スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ゛ぁぁぁあ


今日は殆どツッコミなしでいきます。←


何ですか、この胸の黒いモヤは。神楽じゃないですけど(ちょ)。

熱闘甲子園、マジに腹立ちますね。一高、北海道の扱いが酷すぎるだろうが。前は勝ったからまだ大目に見てたけど、今日はなんですか。SAKURAは怒りのあまり、暴れ出しますよ。

そりゃ智弁は勝ったから、分かりますよ。まだね、まだね。
それでも夏跡でやってくれるかと思ってたらこれですもんね。腹立ちすぎて無表情で見てました(ぇ)。
最後の須田君達のコメントで泣きましたけど、一高の扱いはそれだけですか。

どれだけ、どれだけ、一高の野球部のみんなが頑張ったと思ってんですか。どれだけ、SAKURA達が応援してたと思ってんですか。どれだけ…どれだ…クッソォォォォ!← だから全校応援したかったのに(待て待て)。

確かに一高に岡田君のような選手はいませんが、だからって何にも取り上げられないんですか。へー、そうなんですか、ふーん(ちょ)。
熱闘甲子園の編集者、作成者は絶対に許せません。
熱闘甲子園には抗議の電話をひっきりなしにかけてやりたいです。


ラビを見ても、イライラが治まらないとか、相当だよSAKURA。

…久しぶりにDグレ以外のこと書きましたねSAKURA。

最長。

赤マルのネタバレ、今後のDグレの連載について、SAKURAの勝手な妄想、くだらない考察などなどが大量発生です。長いです、本当にかなり(どんだけ)。それでも大丈夫!という方のみどうぞっ!

続きを読む

今週のジャンプ。


今週のジャンプとか、赤マルとか激しくネタバレを含みます。
全然OKな方はどうぞっ

続きを読む

再び襲来。


こんばんは、こんな時間でも日記書きます。←

この前よりも更に巨大なヤツが侵入してきました。もう、新聞紙で応戦どころじゃありません。殺虫剤(と書いてイノセンスと読む/殴)発動です。

もー嫌です。なんだって、SAKURA家に侵入してくるんですか(知るか)。バリア的なのが欲しいです。バリア的な(2回目)。



いや、あのですね。まだDグレの映画が本当か嘘か分からないらしくて、ちょっと不安ですけど。かっっっっなり嬉しいですね。ずっと泣いてましたし(嬉し泣き/←バカ)。教えて頂いたサラ様には感謝でいっぱいです(ひれ伏し)。
もう、お金が許す限り見に行きますよSAKURA。時間が許す限り見に行きます(はいはい)。

それを聞いたのが月曜日で。ジャンプでDグレのカレンダー出るって書いてありまして、キャッホォォォォォ!!!!!!!!と一人で興奮してまして(イタい)。

なんか、Dグレヤバいぞハァハァとか思ってました(お前だヤバいのは)。が、更にヤバいことが発生しました(←うっざ)。

ドリームDでSAKURAの運は空っぽになったと本気で思ってましたが、まだ残ってのかと恐怖しました(ぇ)。

ローズクロスとアレンくんのボタンが当たってしまった(ガタガタ)。クオリティがハンパじゃない。めっちゃリアルです。もう、なんかこれを手にしてるだけで、何でも出来そうです(錯覚だ)。
いいんですかSAKURAが頂いて。キャンペーンの名前とか忘れてるSAKURAですよ?とっくに外れたものと思っていたSAKURAですよ?(黙れ) もう家宝です。素手で触れませry

キャアァァァァァァァァァァッッ!!!!!!!!(爆殺)

今度こそ、SAKURAの運は消えましたね。0というより、むしろマイナスです。元からSAKURAに運なんか無いからいいんでs(消えてくれ)。


また長文と夜中ですみません…(土下寝)。

至急のレス


今日は愛しの彼女とデートをしましたハァハァ。←
もっとSAKURAに時間があったら…(ジタバタ)。
また今度(と書いて『絶対』と読む)行きましょうね。と、ここで言ってみます。伝わって下さい、この気持t(爆殺撲殺滅殺)。


続きはレスでございます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