スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声と鼓動とざわめきと


やってきました師走です。年々一年が早くなるのは、早くも歳のせいでしょうか←




さて先日とうとう、うたプリASの予約してきちゃいました〜(^///^)意を決して!

発売日は3月7日!この日から3日間ほどはあんまり予定入れないでおこう…とスケジュール帳見ながら早くも画策するどうしようもない奴ですwww



…それまでにせめて、repeatくらいは終わらせておきますかね…(^^;)あわよくばdebutもね!なんて、久しぶりにゲーム機触った奴が言うセリフじゃないすね!


そんなこんなで、ようやくダム様√攻略完了。クイック機能なるものを初めて使ってプレイしました。便利!既読率上がるし、大恋愛endにも漕ぎ着け満足!

お次にレンレン攻略なう。今7月なんですけど…まだレンレンの良いところがでてこない……「こいつ腹立つ!」とか思ってるどうしよう←←



うたプリソングにハマってからこのゲームの更なる魅力をようやく理解。攻略してソロソングが聴けるようになるのもまた、ひとつの楽しみなんですね!!!

「騎士のkissは〜」が聴けたときの嬉しさったら…!ついつい"音ゲー"の方をやっちゃいます…下手だけど!




そして最近読書にもハマり中。

大/崎/梢さんという方の小説を読んでます。程よいミステリアス感がページを捲らせる…!個人的にはすごく読みやすい文章です。

「スノー/フレー/ク」という本なんて1日で読みました!こんな短時間で読んだの久しぶり。切ないんですけど、読後感はとてもよかったです。あぁ青春!ってかんじ!




昨日、同著者の「キミ/は/知らない」を一週間かけて読了。この本は帯に惹かれてですね…!一冊目が面白かったら絶対読もうと決めていました。


『大きな罠にはまった気がした。自分はきっと、来てはならなかったのだ。』


ちょっと怖そうなかんじがたまらなくて!!"超巻き込まれ型ミステリー"と題されているんですが読むと納得。

"先生"という人物がでてくるんですけど、この人がまた私のツボをつくようなキャラクターで……素敵(^///^)惚れる!

とってもおすすめです。



もっと読みたいな大/崎/梢さん。ってなってお次は「ねずみ/石」を攻める所存。




さぁいよいよ本格的な寒波。皆さん風邪にお気をつけて。私は今冬は「風邪ひくもんか!」な心意気でいこうと決意してます。上手く体調管理ができるようになりたいものですね!

prev next