スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっと記念日



うぉぉぉお…!!
聞いてくださいな…!












ついに花姫を
描き終えました…!\(^o^)/




ななな長かったー!!丸3年かかるとか阿呆ですか私!てへぺろ

何はともあれ、加筆修正共々、本編は無事完成いたしました。つまり表紙とあとがきはまだなんだぜ!(笑)


いやはや、ラストの追い込みは異例の速さでありました。ずばっと描いちゃいたくなったんですね!お絵かきメンバーで遊んだ次の日から頑張りましたぞ!(^ω^)


詳しいことはあとがきで話すといたしまして……取り急ぎ報告でございました!今度皆さんに会うときまでに残りも完成…してたら…いいなぁ←

叫ぶしかなかろう


速報ぉぉぉ//////
どどどどうしよう嬉しすぎてめちゃめちゃテンション上がってるなう…!!


@薄桜鬼黎明録 TVアニメ化!A劇場版薄桜鬼 制作決定!B雪華録ちー様編発売!


おめでとうございます…!!ううう嬉しすぎて頬っぺたにやける緩む///だめだテンションおかしい///



まず黎明録TVアニメ嬉しすぎる!龍之介くんと芹沢さんがTVで見れるなんて…動く土方さんたちがもう一度見れるなんて…!(*´`*)

映画とか!映画とか!!1人で何回も観に行く人の気持ちがここにきて理解できる!!大画面楽しみ…!(///ω///)

そんでもって雪華録ちー様編!予想してませんでした!!(笑)ここにきて報われるんですね風間さん買いますよ!ww



だめだ荒ぶるよ…!ていうかあちこち情報早すぎですね…!

まだまだ薄桜鬼で楽しめるんですねありがとう!(*´д`*)どんどん盛り上がっていけばいいよ…!///


思わず叫んだうさぎでしたっ!\(^o^)/

ねこねこにゃんこ


お馴染みオフ会レポートでっす\(^o^)/1日遅れですすみません。昨日はまさかの10時に寝オチました←


私の記録するところでは、皆さん我が家に来たのは昨年9月以来でございました。

「おかしなテンションになる」と定評の我が家、今回もみんな絶好調でしたね!ww

いろんな意味で美味しかったです(笑)今回もご馳走さまでございました!(^ω^)


さーて、追記は頂いた絵の自慢だよ!えへへ!今回の私のお題は「1日遅れのにゃんこの日」v
more...!

比べてみようぞ



はーい。まさかの本日2回目更新でございます(笑)

やりかけてたバトンが完成…というか描きかけの絵が完成しましたので数稼ぎに更新します\(^o^)/


前置き等々はさっき消化してしまったので、早速本題です。

お馴染み追記からどうぞ!

more...!

酔いしれたくて


お久しぶりです。気を抜くとご無沙汰になってしまう( ̄▽ ̄;)



とりあえず趣味的近況!


*絵はそこそこ描いてます
*ただし落書きばっか
*漫画進んでません←
*ペンタブほったらかしてます(平謝り

*うたプリ買っちゃった///
*声に癒される最近
*亜衣加ちゃんの新曲で毎回震えすぎる
*堂本兄弟が面白くて素敵です



ざっくり言うとこんなかんじ(笑)(笑)個々に話してもいいんですが長くなりそうなので今回は自重。

うたプリやらその他諸々、また書きにくるかもしれませんが。そのときはそのとき←



ていうかお絵かきメンバーに誰か雨女いますよね。明日また雨なんですけどーww皆さん道中お気をつけて(^ω^)

久々の我が家でお絵かきにwktkしてます私(///ω///)うへへ



ついでに追記ばとーん!
このバトンの使い方、微妙に間違えてます私。自覚してます。

オリキャラ紹介ですが、勝手に二人を比較するバトンにしてますすみません!(笑)
more...!
prev next