スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁぁぁ…



どうやら我が家のパソコンが逝かれたらしいです。

リビングに置いてある、所謂我が家のメインコンピューターです。メインコンピューターです(2回言う)。

うわー…。泣きそうだ。データがパァだよ。iPodは置いといても、今まで打ち込んできたデータが…………ありえねぇぇぇ。

蘇れパソコン!

2時間


今日はバイトに入るためのテストの筈だったけど、免除になりました!イェイ(うっざ)

だけど、まさかの初日から仕事でした……。今私の頭に衝撃を与えたら、覚えた仕事の手順とか全部忘れます!
でもちびっ子達が私を覚えてくれてて嬉しかったんだぜ(キモさ故と予想される)
働く大変さを実感した1日でした。

…まとまりました?きれいに日記っぽく、まとまった?←

久しぶりの


日記を書くのも久しぶりなので、とりあえず近況報告的なものでも…!

押しに負けて、バイトらしきものをすることになってしまいました……。週2なので4月中に他のバイトも探して、並行してやっていけたらいいなぁ〜と考えてます。
とりあえず、しっかり頑張りたいと思います!

4月から始まる新生活に備えて肉体改造をしてるんです………が。変化がありません。
もう諦めたいです(笑/えるかぁぁぁ)。


これからはこっちの日記も、ちょくちょく使っていければ良いなーと思います。


前の記事へ 次の記事へ