スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神降臨…?←

心待ちにしていたキュンタック
ついに買っちゃいましたよ!!!!!!!!

もうジャケット見てるだけでニヤけるSAKURA(相当イタい)

遊佐さんは大学生編。そして、

鈴村さんは高校生編という奇跡。

しかも声の高さがラビに近い高さという奇跡再びィィィィィィッ!(うるさい)

ラビが降臨なさったらしいです(現実を見ろ現実を)。

確かにラビよりは多少高めの声なんですけど、時折ラビが出現するんですよ!!!!!(してないしてない)

はっ…今ラビが…ラビが…ラビが学園祭のお誘いをしてくれたァァァ!!!!!!(今聞いてんのかよ)

これで一人称が「僕」じゃなくて「オレ」なら死ねるんですけどね(真顔/マジでか)。
誕生日おめでとう、とか聞いて泣いちゃったよSAKURA(実話)。
だってだって…ラビに声、近かったんですよ(だから何?)。




「君のナイトに(以下略)」

……クサっ!!!(爆笑/愛故に)
おいおい、ラビさん(ラビじゃないから)。何そんなクサいこと言ってんだよぉッッ!!!!!(じたばた)
可愛い、可愛すぎんだって(ハァハァ/息切れ)
ラビなら何言っても許せるからァァァァ!!
ラビはやっぱり可愛い。これ聞いてたらSAKURAは床の上を転げ回る勢いです。どこかに叫びに行きたいな(キモイなオイ)。
てかラビは何回SAKURAを殺せば気が済むんですか?(は)




……はっ…!

「君を護るから」

ちょっ、これキタんじゃないですか?(何が)ねぇねぇねぇ(自重)あっははははははは(笑/えねぇよ)

どうしよう。今なら家の2階の窓から飛び降りれる気がすr(やってみろ)



しかも今日Dグレのアニメ画カレンダーまで購入。今年のは買わなくてもいいな、とか思ってたんですけどね。
来年のラビ!!!!!もうラビの絵がカッコいい!!!!!!
あの角度…あの神クラスの角度。

鎖骨万歳。
細い腰万歳。


ちょっと傷ついて生気がいつも程ないラビが素敵(変態がここにいますよぉー)。目を奪われ霞んで前が見えなくなりました←
神田の笑った顔も光ってました。

…眠いので今日はこの辺で←

ラビっっ!!!

「元帥の力」

Dグレのアニメの感想です。皆様お気をつけ下さい。



今日は待ちに待った元帥達の登場の回。
最初は少しだけ先週の振り返りでした。アレン君がカッコ良かったです…!!!
原作と同じ構図でした。作画のクオリティがハンパない。
トムスエンターティメント(何)。

そして場面はコムイさんとルベリエが話すというオリジナルのシーンへ。
コムイさんのリナリーへの絆から苦悩。

ルベリエ目細っ(爆笑)その眼力、マスカラも縁入りコンタクト要らず。羨ましっ(マジでか)。


「リナリーは?」

ルベリエ、リナリーのストーカー発覚(笑/ぇ)。

「ラビと病室で待機しています(うろ覚え)」


来た来た来た来たキタキタキタ……!!!!!!


満を持してラビ登場(違う)。

アニメオリジナルに万歳(全力で)。静かな病室も涙を目に溜めるリナリーも全てがラビを引き立てます(SAKURAはTVの前でバタンバタン)。真面目な顔は相変わらず素敵。例え一言も喋らずとも。あの目を伏せる瞬間。可愛さと格好良さの共同作業(喋るな)。
隣にいるリナリーに代わって頂きたいよSAKURAは(大真面目)。

再び場面はコムイさんとルベリエへ。

「…待機?」

来た来た来た来たキタキタキタ……!!!!!!(本日2回目)

ルベリエはラビのストーカーだったァァァアァァ。
ゲフッゴホッッ…ハァハァ…(落ち着け)。あの眼力はラビを隠したコムイさんへの嫉妬。一緒にいるリナリーへの嫉妬から生まれた(絶対違う)。
そうだよね。ラビ可愛いもんね。彼はカッコいいけど可愛いんだよッッ!!!!!←
原作はカッコいいけど、アニメは可愛さ重視なんですかね(知るかよ)?
……分かった。トムスエンターティメントの策りゃk(黙ってー)。

「コムイ…ッ!!!」ラビを追いかけるように神田登場(爆)。

コムイさんの真剣な態度に神田退場(笑/ヒドいなお前)。
ラビに会いたかっただけなのに、足手まとい呼ばわり。←
可愛いよ神田。

だからふてくされて武器庫に向かったんだよね?(うざっ)

