スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏色便り


遅くなってしまいましたが、恒例のお絵かき会れぽぽ!


14日、久々に我が家でお絵かき会をしました〜。今回も特別何かをするでもなく、ひたすらお喋り&お絵かき\(^o^)/

ただ最近、お喋りの時間が長くなってる気がするんだ…(笑)楽しいからいいけど、いずれお絵かき時間がゼロになる日がきそうで心配であるww




さて今回の私のお題は『蝶ネクタイな女の子』!可愛くて大好きなんです(*´`*)


まずはひにゃた!



ノーラちゃんですわっほい\(^o^)/似合う!超絶似合う!!鳩まで描いてくれて相変わらずの短時間高クオリティー…!少しそのセンスを私にも分けてくれたまへ。

…で、分け目はどっちが正解だって?(笑)



続いてここあマン!



「千歳ちゃんで!」という少々のムチャぶりに応えてくれた一枚。パンツルックですよ奥さん!貴重!(*´`*)今度は是非、潤きゅんとペアルックを…もしくは衣装交換を…←


ここあマンには誕プレの実物も頂きましたv丁寧な塗りの素敵絵にニヤニヤ。



今回はしづきちゃん時間オーバー…(T_T)残念。今度は頂くぞ!



今回も楽しかったですありがとう!なんだかみんな、絵柄がどんどんやわらかくなってきてて癒されますえへへ。そんな中私は、だんだん線も画風もいかつくなってきてるんですが大丈夫でしょうか(ドキドキ

それと私風邪ひいててごめんぬ!みんなうつってませんか(ドキドキ


次回にはもうちょっと絵を貯めておきたいな…そして今度こそお題をしっかり考えておこう…と画策する私でした\(^o^)/


以上!脱兎。

季節は巡り


呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン!\(^o^)/←



さて画像はあかりん!
久々に色塗りまでしました、否、無理やり色塗りまでもっていきましたww


一昨日からいろいろ描いてたんだけど載せられる代物ができず困ったわ……(´・ω・`)

このあかりんもポーズを試行錯誤してひたすら描き直しました。が、たどり着いた先は襟のみの省略化ww色塗りと同じぐらい下書きかかったってどゆことwww

…まぁ色塗りも影で誤魔化しながらの2色塗りですが(コソコソ




ところで目が変わったのにはお気付きでせうか。また戻るかもしれないお試し版ですが。昔はひたすら目を重視してましたが、案外そうでもないんですよね……リアルに近づけたければ描き込みはほどほど、大きさは小さめ、なのですな。


そしてさらにお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、あかりん描くときこの表情が非常に多いのです(^^;)

そこで!!!




自虐行為承知で、同じ顔のあかりんを集めてみました(笑)(笑)(笑)……発掘作業したらすぐ出てくるぐらいよく描いてるようです(笑)



さてまず初期。6年以上前のものですね恐ろしい……


続いて5年程前。


3,4年程前。


1年半前(わざとかなり少女漫画な目にしたようです)




そして現在に至ル。
こうやって見るとこの子とも長いお付き合いですなぁ(しみじみ



ひらすら描いてたらちょっと回復してきたようですー。14日までに完成させたい絵があるから頑張るよー(笑)

それでは皆様、猛暑にお気をつけて。

あなたこそしるべ


たいへんお久しぶりです、うさぎです。ブログは書いてないしサイトも更新してませんが、余所様には毎日のように訪れてます(^^)


久々ですが絵なし更新ですー。かれこれ1ヶ月以上まともに絵を描いてません( ̄▽ ̄;)前回ブログに載せてる絵がラストですね〜。カラーとかいつ描いたよ…。

この前久々に描こうとしたらぜんぜん描けず…!!待ってる人いるのかわからないけど、とりあえず絵ブログとして申し訳ないですorz



(いろいろやることがあってリアルに時間が無いんです、とかいう現実的すぎる理由は置いといて)すっっっかり見る専になってるのも1つの要因かとかと。


夏アニメが素敵すぎるのが悪いよね!!!\(^o^)/←



結局しっかり見るのは、薄桜鬼,アルカナ,氷菓の3つになるんじゃないでしょうか。でも3つとも保存したいレベルの面白さですえへへ。毎週録画直後に見てます。

語りたいことはわんさかあるんですけどね…!とりあえず今回はパス。またゆっくり時間ができてから語れたらなと!\(^o^)/

とりあえず言うなればみんな大好きだ!(笑)




あとですね〜うふふ。
待ち望んだアレを発売日から少し遅れながらもGETしてきました。


亜衣加ちゃん4thアルバム…!(^///^)キタキタキタキタ!

特典はDVDと亜衣加ちゃんミニファイル…♪絵ファイルにするんだー!(^ω^)


ああぁもう耳がめちゃくちゃ癒されます幸せ…!(*´`*)アルバム派の私はここで新しい曲がたくさん聴けるのが楽しみで仕方ないのです。そしてヘビロテ曲が増えていく素晴らしさ。

亜衣加ちゃんの歌って、じっくり聴いたら泣きたくなるのは何故でしょう。あの澄んだ声に重なる歌詞から生まれる強さが、大好きなんですね私。



ていうか亜衣加ちゃん、私の住んでる県に来てるんですよ…!今回はじめて!

うわぁぁぁあ全力で行きたかった一人でも行きたかった…!!!°・(ノД`)・°・ぜんぜん行ける距離なのに…!!!ライブ後の記事見て、また鳥肌立ちました。羨ましい…!

いつか絶対会いに行くんだ!行くんだ!誰かいっしょに行こうぞ!←



そういや音楽番組でシングルランキング見てたら、少なくとも2ヶ所でうたプリがランクインしていました…!(・∀・)

すごいなうたプリ!ノーマル曲をおさえてのゴールデンタイムにアニソン堂々登場!!どんなんなのか聴きたい。乙女ゲーム万歳!←





そんなこんなで亜衣加ちゃん聴きながらこれ打ってます。一昨日からちょっとずつ打ってます(笑)

今からまた、やらにゃならんことをやっつけてきます。今週終えたらとりあえず一旦落ち着くから頑張る…!毎日よく動いてるので、身体の疲れも日焼けもそろそろやばいなう(´・ω・`)ちょっと身体鍛えようかしら(笑)



また落ちついた暁には、絵付き更新できたらなと!

さらばじゃ\(^o^)/

prev next