スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今はきっとそれでいい


やだもう、なにこれ。
土方さんいかつーい(^p^)w


イラコン提出に向けて絶賛構想中。この絵をベースに描こうかなぁ。新しい紙に写し直してみようv(^ω^)

表情…いかつすぎるから変えるべきかしら…。でも私個人としてはこういう顔も好きなので迷う(笑)

この顔のままなら…うん、こういうタイトルで推して参るのがいいよね。そんなこと考えてるだけで幸せです私(笑)上手いこと表現できますよーうに!




というか皆さんご存知でしたか、私は知らなかったので恥ずかしかったです。



メイトって7時までしか開いてないんですね!!/(^O^)\


建物に足を踏み入れてから気づいたので、なんだかもう悲しいやら焦るやらww7時までなら7時半に行っても開いてませんよね、そりゃあorz


そんなわけで仕方なく翌日、DVD受け取りに行くためだけに出陣して参りました、暇人だ。(月曜日に行くという選択肢は私の中になかったww



感想はね、もう…ね。
悶えるったらありゃしないですよね!雪華録の土方さんがまじでおいしい役すぎて幸せです。

まさかあのシーンもあのスチルも見られるだなんて思ってもみなかったので、とても衝撃的でした良い意味で!(なんかこの言い回し懐かしいww

よし、時間あるときに雪華録ぶっ通しで見てみようニヤニヤ。



ついでなので、いずれ買う予定にしていたお絵かき道具もいっしょに買ってきましたー。とは言ってもただのペン入れ用のペンなんですけど(´ー`)ホワイトも入手したし、さて頑張るかね!



あ、忘れかけてたけどそろそろ年賀状も取りかからねば…です、ね…(゚Д゚)

つまりそんなかんじ


画像はこの前のバトンの、添い寝体制ばっちりな凜神(笑)相変わらず奴のキャラが濃すぎていかん。しかしこの双子はこんな関係です。でもまぁ、凜はちょっと自重しようね(楽しんで描いとるのは誰だ←



いい夫婦の日思いっきりスルーしました、いい兄さんの日とか存在を忘れてました失態…!

でっかいイベントは忘れないようにしてる゙つもり゙なんですが(笑)、語呂合わせみたいなのは綺麗に忘れてます。


ポッキーの日も何にもできてないし…ていうかこの時期、絵かき向けの行事多すぎやしませんかね。全く追いつきませんorz

次はえーと……え?クリスマス?
もう1ヶ月ないとか何かの冗談ですよね?ひぃぃぃい構想すらできてないやばい…!( ; ゜Д゜)というかその前にイラコン出展の野望達成もあるじゃないか頑張れ私/(^O^)\ww




話コロコロ飛んで申し訳ないんですけど、明日は帰りが遅くなるにも関わらず楽しみすぎます。

だって薄桜鬼OVA、土方編発売日だもの…!(^p^)どうしよう、想像したらニヤニヤしてきた(笑)完全なる土千フラグだもの///




うーん…最近色塗りしてないなぁ。落書き楽しいなぁ。

最後に懲りずに凜を載せていきます。こんなことしてるから神くんが目立たないんだってわかっていてもやめられないwだって描きやすいんだもの、シチュエーションが←

妖艶な顔が好きで、しかも描いていて楽しい私は変態でしょうか。変態ですよね万歳!\(^o^)/←


この顔が描きやすいのは言わずもがな双子、そして実は隼人が続きます。

え?ちひちゃんは、って?ごめん隼人より描きやすい\(^o^)/←

いつか榊あたりで挑戦したいと思う私はやっぱり変態なのだろう。


絶好調で急発進


久しぶりにお絵かきで元気補充しました(^ω^)スランプがあけてまずやって来たのは創作でした。が、もう薄桜鬼もやって来てるよ!今どっちも楽しいです。


そんなわけで画像はノーマルにちひろん。この子描くとこの口がすごく多い気がします。あと凜や唯ちゃんの暴走で引きつった口とかね!w



近々、サイトの方で参加させていただいてるランキング様でイラコンがあるそうな。せっかくなので気合い入れて参加準備をしたいと思ってます。自分なりに上手いこと成功したら参加しようと思ってるから頑張るぞー!(>_<)



昨日は待ちに待った堂/本/兄弟でした。T.M.R!!(*´д`*)西川さん今回もいじられててにやにや…高見沢さんもいい味出してらっしゃってにやにや…///

そんでもって新曲ー!!!
宴!ウタゲ!!\(^o^)/

いいなぁ、素敵だなぁ。かっこええ…!また録画してるのじっくり見ながら聴こう。

バレーで始まる時間ずれてたけど、ちゃっかりリアルタイム視聴ww今日はのんびり起床なのをいいことに夜更かししてしまった…でも満☆足!!