違いますよ!?
誤解しないで下さいね?
SAKURAは神田とラビが仲良しであって欲しいだけです(キッパリ)
仲間でいて欲しいだけです。


…あれっ?
アニメの感想を書いてるつもりなのに何で、こんな風になってるんだろう……………(考え中)………まぁ、いっかぁ(いいのかよ)!!!
SAKURAは気にしない(気にしろよ)。


研究所の中ではアレン君とブックマンが奮闘中。
ルベリエのアレン君の騙し方に感心。

アレン君、拉致られかける。

ラビ登場。

…背中がもう少し見たかった…ッ…!!!!!ちく…しょ…う…(どんだけだ)

「何さっ!?」

リナリー、目を見開いて一言。

「アレンくん…っ!?」
リナリーはエスパーだった(爆笑/じゃないから)

…アレン君、目覚めます…。
…拉致られてラビに助けに行ってもらいたi
リーバーさんとバクちゃんの大人っぷり素敵。

元帥登場

ソカロ元帥、あなた…銀魂の松平長官ですか?的な口調に笑いました(爆)。

ソカロ元帥の大胆っぷりに引いてたアレン君とミランダさん可愛いっ!!!

ティエドール元帥、地球温暖化を止める第一人者に(キラキラ/SAKURAは信じてる/何を)。


Dグレは6時からの放送です(バンっ/床)。

クラウド元帥色っぽいィィィィ!!!!!!

色っぽいィィィィィィィィ!!!!!!(何で2回)

くっクロス元帥!!!!今あなた何て言ったのぉぉっ!!?
ゼーハーゼーハー…(息切れ)

クラウド「鞭で打たれたいのか…!?」

クロス「それも悪くない」


>時間考えて時間。
アダルトな会話だなオイ。
カッコいいなクロス元帥(ごろんごろん/床)。



全てアクマを破壊して今日のアニグレは終了(いきなりだな)。

あまり今日は興奮出来ませんでした。本当に(コレで…?)。
SAKURAは来週もラビの出番を願います←
来週の予告はタイトルのみと、ちょっとビックリ。別に気にしないけd☆←


…くっ…昨日より体が痛むぜ(何ゴッコ)…。
これがラビを想ってやった結果か…(ただの筋肉痛だ)。


相当イタい今日の感想。どんどん暴走していきますSAKURAは。

ヤバいよコレ

今日の日記はジャンプのネタバレ(?)を含みます。ご注意を。



今日の朝はいつもより早くバス停に着いたので、ジャンプを購入するためにコンビニに直行。
ラビ(最早Dグレをラビ扱い←)は今週は休載なのは知ってても勿論購入です(ハイハイ)。
チラッと立ち読みした所、ゲーム特集にラビ(Dグレ)の文字を発見。そして満足。


学校で友人とパラっとゲーム特集のページをめくったんですよ!!!!!!

ゲーム特集はフォーメーションバトルとやらについて。
キャラ代表はラビと神田。
ゲームの新しい画面が載っているだけでした。
問題は2人の画像の横に書いてあるセリフですよ!!!!!!!(机バンバン)




ラビ「ふたりでやるぞ」
神田「チ……しょうがねぇ」





…………………え?

えぇぇええぇぇぇ!?

何でラビ語尾「さ」じゃないの?
何で「ふたりでやるさ」じゃないの?(バタバタ/床の上)

もうこのラビのセリフにSAKURAは死にかけました(ぇ)。

何故か分かりませんが、この「ふたりでやるぞ」がストライク。
ストライク(2回目)。

どうしようもなく、ストライk(分かったから)

もうこのページは神ページです…!
どしよう…手が震えます(重症)

ちなみに、ゲームの中で弱ったキャラを他のキャラで庇うことが出来るそうで。SAKURAがプレイした暁には、

絶っっっっ対にラビに神田を庇ってもらいます。

絶っっっっ対にラビにアレンを庇ってもらいます。

そしてラビに傷ついて貰いたいです(THE HENTAI☆)




…足と太ももが痛いです。
今日の体育でラビの身長分179cmを跳ぼうと頑張った結果、筋肉痛です(笑/えないから)←

ちゃんと跳べましたよ(^O^)/←

願望という名の妄想


最近友人との2次元トークがデッドヒートです。内容は腐の話まで飛び出す始末ですからね。
まぁ特定の友人としか話しませんけど☆(当たり前)

