スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のジャンプ。


ネタバレ(?)ありますので、ご注意を。











読み切り掲載が終わるので、Dグレがそろそろかなぁ、とか思ってたら違いましたね。
悲しいですね。ホントに。いつになったらみんなに会えるんでしょうか…(ゴロゴロ/床上)。

てか、今週の読み切りの男の子の目。ラビみたいだなぁとか思ったら、泣きそうになりました(何で)。もうダメですSAKURA。脳内Dグレまみれでダメです。←
早く連載再開してもらいたいです。でも、先生にはゆっくり休んでもらいたいです。でも、スッゴく気になる展開ですよね………神田ぁぁぁぁッッ(何)。
ら、ラビぃぃぃぃッッ。

きっと、受験が終わる頃に連載再開されるんだよ!アニメもきっとやってくれるよ!ポジティブにいかなきゃ!←ただの願望
…でも受験終わるまで連載再開しないとか拷問です(本気で)。

でも、まだメイトではグッズ発売されますし、カードも出るので、SAKURA頑張ります(何を)。サイトも更新したくてしょうがないんですけど、時間が…orz でもSAKURA頑張ります←しつこい

来週のジャンプにはカード特集ありますからねハァハァハァ(気持ち悪い)。今ジャンプで一番楽しみなコーナーです!←聞いてない
…今からにやけます。ミランダさんであんな殺傷能力だったら。ラビはなんですか。
マジにSAKURA発狂しますよ?家の中ジャンプを片手に走りますよ?(ご勝手に)

いつかTCGSPだけじゃなくてTCGの12弾も出ますよね?(ワクワク) デザインを変えたくらいですし、まだ出ますよね?次のタイトルはラビ絡みだろうし…うひゃぁぁぁ(爆殺)。



今日の日記もただDグレのことで終わります。←


誰か、


久しぶりの日記です。SAKURAは本当に日記を書くのが苦手でして…。Dグレネタでしか、書けませんね(そーかい)。

発売日から2日程遅れましたが、やっと買えましたよー!
「蒼き誓い、幻影のレクイエム」…タイトルとか、タイトルのロゴとか激しくカッコいいですね。
神田メインのブースターパック…いいです(何)。ジャンプの特集でも、神田とラビが2人っきりでいたりしてハァハァハァ…ふふふ(撲殺)。

SRとGR、IRがデザインを新しくなったとあって期待してましたけど…予想を遙かに超えていました。←
SRとGRは素手では触れません(真顔/バカか)。なんか、こう輝き方が、今までよりずっっっっと綺麗!見てるだけで、目の前が霞んできまs(ほざけー)。IRも綺麗…ですが前の方が良かったかな。まぁ綺麗に変わりはありませんけどね!(笑)←なんで

全ブースターパック買ってきてますけど、SAKURAはラビのSR以上を出したことがあまりありません。TCGSP3弾で、KMRのアレンくんと神田を合わせて5枚出すという、まさかの神業(ある意味)を披露しながらも、ラビは出ないというこの絶望感。いつかのパックでアレンくんとリナリーのCRはダブったのに、ラビはSRすら出ない。呪われてました(ふーん?)。
し・か・し!そんな日々にもサヨナラ!SAYONARA!(黙っとけ)
CRのラビが出ました!う、嬉しすぎるジュルジュル(鼻水/汚ねぇ)。ラビのSRも出たし、神田とのダブルカード…神田とラビのダブルカード(2回言った)と神田のIRも出て!あー、幸せです。← 自分の直感に従って良かった。今まで、SAKURAの直感が当たった試しがないもので(…)。

あの箱を選んだSAKURAを誰か誉めて下さい(イヤだよ)。勉強が遅れているSAKURAを誰か殺して下さい
今日はもういいんです。布団の上でゴロゴロしてますから(何してんだお前)。
もういいですね。ラビ達みんなに会ったんで、癒されました。カラオケ楽しかった!サンホラ万歳!←

あぁ、早くTCGSP4が欲しいです!あのミランダさんには鼻血もの。あのパッケージのラビには死亡もの(ぇ)。パーティーとか何言ってんですか?そんなにSAKURAを殺して楽しいのか、KOMAMIィィィィッッ!(誉め言葉)