余韻に浸りながらT.M.Rなう。そして下書きばっちりしてたバトンの更新いっくよー☆

長いのでお暇なときに閲覧推奨!


※200hitありがとうございます!


more...!

きたきたきたたた!!



ようこそ、お待ちしておりませんでしたスランプくん/(^O^)\←



1日の楽しみに描こうと思っとるのに、描けないのでは全然楽しくないじゃないの……!(;´д⊂)く…っ、せめて色塗りする気力があれば塗るんだけどもな。



……困った、ネタがない。じゃあなんで書きはじめたのって、今は携帯触るぐらいしかやることがないからですよ。なんかしてないと寝そうなんです。立って絵が描ければいいのにとか思う私は阿呆ですか←



あぁそういえば!雪華録の土方さん編のジャケットが公開されてますね!…もう、ね、あれはいかんですよね。

なんて色気ですかねまったくヨネ様…!敦子さんジャケの土方さんも好きだ。しかしこういうとき思うんだ、私はやっぱり土方さん贔屓だと←

新作見る度に発狂しかける私はそろそろ危ないかもしれないww



あ、あとそういえばですね(ネタあるんじゃないか)、最近やっぱり堂/本/兄弟を見て幸せになってます///楽しいなぁあの番組にやにや。私、好きな芸能人は30代以上の方が多いです最近。

…何かとないがしろにされがちな西川さん可愛いですね(笑)あの番組は割と関西弁が、いろんな方から普通に出てくるのでとても心地いいです。びば関西弁!!←

ところで来週のゲストはT.M.Rですとな…!(゜ロ゜)///西川さんが雛壇の前列に……!!うわぁぁあ歌も聴けるんだろうし楽しみ極まりないですね!今週頑張れるよ私!\(^o^)/(単純



そして私信:ここあまん
うわぁい、ぜひカラオケ行きましょうぞ(*´ー`*)私うたプリのキャラソンも歌いたいんだぜ、あるのかな!
メール待ってるよにやにや^^

ぎゅーーーんて


ぎゅーーーんて過ぎていきました今週は。もう金曜日とか何かの冗談だろう。



画像は落書き土方さん。でもなかなか上手くいったしカラーにしようか悩み中。筆圧濃いから別の紙に写してからだけど!(´・ω・`)

随想録のお着替えシーンを思い出しつつ。あ、どうせだから髪ほどいちゃうのもいいなぁ←



最近の落書きはこの状態で止まる。影放置。土方さんもいつも羅刹です←

故にサイト更新の停滞なう。落書きすらUPできなくてハロウィン以降放置なんだぜ!ひぃぃぃもう11日とか信じられん!!!!

あ、11日といえば今日はポッキー&プリッツの日ですか。何やら描きたいネタが浮かんできたけど今日消化できるかしら。



只今やらにゃならんことが、やりたいことより混在。なんで来週にこんなに集まってるのか誰か教えてくださいorz

くっ…これは今週末いろいろ頑張ってお絵かきの時間もとるしかないか。とりあえずこののんびりした性格どうにかならんのか。



今クールはドラマが面白いらしいですね。何にも見てませんが←

アニメもWORKING'!!しか見てません(^^;)あぁもう最近佐藤さんがかっこいいよ!でもやっぱ変態小鳥遊くん(たかなしが一発変換できない;;)が好きだ!ちっちゃい種先輩はもっと好きだ!


ぬら孫はですね…2期えげつないですね…。ある回を寝る前に見て、その夜恐ろしい夢を母と二人してみて以来見てません((((;゜Д゜)))どんなだ。間違えて見てない回消しちゃったし、今後どうしようか悩み中。

あぁでも竜二兄ちゃんとかかっこいいし見たいんだけどなぁぁ…!


私の好みの傾向:口悪くて俺様に見えるようで実は思いやりのあるそんな人ww

prev next