SAKURAはやっぱりラビは受けが好きですッッ!(爆)。
…いやいや、誤解しないで下さいね?
常に24時間考えてる訳じゃありませんからね!!!!!!!(必死

ただ、女の子といるラビはフツーに攻めだと思います。
けど、アレンや神田といる時は受けっぽい…(笑)←

アニメとか可愛すぎるんですよ!!!!!!どれだけラビを可愛くさせたいんですか、アニメスタッフ(大真面目)



最近は鈴村さんの小さな声や、「フッ」て感じの声も全て聞き取ってます(/∀\)
歯ぎしり気味の声とか、血を吐くシーンの声が好きなんですよSAKURAは(H E N T A I☆)。
あっ、引かないで下さいね?

SAKURAはテレビを包み込むように見てますからね。見ながらテレビの前で両手を床にバンバン、床でゴロンゴロンしてます(病気だ)。



この前のアニメ(2週くらい前)で、方舟から出て来たラビがブックマンをからかうシーン。


ラ『…ふっ…』

SAKURA「ラビが!!!ラビが!!!ラビが微笑んだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(バンバン/うるさ)

ラ『あれぇ?もしかして…(略)』

SAKURA「ちょっ、えぇぇぇー!」(ゴロンゴロン)

母「…気持ち悪い」

母から辛辣な言葉を受けたけど、そんなの気にしてなんかいられないっ!!!!!
一気に体温が上昇しました。
あのラビの目尻の下げ方は強かったです。兵器です。あんなに優しく笑わなくたっていいじゃないか!!!!!

▼SAKURAのLP(ラビポイント)は急激に上がった(ぇ)。

畜生ぉぉ、変わってくれよブックマンッ!!!!!!!!
大丈夫。ちゃんとSAKURAが戦うから。
妄想という名のイノセンスで(無理)。



今度はちゃんとアニメの感想もゆっくり書きたいです。
とりあえず先週のは書くつもりでいます……!




ラビが可愛かったんで。
ラビがカッコ良かったんで。



今日はもう寝ます。おやすみなさいラビ可愛いカッコいい(そればっかりか)。

何でですか

※今日の日記は激しくネタバレです。(マンガもアニメについても、です)ご注意を。読んでからの苦情は受け付けません。




まずは今週のジャンプの感想から。
単行本の楽しみにするため、パラパラとしか読みませんでした(ぇ
ジャンプを買ったのにも関わらず。偉いぞ自分←
とりあえず、
神田が輝いていました。
次週はお休みですが、話は新境地だそうで。掲載順番も平均して真ん中前後なので安心です(´`*)




アニメの感想ぉっ。
…涙で画面が見えませんでした(は
作画はカッコ良かったです…!オリジナルのセリフがあったりと、相変わらずの素敵っぷり。
これからドンドンカッコいいシーンが満載のことでしょう(//▽//)

なのに…
なのに……ッ!!

Dグレのアニメが終わる…みたいです。

某アニメ雑誌の来月号予告にて。

『ワガママクライマックス ラストメッセージスペシャル』

そのアニメ作品欄に『D.Gray-man』の文字が…ッ。
泣きましたよ。ホントに。号泣です。・゜・(PД`q。)゜・
何となく、終わってしまうような予感はしてましたけど…ッ
原作に追いついてしまいますしね…(つД`。)

アニメを見てても泣けてきます。別の意味で←

これからはD.Gray-manグッズやらDVDも集めれる限り集めたいと思いまs(止めろ

…アニメが終わる…という事は、新しく発売するTCGのCMも見れなくなる、という事ですよね?
TCG第8弾“我ハ斬ル、故ニ我在リ”は間に合うから見れるでしょう。
きっと神田はカッコいい(/∀\)
しかしっ!!!
11月に発売する、
TCG第9弾“タダ宿命ノ為デナク”は見れないのか!?(知らないよ
ラビがメインなのに……ちくしょぉ…

小説もラビだけアニメにはしてもらえず…何でラビばっかりそんな目に…だってだっt(ブツブツ…

“D.TRIPLE PACK アレン×神田×ラビ ver.2”だって、11月に同時発売なのにぃ……


でも放送はまだあと1ヶ月はあります。この目に焼き付けよう(大真面目

いつか原作が溜まって、シーズン2.的な感じで放送が再開されるのを心から願っています…!


これからはドンドン夢を書いていきたいと思いますっ(ノ><)ノ(いきなり何



…イタい日記でしたね( ̄▽ ̄;)
読んで下さった方、ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