スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごろにゃん


遅刻したけど載せるー!いや、巷では今日までがにゃんこの日だと聞いたのでセーフ!?

…まぁどっちでもいいか(基本的に間に合わせる気がゼロである




というわけで榊にゃんと咲にゃん。咲にデレ期になっていただきましたー。


咲「淳一くんマタタビの香りがするにゃあ…」

榊「!!!???///」





最近単色塗りにハマってます。影の見極め練習になりますし、あちこちおかしいところ誤魔化しやすいですし…(^ω^)←

鉛筆ではさみしいな、ってときに大活用させていただこうと思いますです!



3月3日は桃の節句……以外にもなんと、うさぎの日だとか。ということは、世にうさみみキャラが続出…!なんて私得!!!

てなわけで皆さん、3月3日は私にうさみみちゃんをください\(^o^)/バッッ





実は追記でにゃんこの日をもう1枚。久々に思いっきりいちゃこらさせたので恥ずかしくなって…たたみました(笑)

最近くっつき絵ブームですー(´///`)しばらく苦痛でしかなかったからもう楽しくて///にやにや


そんなこんなでよろしければ追記へどうぞ!


more...!

my lady.


ふぉぉぉぉお

ひっっっさびさにイベント事に間に合ったーーー!!!ほんま久々すぎて笑えるーーー!!!


というわけで、ハッピーバレンタイン&レンレンお誕生日おめでとうーーー!!!

まとめてお祝いすんませ…。チョコレート色でセピア風に染めてみました。んふふ、楽しかった。でも影の見極め下手くそで泣けてきた…orz


勿論レンレンも好きですが、諏/訪/部さんのお声も好きなんです…(´///`)どきどきします。二枚目な役も三枚目な役にもどきどきします可愛い。




うたプリCDまた新しく借りてきまして…ソングはいよいよ残すところ2枚になりました!追い付いたったー!!


最近発売されたシャッフルユニットCDまであるなんてまじ嬉しい…(^///^)全部買うなんてお財布の余裕ないから…!

上の神宮寺さんはシャッフルCDに影響されての苺ですー!カミュさんとのストロベリー組……大人かっこいい…どきどき。蘭ちゃんのソロ曲もカミュさんのソロ曲もかっこいい…どきどき。

いろんなの1曲ずつ喋りたいところですが、出遅れ感半端ないしさすがにウザいので自粛(笑)



あちこちで皆さんの素敵絵が覗けるので本日を楽しみにしてました。んふふ。私のイベント絵こんなんで申し訳ないですまったく。

コピック触ってなさすぎて億劫。…か、乾いちゃう前には使わなきゃね…(笑)






…とか更新しようと思っていたら、バレンタインでうたプリ公式が動いててざわざわ。クリスマス同様、本日はまた私も楽しもうとおもいます…(^///^)


いじょーう!
久々の連日更新でした!

ぎゅぎゅっ



お久しぶりで………聞き飽きましたねすんません!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんやかんやしてたら2月が半分ほど終わってるだと。笑えない。



とりあえず落書きはしてます…が、バランス迷子の時期のものなので……お顔だけ失礼。

いちお、双子野郎ですー。ちょっと趣向変えてお顔くっつけてみましたー。ぎゅっぎゅ。



しっかし絵載せるのいつぶり(笑)せっかくなので数枚投下していきます。







淳咲。おっと、こんな言い方したことないや。なんか違和感なので榊と花姫←

完結したし、続編描く気力ないし、ちょいちょい密着させはじめようかなぁと。ほんわかふわふわしてればいいと思います。



あとはこちらー。





なんか最近、瞳の描き方が安定しません。まぁ昔より格段に小さくなりつつあるのは一目瞭然ですが…(笑)



ちょっとバランス強化しようかしら…。すぐ挫折しそうですが。いろんなポーズとかアングルで描けるようになりたいものですなぁ…(゚-゚)

prev next