スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋におちて


最近つい着込みすぎるうさぎです。風邪引くよりはいいよね!とか思いつつ、冬どうするんだって話です。

だって最近風邪がこわいんです。無理やりにでも動かなきゃならないときに引いちゃうんじゃないかって。もっと体力つけねばー。



…と、世間話はここまで!(笑)




やふー!うたプリシリーズの曲を制覇すべく、また3枚借りてきましたたた\(^o^)/

返すところに遭遇したのは貴女だ!ひにゃた!笑(私信



うたプリって巷では、キャラクターの組み合わせごとに呼び方があるみたいで。

ルーレット,御曹司,ジェットコースター,ST/★/R/H,カルテット,R/O/T,トライアングル……その他諸々。きっとこれからも増えていくんでしょう。

これがデュエット曲のモチーフに関連してくることが多いみたいで。制覇していくうちに解明していくのが楽しいです。

all star出たら、先生組のデュエットとかも出ませんかね…そわそわ……期待してます(笑)だって中/村さんと遊/佐さんとか素敵素敵。


他には、a./b./s.の新曲借りてきました!西川さん!西川さん!!一昔前のお写真とか見たことあるけど、ここ数年がいちばんかっこええと思う件。あれ、私やっぱり年上趣味ですか←




あとカレンダー受け取ってきましたぁぁ///来年もはくおーき!

来年は洋装ですよ!シチュエーションに凝っててきゅん///

今年も来年もカレンダー(とは言っても本来の役目は全く果たしていないw)を見るたびニヤつく私気持ち悪い!幸せ!!←

……あ、同キャラをあわせて今年の隊服和装と並べるのもアリだな…それ素敵だな…(^p^)



今月も滑り込み。今日か明日中にはもう1記事更新できたらなと思ってます\(^o^)/

胸のどこか奥で


寒くなってきましたねー
如何お過ごしでしょうか。

私は一週間ほど前、胃腸をやられました((+_+))アイタタター

今も風邪があやしいので要注意です。なんだか変な気候ですし皆さんもお気をつけて!





最近『千/と/千/尋/の/神/隠/し』を見ました。上映当時から大好きで、繰り返し繰り返し見ている映画です。

久しぶりに見ましたがなかなかの破壊力でした。盛り込まれているテーマといいますか、メッセージ性といいまますか。はっとすることが以前より増えていたように思います。

この前いつ見たかは思い出せませんが、少なくとも以前より少しは成長したかしらと思ってみたり。



見た後にいろいろ検索してて知ったんですけど、都市伝説が多くあるそうですね。映像から読み取れることもあり……うぅん、近いうちにまた違う観点で見てみたいものです。

魅力あふれる映画で、私のいちばん大好きな映画です(^ω^)






さて話は一変しまして。

落書き二枚たまりましたので載せていこうかと思います!






1枚目は、飽きもせずに藍ちゃん先輩\(^o^)/笑

『月/明かり/の/DE/A/RE/ST』という、藍ちゃんとカミュさんのデュエットソングをイメージしつつ。


シンデレラがモチーフとされている曲のようなので、月夜に待ってるイメージで描いてみたりたり。もう少し表現力があればなぁ…orz

服は完全妄想。藍ちゃん間違いなく女の子並みに肌綺麗なので、短い丈を設定してみました。

構造的にはちゃんと男の子も着れる服だけど、フリルが沢山ついてるみたいな、そんな服を是非今度着せたいと思う私です←




続いて久しぶりに創作キャラ。





…と言っても、タッチを変えてみただけに何だか版権のように見えますな!(笑)

一応上から、あかりん,柚ちゃん,双葉さん。少女(大きなお友だち)向けアニメかなんかを意識しつつ気分転換です。

でも偽造多数。特に柚ちゃんの胸もt……(鋭い視線を感じた)……何でもないです。

タッチ変えるの楽しいですよ!皆さんもよろしければ!(私が見たいだけ)

秋色ワルツ


秋アニメ続々ですねー!
今回いっぱい見ることになりそうですよなんだか!!\(^o^)/





*『俺の/妹が/こんなに/可愛い/わけが/ない』(1期再放送)

ギャグの度合いが好きです!京介兄さんが好きです!(笑)2期に備えてじんわり楽しもうと思います。



*『緋/色の/欠/片/ 第二/章』

頑張って話についていこうと思いますです…!現在3話まで見ましたが、なんだか気になる展開!藤/田/麻/衣/子さんのOPが鳥肌立つほど切なくて素敵です。



*『絶/園/の/テン/ペ/スト』

原作はス/パ/イ/ラ/ルのあの方ですよね!密かに楽しみにしてました。ドキドキハラハラしてちょっと怖いですが……続きが気になります!



