スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※絵柄暴走につき閲覧注意



ここのところ絵柄が安定しないと思ってはいたけど、まさかこんなもんが出来上がるとは。誰が一番びっくりしてるって私ですよね←



最近、いわゆる自由帳にざっくり落書きをするのが楽しくてたまらない。いろんなシチュエーションで好きなよーーーに描くんです。そりゃもう誰得私得\(^o^)/

雑描きで、らぶらぶだったりお色気だったり、版権だったりコマ割風だったりたり。



画像はそんな状況の産物!……これ最初は神ちひのつもりで描きはじめたんだぜ、って言ってだれが信じてくれますかね…(笑)でもほんとなのよw


ちひちゃん描こう→…前髪間違えたからやめよう!笑→中性的にしちゃえ☆→耳尖らせて吸血鬼にしちゃえ☆→以下略

……なんだぜ!\(^o^)/←
悪魔描いたのとか何年ぶり。しかもハロウィンしかまともなシチュエーションが思い浮かばなかった。季節外れ感半端ない。



その他諸々、主に神ちひ凜がふざけやがった絵をupするかしないか非常に迷ってます。何故かお三方がブームなう。


さて、たいした話題がないのでこのへんで脱兎!短い日記で申し訳なし。BGMは終始T.M.Revolutionでした!(笑)

妖艶な朧月夜に


忍びの御姉様方って、なんかみんなあり得ないスタイルしてるよねって話(笑)そして「なんじゃそりゃ」ってツッコミたくなる服装をしていらっしゃる。

BASARAのかすがちゃんを筆頭に、薄桜鬼の君菊さん、さらに惚れ惚れするかっこよさだと発覚したBRAVE10のアナさん。おまけに付け足すと、水戸黄門のお風呂のお姉さんも明らかにお色気役だった(笑)

その他ドラマで言ってもブラマンの吉瀬さんとか片瀬さんとか好きだった。この前のらんまの夏菜ちゃんも超かっこよかった。かっこいい女性って憧れるけど絶対なれない。だから憧れなのか!\(^o^)/



画像はそんな産物!たまにはこういう姐さんを描くのも楽しいものです。ただスタイルが上手に表現できないので自分の画力を恨みたくなるorz

こういう絵とか神ちひ凜とか描いてるときBGMは大概T.M.Revolutionです(笑)皆さん何を聴かれますか……ってそもそもこういうの描くの私だけですか、そーですか。いーよ、どうせどうせ←

ただし、描くのは女性目線で楽しいものに限ります絶対!ここは主張させていただく絶対!!



あとこの前、男の子の描き分け…というか乙女ゲーム風の絵を描きたくてちょっとだけ描きました。描き分け楽しいわー。

性格を考えるよりセリフを考える方が外見描き分けやすい。現実で言われたら身震いしそうな寒いセリフを考えて言わせるのって楽しいですよね←



というわけで喋りたいことだけ喋って脱兎。音楽プレイヤーのシャッフルバトンがやりたいけど、題名入ってなさすぎて手を出せないでいるうさぎでした!(笑)

趣味が顕著


最近、いろいろ微妙に時間が足りない。今年こそは早めの行動を心がけようと思って早何年。とりあえずこの時間感覚どうにかしようね。本気でのんびりさん卒業したいなう。



……主に、朝の準備時間とか家を出る時間の話です(苦笑)いや、その他諸々もだけど。日常の今年一番の目標はこれだと、ひしひし感じるここ最近でございます(´・ω・`)素早い人になりたい。


…しかしお絵かきは、ね!いつでもどこでも出来るせいか、思い立ったら即刻行動するときがありますね!そんなわけで画像はBRAVE10の霧隠才蔵さん!

