スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

翼が欲しかった。


こんばんは。自堕落に生き続けているSAKURAです(何だお前)。

リアルにもちょっと書きましたが、あまりにも楽しかったのでもう少し詳しく書きたいと思います…(誰も望んでない/知ってる)。

今日は地元のスーパーに買い物に行きました。
2階に行くために、エスカレーターに乗ったんですけど。
下りのエスカレーターだった(爆)。
かなりビックリしましたね(笑/何でだよ)。下を見たらどんどんステップが凹んでいくんですから(キラキラ←)。
その場で走りました上に向かって(おーいっ)。
「(このまま2階まで走って登ろうかな)」

本気でそう思いました(バカだなぁ)。パニックになってたんでね。そんな事を思ったりもしましたが、普通に降りました。

最初に言った通り、地元のスーパーなんで、知り合いの誰に見られてもおかしくないんですね。人間テンパると何を口走るか分からないものです。←
1階に降りたとき、SAKURAの口から「あー、ラビだった」と出ました(待て待て待て待て)。

流石自分。どんなにパニックに陥ってもラビでした(誰か救急車呼んでー)。



以下コメレスです。

りーちゃん!!!またコメしてくれたの?もう感涙で前が見えないよ(よーし黙れ)。

何度でもSAKURAはりーちゃんと呼びますよ呼びますとも(ウゼェ)。りーちゃん好きだァァァァァ!!!!!!!!(撲殺)

非売品ってマジにないよねー。オークション見てたら出てきてさぁ。泣けるよよよ…←

叫ぼっ叫ぼっ!!!海に向かって、スヌーピーに向かって。水平線から昇ってくる太陽に向かって。←
一生の思い出だぁい(キラキラ/は)。楽しみだね♪(やめてくれ)

えェェェェッッ!?

非売品の壁掛け時計って何。
ゲームの景品って何。
何種類かある中、SAKURAが見つけた絵柄はラビ単体。この絵柄は連載150回突破記念カラーのやつじゃねぇか。そんなに最近なのか。そんな情報知らねぇよ。何で見つけちゃったのかなぁSAKURAは。見つけなきゃこんなに苦しまずにすんd(中二病)。
はぁー…マジにヘコむぅ(何だお前)。
ちくしょー。土日に引きこもってる場合じゃなかった…。
あぁ、ダメだ。ものっそいテンション下がった。←
悔しすぎる(そんなにか/そんなにだ)。
来月に何も買わないなら余裕で買えるのに……ッッ!!
でも来月も相当貢ぐ(買うと言え買うと)しなぁ…(ゴロンゴロン)


ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!ラビィィィィィィィィーーーーー!!!!!!!!!!(うっせ)

ふふふん。

お読みになる際はネタバレなど、色々とお気をつけ下さい (何にだ/そりゃアレに)。


オイオイー。SAKURAも予想はしてましたよ。第2弾まで出たらそりゃぁ第3弾も発売するだろうなぁって。最終話も収録するだろうなぁって。だからって。ねぇ(早く言え)。最新の団服を収録するのは反則じゃね?反則じゃね?反則じゃn(うっせ)。
全く…またお金を貯めねば………お父さァァァァァーーーん!!!!!!!!!お小遣いちょうd(よぉーし歯ぁ食いしばれ)。

…ホントこんな事しか書くことないのか自分(分かってるなら書くなよ)。

今週のジャンプはラビ(Dグレ)が休載。カードのカラーもなし。…つまんねー(爆)。って、ほ、星野様降臨。
マンガ脳にやっとご登場して下さったのでございました(何語)。ラビを読み始めて、ずっと待ち望んでいたのです嬉しいですねー(キラキラ/知るか)。
早くラビ登場しないかなしないかなしないかn(しつけぇ)。
ラビ好きだァァァァァ!!!!!!!!(バタバタ)



以下コメレスです。

りっ、りーちゃんんん!!!!!←
分かりますとも分かりますとも!コメありがとうございますっっ。いつもガン見だなんて恥ずかs(今更何を)。大丈夫?りーちゃんの携帯壊れてなi!?(黙れ)
修学旅行楽しみだよねっ。
りーちゃんもSAKURAと一緒にやろうぜ!世界の中心で愛をs(火判)。


うん?


こんばんはSAKURAです。←
相変わらず絶好調です(別の意味だろ)。
最近SAKURAの家では、父の転勤でバタバタし気味なんですが。まぁ前置きは置いといて(ふざけんな)。
今日はそんな父の素敵発言に心踊りました(きめぇ)。




父「―だから…」

母「だけど…」

父「オレはブックマンだから…」

SAKURA(以下S)「えぇぇぇぇっ!?い、今何て…いやいやいや(激しく動揺)。お…父さん今なんて…?」

父「?『引っ越しの準備』って言ったんだけど…」

S「だよねぇ!!(爆)うん、SAKURAもそう聞こえた!(ちょ待て)。」



SAKURAはブックマン一族だったのかと、真面目にビビった瞬間でした(帰れ)。


やっぱり修学旅行は夢を叶える旅行ですよね?(聞くんじゃねぇ)って事でSAKURAは夢を叶えたいと思います。←
でも本当にやってしまったら、終わる気がするんですよね。色々と。SAKURAの人間性とか尊厳とか(とっくに終わってるから安心しろ)。
…でも出来たらやろうッッッ!!今回を逃したら、二度と出来ない気がするので(真顔/やめろ)。

ラビィィィィ!!!
SAKURAは叶えてみせるからねぇぇぇ!!!(うっさ)



あっははは←

ちょいネタバレかもしれません。



『奏者ノ資格』1週目クリア(遅いから)!!!!!
これからはifルートの神田ぁッ(キラキラ)。
でもFFCCとDVDも借りてるんだよなぁ……あんまり暇は無いけれどいっぱいやります(ゴロンゴロン)。勉強?そんなもん知りません(死ね)。

いやぁー、KO●AMIには恐れ入ります。←
ゲームオリジナルのセリフに殺されるかと思いましたよ(爆)。


「安心しろよ…アレン」
とか、SAKURAはもうコントローラー破壊しちゃいますよ(ふふん/キモイ)。何でロード戦の時にこんなセリフ言うんですか。ラビ可愛いようん。他にも負けてしまった時のセリフもヤバいですし(お前がな)。
神田がアレン君を名前で呼ぶシーンもあるらしく、SAKURAは呼吸困難に陥る恐れ有り(は)。
隠し要素のTCGのギャラリーも出せて満足です(ニッコリ)。

予想外の会話にSAKURAが瀕死(←)に陥った会話。一部違うと思われる。



「ラビッ!手を伸ばして!!」

「ちぇっ。ロード(確かロードだった筈)にやられたんがきいちまったな」

「諦めないで!」

「もう…体動かないさ」

「ラビッ」

「悪ィな…アレン…。ここでお別れだ…」



……キャーーーッ!!!!!!(黙れよ)
な、何で体?槌が壊れるんじゃなくて?体が動かないって…ハァハァh(自重)。


「アレン…リナリー…ユウ…さよなら、だ…」


他にもオリジナルのセリフが多くてSAKURAは溶けそうです(撲殺)。

あー…明日は勉強しなきゃダメなような気配です(当たり前)。…頑張り…た…い…です……。


それではおやすみなさい。


前の記事へ 次の記事へ