スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまにはいいよね


こんにちはー!更新率が最近ちょっと高いと自己満してるうさぎです。いいかんじに話題ができるんですニヤニヤ。


今回はバトンです〜。お題バトンを以前から探していたんですが、ようやく全部描けそうなのを発見しました(^ω^)

最近わりと暇してるので、一気にぐわっと描きました〜!普段思い付かないようなお題で描くのって楽しいですえへへv


というわけで!
まずはお題一覧載せます。消化は次の記事からします。意外に多いので一気に2,3個ずつ消化していこうと思います〜。

追記に載せてます!☆




そして携帯テンプレを春仕様にしました〜v待っていたんだぜこの時期を!桜を存分に推していける時期を!(笑)

ブログもサイトもmixiも、ついでに携帯の待ち受けもメニューも、ぜーんぶ桜仕様ですぜ私得!\(^o^)/桜が大好きです。


more...!

愛の囁き


たまーにこういう、リアルに似せた絵を描きたくなります。うぅん…髪の毛の質感が難しいです。絵柄暴走/(^O^)\ww


さてはて、これは女性なのか美少年仕様なのか…私にもわかりません、ご想像にお任せします←

前にもどっかで言った気がしますが、中性的な人って目の保養なので好きです(笑)でも遠くから見てるだけでいいです(笑)


ていうか最近絵を描くと、首が長くなりがちなんですが何故ww




この前久しぶりにパソコさん開いて動画を見てたんですが……やっぱり千鶴ちゃんは最強に可愛いですね…!(´///`)いやほんと可愛い彼女。大好き。

ちょっと調子を取り戻したら、また薄桜鬼絵が描きたくなってきた。あぁあ副長も格好いいけど可愛くて困っちゃう///土方さん描きたい。未だに描いたことない八っつぁんとかもいつか描きたいです。




ところでこういう土方さんには何処へ行けば会えますかね(^p^)←←


そして先日は無双録発売でしたね!買うか否かは未定ですが…ひとまずおめでとうございます薄桜鬼。カレンダー絵とかみんな髪下ろしてて私得すぎますうへへ←



いぬぼく絵も描いたことは描いたんですが、まともなのが完成しませんでした(苦笑)残夏お兄さんと木綿の彼とミニ絵ならなんとか…ってかんじです。

主役二人が全くといっていいほど描けない悲劇/(^O^)\誰これ状態。いつか描けるようになりたいな!版権っていっぱい描けるようになると楽しいよね!

抱きしめるたびに


いぬぼくがアツいなう(^///^)


アニメから見事にハマってます。久しぶりに激しく原作が欲しくなって揃えてしまいました///
(BR/A/VE/10は結局買わずにここまできています)


藤原ここあさんの絵、とっても素敵ですね…!惚れる惚れる。そして原作からアニメ絵への崩れも少ない気がします素敵です。




敢えて多くは語らないことにしますが、原作は途中で展開に付いていけなくなりかけました。何だか心を鷲掴みされた気分です。何回か読んだら違う観点から見れたり…まだまだ読み返したいです。しかし次の巻も既に待ち遠しい。



回を重ねるごとに凜々蝶ちゃんが好きになります。御狐神さんのキャラクターが何だかとても魅力的です。カルタちゃんと渡狸くんが可愛すぎてツラいです。

残夏さんの表情と性格すごく好きです。反ノ塚さんは何かもう表現できないけど大好きです。野ばらちゃんの暴走っぷりが素敵すぎます。蜻さまは途中から好きになりました。




この間CDを借りたとき、嵐さんのアルバム「僕の/見ている/風景」を借りたんですが……

それに入ってる"リ/フ/レイン"という曲が、なんだかとっても妖狐×僕にマッチしている気がします。只今好んで聴いております。心がきゅーってなる。



そんなかんじで版権に突っ走りたい今日この頃。いぬぼく絵描きたーいっ\(^o^)/

ていうか気づいたら一週間近くまともに絵を描いていないです。描こうと思うと気力がなくなる…そんな繰り返しの最近。

でもそろそろ禁断症状が出そうなくらいお絵かき不足なので、明日(今日)あたりお絵かき三昧しようかしらと考え中です。


バイトをはじめてからでしょうか、時間を気にせずのんびりすることの贅沢さに改めて気付きました。とっても幸せなことですね。

明日(今日)は、そんな幸せタイムを過ごしたいと思います(´ω`)ハイ

風を感じた


京都れぽぽ!\(^o^)/


この前の土日、念願の京都に行ってきました〜vV


いろんな所行きました。私の最大のお目当てにも連れて行ってもらいました。

映画村!壬生寺!八木邸!
その他幕末関連地。
…大満足です(笑)

改めて、史実関係の本も読みたいと思いました。薄桜鬼をきっかけに、新選組関連に興味津々です。やっぱり格好いいですね、彼らは。男の生きざまにしびれます。



とあるお土産さんの店員さんの会話の中に「薄桜鬼の曲流してたら云々…」と聞こえました。「なんかすみません…(笑)」と思ってしまったww

私も含め、ミーハーが多いのだなと感じた瞬間でした(笑)でも度を越さなければ、そういう在り方もアリだよねと思うのです。実際私も見識が広がったわけなのです。感謝。



他にもいろいろ行きましたが京都はいい街ですね!大好きですまた行きたい!(´ω`)

池田屋跡は、今回は外から見ただけです。今度はぜひ入ってみたいものです例の居酒屋さん…(笑)


以上!ぐだぐだ失礼!\(^o^)/

k i s s


今月ブログ更新2回目とかww




久しぶりにいろいろCD借りてきました〜(^ω^)v…うん。今回もカラオケのレパートリーには足せそうにないものばかりです(笑)



今回いちばんのお目当てはラルク!テレビで見てからずっと"X X X"と"CHASE"をウォークマンで聴きたかったんです(´///`)……さて一体何処へ行くのやら私の趣味(笑)

別にV系ロック系が特別好きなつもりはないんですが、西川さんとかhydeさんとか、Gacktさんとか高見沢さんとか…目の保養だなぁ…\(^o^)/笑



音楽を聴くなら、バラードよりアップテンポが好き。聴いてたらテンションとか元気とか分けてもらえるのがいいな。そして私はたぶん、歌詞よりも曲調派です。





そんなこんなでラルクのアルバムを聴きながらの添付絵!

以前から描いてみたいと思っていた「写真集風」です(笑)普通の表情で並べたら明らかに表情かぶりが多そうだったので……


まず男子勢にちょいと色っぽい目線で見つめていただきました←
XXXとか聴いてたらスイスイ描けたよえへへ←



いつもと変わらない表情をしている奴、果たしてこんな表情するのかという奴、こいつ描いたのいつぶりだという奴…(笑)総勢8人でお送りいたしまっす\(^o^)/



只今下書き完了。シャーペンか色鉛筆のどちらかで塗る予定です。コピックとかそんな気力もインクもないwwついでに時間も金もないww

女子バージョンは何をテーマにいこうか…なんて考えるのも楽しい(^ω^)



こういうのは、いかにキャラを壊さず表現するかがポイントだと思うの。悩むけど、悩んでる時間が超楽しい…!ヽ(´ー`)ノ

あと顔が同じ向きにならないようにするのは大変です。やっぱもうちょいレパートリー持っとくべきだと痛感しております(°∇°;)

prev next