*『中二/病/でも/恋が/したい/!』

やっぱり作画がとんでもなく綺麗ですね!可愛らしくて微笑む。楽しく見てますー♪



*『好き/って/いい/な/よ。』

久々のがっつり少女漫画でむず痒くなります(笑)でもベタベタストーリー大好き。黒/沢くんかっこいいな!



*『マ/ギ』

冒険モノわくわく!毎週とっても楽しみになりそうです。シ/ドのOPもめちゃくちゃ素敵。アリババくんかっこええ!




そんなこんなで誰かと見てるモノがかぶってたら嬉しいなって(^///^)




音楽はまだひたすら、うたプリさん聴いてます。某レンタルショップでうたプリCDを大量発見し、いろいろ借りてきました(笑)テンション上がるなぁ…!(*´`*)残りもまたいずれ制覇したいなと。


あとは例の如くガルスタを買ったり。そんな近頃。

素直じゃない


何だかおそろしいくらい一気にうたプリブームです。


巷で皆さんの作品を覗いてにやにや。自分でも描いてわくわく。しかも全くわからなかった先輩アイドルが中心てどゆこと/(^o^)\ww


そんなこんなで画像は藍ちゃん先輩と嶺二先輩!モチーフはさくらんぼを。見えないけどあれさくらんぼなの。



続きの落書き。




「アイアイ見て〜!さくらんぼの茎、口の中で結べたっ」
「それがどうしたのさレイジ」
「これできる人って、キスが上手なんだって!いやーん」
「……くだらない」
「アイアイ冷たい〜。お兄さん泣いちゃうぞっ」



………(^p^)
さくらんぼの茎のくだり、80年代を思わせる言動の嶺二さんならやりそうだなぁと(笑)





一生懸命な兄さんの図。




すぐに出来ちゃった藍ちゃんの図(笑)藍ちゃんならやりかねん。

蝶結びのくだりは…たしかい/ぬ/ぼ/くにあったなぁと。版権作品で見たネタだったらすみません;;





「(レイジに出来たのに僕にできないわけがない……!)」

このバージョンも可愛いよね、って話(笑)




落書き続くよ(/^^)/ww

more...!

とろけるような

10月ですねー!
(そーうでーすねー!)


そろそろ本格的に秋日和ですが、いかがお過ごしでしょうか。私はいまいち何を着ればいいのか分からず困ってます。風邪は引きたくないなぁ…。


そろそろドラマやらアニメやら新番組も始まりますが、皆さん何か見るんでしょうか(^ω^)何かかぶってたらいいなー!私はまたいろいろ録画してますが幾つ残るかな。



さて最近うたプリがアツい私です。アニメ見てたときはそれほどでもなかったのに不思議ですねぇ。歌だけで観点が変わるとはさすがプリンスさまっ?(・∀・)笑



お馴染みの6人はまんべんなく好きです…!みんな個性的で素敵ですから!

今回はこの方の落書きで失礼。練習描きを除けば初うたプリ絵です。これも相当雑ですが。






ダム様\(^o^)/

一番特徴的で描きやすそうだったので。こういう髪形、テクノカットっていうんでしたっけ?(笑)楽しかったです〜。



そんでですね!




今一番アツい藍ちゃん先輩です(^///^)かわいいぃぃい…!15歳の先輩アイドルですよ!

支部さん(…って言うんでしたっけ)で大体のキャラクターを知りつつ、好きになる一方です。



そんなこんなで2枚目アイアイ!(笑)



いかにも不器用そうな表情が可愛くてたまらんです。髪型も可愛い。

先輩たち予想以上に素敵すぎて困ります///嶺二先輩もランランもカミュさんもまた描きたい〜(^///^)




そういやア/ム/ネ/シ/アやらbr/o/the/rs c/onf/lictのアニメ化が決定してるようですね。

何だかノリすぎて複雑な心境ですが、乙女ゲームは確実に時代の波にのっているようです。

楽しみが絶えそうにありません!ついでに引き際がわかりません!(笑)


そんな今日この頃。
prev next