資料がなさすぎてめちゃくちゃすぎますがな。最早誰これ状態だけど気にしない。才蔵かっこいいし可愛いんだ!(笑)

この活力、日常に生かしましょうね、私。早め行動はサイト的なお話にも役立つはずだぞ!\(^o^)/



そんな私は最近イヤホンを買いかえました。安いイヤホンからちょっとお高めのイヤホンに買いかえたら、音質の差に戸惑いましたwこんな違うもんかね、恐るべし。もう慣れましたが。

色は紫で推して参ってます。え?相変わらず感化されやすいって?いやそれがウォークマンの色(これもマゼンタピンク。ついでに水筒も)によく合うんですよ!
なので半分趣味、半分色合いを考えてなんですよとか言っときます。言い訳したいときほどよく喋るって定説はスルーさせていただこう←



私今日テンションおかしいw

…はい!では話題もお絵かきストックももうないので、いつものようにバトンに逃げますよ!\(^o^)/

予告しておった三つ巴ですが、無駄に長いですご注意。私自身が無駄に楽しんでますが、我慢できる方のみ追記からどうぞ!(笑)
more...!

相変わらずです


こんにちは!ご無沙汰しすぎました、うさぎです。

2012年に突入して早20日近く。たいした話題がなかったゆえに今年2回目の更新ですww


画像はお絵かきいつめんに無事届いたであろう年賀状総まとめ編!横向き画像サーセン。

今年は皆さん単体で。和服がたくさん描けて楽しかった私得!比べ所は、凜と淳一のポーズから見てとれる、性格の違いですよ。そしてちひろんまさかの紅一点!w





忘れないうちにまず業務連絡!
サイト移転して、名前と取り扱いサイズを変更しました!突然極まりない申し訳ない。数ヶ月は移転ページ残してますが、またお暇なときにでもURLを変更くださいませませ〜(^ω^)ちなみに創作のページは絶賛準備中ですがすみません。

あ、あとイラコンで管理人賞なんぞ頂いてしまったよ嬉しい!///





只今視聴中アニメのお話!

…どなたかBRAVE10見てらっしゃいませんか…!(^O^)困ったことに主人公さんがどストライクです(笑)才蔵のキャラが素敵すぎてどうしよう。というか私は基本、口悪い主人公が好きなのかしら。

しかもストーリーが戦国時代て見るしかないでしょうこれは…!戦う殿方はかっこええですねやっぱり!

そしてちらりと拝見した原作絵が超綺麗。カラー…あれたぶんアナログだよね?塗り方を真似したい好み具合。

あとは原作読んだことあるので、ちは/や/ふる視聴!



そういえば、うたプリ第二期が決まったそうですね@m/i/x/iニュース\(^o^)/今年は緋色もアニメ化だしたのしみだー!vこの調子で乙女ゲームアニメ化せんかな。個人的にはアル/カ/ナとか期待。




楽しそうなの見つけたので、電車の中でちまちまバトン回答してますなう。近々更新予定!神ちひ凜の三つ巴バトンです、回答楽しい(笑)

そして龍がやってきた


新年明けましておめでとうございますー!いきなり出遅れまくりサーセン!\(^o^)/

皆さん今年もうさぎをよろしくお願いいたします。辰年ですがうさぎをよろしくお願いいたします←

らくがきたまってたので、とりあえず載せていきます(´ω`)




1枚目は昨年の年の瀬に描いていたちひろんと咲ちょん。卯年最後だということで張り切ってうさみみつけていただきました。

ていうか、あれ?この二人年齢一つ違い……下手すりゃ同い年…wwちひろん慣れすぎ、なんかごめん(笑)咲ちょんにコスプレさせるのは何かすごく申し訳ない気分に←




対で辰年仕様に、凜と淳一。ちなみに年越し間際に描いていたのは凜の目でした(笑)完成したのは今日でーすww龍じゃなくてトナカイに見えるのはご愛嬌!あわてんぼうのサンタクロース!(いくらなんでも慌てすぎ)



☆今年の私の趣味的目標!☆
@ペンタブを使えるようになる(切実です
A花姫を描き上げる(切実です
Bサイトを充実させたい(只の願望です


絵の上達は最早一生の目標なので省略!とりあえず今年も趣味充でがんばりましょい!(^ω^)


さて、追記はしょうもない&ちょっぴりバチあたりな私の元旦のエピソードです(笑)お暇な方はどうぞー( ̄▽ ̄;)
more...!
prev next