ふぅー。随分と長くて気持ち悪い日記(日記?)になりました。更新通知をつけて下さってる皆様、こんな時間にスミマセンでした!どうしても興奮を書きたかったので…(ひれ伏し←消えろ)。

ドリリ


はい、テスト期間が終わりましたー。瀕死、というより死にました(笑)←

そして、そしてドリリしに行ってきましたー(ぇ)。なんであんなに歯医者さんは怖いんですかね。もうイスの手すりとか握り締めて、手がジンジンします(そんなにか)。
怖いのでラビのこと考えてごまかそうとしたら(←)、…いつのまにか寝てました(…)。
でもお陰様で歯が進化しました。ホントに、ですよ?(ふーん)長谷川さんよりは近藤さんに近い、と思いまs(喋るな)。


あ!ちょっと今日の銀魂っ!!!

・神楽は猪八戒でも可愛い
・総悟のナレーションにハァハァ呼吸困難
・山崎は女でもいける
・土方さん可愛い
・ひ、土方さんのトルソォォォォォッッ←うっさい
・近藤さん!(どうした)
・ジブラー
・鈴村さんの破壊力バツグンのボイス

あれはビックリしました。なんか、もう今日の銀魂はあのセリフが全てだった気がします(言ってろ)。
ラビの大人っぽい時…というか、ザックスでしたハァハァハァハァふふふへ(気持ち悪い)。思わず、携帯で録音しちゃいました(マジでか)。これでザックスがいつでも聞けるぞ!(笑顔/殴)
母と二人で動きが止まりましたからね。腰が砕けました!(真顔/やめなさい)
本当にカッコ良かったです。脳内があの鈴村ボイスに犯されております。助けて下さい。さっきからエンドレスで聞いております。もう何も手がつきません。

ラピュタぁぁぁ!


皆さまは日記の終わりってどうしているんでしょうか…
SAKURAの日記はいっつも叫んで終わりますね(笑←なんでだよ)。

ゆらゆら


只今、マッサージチェアーにて休憩中でございます。
テストとかいうヤツのせいで肩こりがですね、ヒドいんです。もう固くて、岩をも砕けそうな感じ(良かったね)。

酸素カプセルでしたっけ?酸素カプセルー。酸素カプセルに入りたいです。酸素カプセル。癒されたい酸素カプセルに。癒されたいラビに(オイィィィ)。

あー、早くDグレの新刊読みたい(いきなり)。何で発売から5日も我慢しなきゃならんのです。心の支えのDグレを何で我慢しなきゃならんのです(2回言った)。
し・か・も、ラビが出てる、という噂を聞いたんですけどハァハァ(気持ち悪い)。
オマケみたいなのでしょうか?次巻予告……はありえないか。カバー裏…はティモシー関連な気がしますしね。
まぁ、SAKURAはラビなら文字として出てるだけでいいんです!いいんです!(はいはい)

ここ最近、そんな事ばっかり考えてるんですけど(知るかよ)。本誌の続きを考えたり、ブックマンの事を考えたり。←幸せな頭

あ゛ぁぁぁ、ラビが足りない!ものっそい、ラビが足りない!!(大真面目/ヤメロ)
早く、早く、早く!早くテストなんか終われ!神田の誕生日のお祝いもしーたーいしぃー(←イラつくな)
なんか、こんな日記を前にも書いた気がします。…あの時もテストのせいで新刊読めなかったり、神田様の誕生日のお祝いが遅れたり…。んだよ、うちの学校は。どうしてこう、邪魔ばっかりするんですかね(ぐちぐち)。大体っ、テスト明け直ぐに模試とか気持ち悪い。

ラビーーー!


一…そろそろ、携帯を手放せねば…。でないとサイト様巡りという無限ループに逝って…行ってしまう(漢字変換!)。

あと4日ラビ不足に耐えれば………ラビ不足から解放されるぞォォォッッ!(爆殺)


…なんでSAKURAの日記はいつも気持ち悪いんでしょうかね(笑←変態故にだろ)

前の記事へ 次の記事へ