやー、奥が深いですね(何様)。考えさせられます。


講義後は学部の新歓でした。友達増えて良かった。
その中に二次元に住んでる子が何人かいて嬉しかった(心から/ぇ)。Dグレとかおお振りとか分かってくれるとか!しかも鈴村さんに千尋さんもですよ!?←うざっ
また自重出来なくなるんだろうか…………………………ま、いっか!(良くない)


さて、三分ヒーローの感想文を書いてきます!


安心。


何日か前にパソコンが返ってきました!
良かった。本当に良かった(号泣)。修理費も思ったより安かった!本当に良かった!(何度でも言う)
只今、必死にiPodからituneへ、データの復旧作業中です!

自分の部屋に置いてあるパソコンも音が出るように、なおしてもらいました!


良かったぁぁぁぁ!


前の記事へ 次の記事へ