スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャァァァ!&拍手レス


ラビが…ラビが3月発売のジャンプ様から連載再開とか…。涙が溢れますね(ぇ)。
再開した暁には、「おかえりなさい」と叫ばせて下さい(ゴロゴロ)。あと3週間、ずっとそわそわしっぱなしじゃないですか。体がずっと揺れてる的な…(気持ち悪い)。
ハァハァハァ…動悸が…動悸がァァァァァァッッ!(パンッ/消滅)


以下、拍手レスです。遅れてごめんなさい…ッッ!


>>ゆかりちゃん
ゆかりちゃんんん!!!(何)拍手&コメ、ありがとうございます。2万打をゆかりちゃんに踏んでもらえたなんて、SAKURAも本望です(笑)←癒しだなんてとんでもないっ>< SAKURAもいつもゆかりちゃんに癒されてます、昇天しそうです(告白/キモッ)。これからもよろしくです(ガツン/頭)。
本当にありがとう!


>>ゆい様
あ、あけましておめでとうございます!(土下寝)本当に遅れて申し訳ありません!しかも勝手に原作沿いにしてしまって…(ガタガタ)。子ラビ、可愛いですよね!(いきなり)あんな夢で良ければ、何度でも読んでやって下さいませ(ひれ伏し)。
これからも亀更新で行きますので、良かったらまたいらして下さい!ありがとうございました!



空ポチの皆様もありがとうございます!


そろそろ…


愛する彼女の写メを見て自分も、とか思ってみました(爆)。
コンプリートまであと3種とか色々思うところはありますけど、取り敢えず、本命はどこにいった?(真顔)

ここまで買ってダブらないし、レアのアレン君とかも出ましたけど…ラビは?(しつこいんだよ)
いっつもSAKURAが買う時は出やしない。母が買うと一発で出るくせに(母も時々大人買い/MAJIDEKA☆)。
そうやって彼はSAKURAを焦らすらしいです。いつもいつも焦らします(火判)。
けれど、そんなラビの焦らしプレイも限界です(=死が近い/黙れ)。本誌に早く出て欲しいです。じゃないと………うん(言えよ)。

あ〜〜。…ラビィィィィィとか叫んでみたいですn(は)。


ゲートとは即ち、駿馬である
ゲート→二次元
駿馬→ラビ
こんな法則を最近見つけましt(撲殺)。サンホラ好きですよ(知らね)。

前の記事へ 次の記事へ