スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

挑戦に入りました


報告報告!\(^o^)/






ペンタブ買っちゃいましたぁぁあ!!





どーん\(^o^)/





随分前からひっかかってた「典型的機械音痴」とかいろいろ無視してしまった。しかし機械オンチだから買わないという理由では、一生買えなかったんだと今頃気付きましたww

もう早速、インストールの時点でへばった。なんで1時間もかかるの/(^O^)\ww


パソコさんで描けるようになったら、ちょっとでも綺麗に見えるようになるかな!そんな段階なんてとてつもなく先な気がします…orz




ところで、私ここあマンにソフトのことで相談したときに「今週中に簡素でも一枚!」とか口走った気がするんだけど…


ハロウィンのことすっかり忘れてた…!((((゚Д゚;))))


レイヤーの使い方理解するより、明らかにそっちが先でした!下書きできて満足してたから頭からとんでました…( ̄▽ ̄;)えぇぇあと1週間ないじゃないですか。



というわけで、せっかくペンタブきたけどアナログ優先!なので申し訳程度に落書き載せます。

保存すら上手く出来なくて写メだよ!°・(ノД`)・°・








ずばーん!(^ω^)
恥さらしー!(^ω^)←

結局レイヤーを駆使できず1枚で描いたという。線ざっつい。ところでこれ誰なんだ←


…みんなまじで教えてね。1人じゃ迷宮入りしちゃう。






あとあと、えらい長い日記になるけど話させてください。


昨日の堂本/兄弟よかった…!すいません、剛くんでも光一くんでもなく、西川さん目当てですw二人も素敵だけどやっぱり西川さん←

あぁでも高見沢さんもいいよね…素敵(笑)あれ、年齢層また上がった?w


西川さんて、かっこいいも可愛いも面白いもできるんですね。昨日はいい味出していらっしゃった。あのぐらいはじけてるのもいいですね。

ところであれは上げ底ブーツですかね(笑)そして横顔綺麗ですね。忘れちゃいかんが40歳です彼は。あとたまにでてくる関西弁素敵ですね、びば関西人!


昨日は出ていらっしゃらなかったけど武田さん(×サッカー選手の彼。〇めちゃ/イケの彼)も好きだし、あの番組マイブームです(^^)

寝ちゃう日もあるので録画してますwもっとはやくから見ときゃよかった。




…おーわりっ\(^o^)/笑

ざかざかっとね!


今日も今日とてらくがき。いや、そろそろ本描きにはいらにゃまずいんだが!!


はろうぃぃぃいん(´Д`)間に合うのか私…。構図ばっかりもやもや浮かんで、全く筆がのりません。


このままでは冬のイベント全てに絵を描くという、私の密かなる野望が初っぱなから挫かれてしまうではないかぁぁあ…!がんばるぞ!



にしても私、思ってたよりブログの更新率がいいな。そのかわり毎回支離滅裂、私だけ楽しんでる文章ですみません!/(^O^)\キャロットの魔法はそういう場所だということでw




というわけで(?)、昨日の夜のらくがきは土方さんです。サイトに載せれるクオリティーではないと判断して、今回はこちらだけ。いつかまじで真剣に髪ほどき土方さんが描きたい。お色気お色k(ry


ここ最近まとまったお絵かき時間がとれてないので、毎晩らくがきで消化してます。でっかい紙に思いっきりらくがくんだ!明日の元気のために描きます(笑)まぁ、思うように描けないときは逆効果になるんだけどね…!



空き時間に更新すべく、いつも朝に落書きを写メってきています。

今日いよいよ「毎朝何写メってるん?」と母につっこまれました。「寝癖?」違うから!!(゚Д゚)w
落書きだと正直に答えましたとさ(笑)



土日にやりたいことがなんやかんやあります。できるだけ有効に時間を使いたい。もそもそっと充実させるぞー!\(^o^)/

そのために今日は帰ってから、土日にやらねばならんことを頑張りまする。もそもそとマイペースでね(^w^)v


ひたすら


萌え消化!萌え消化!

今回は長文じゃない日記だよ!落書きぱらだいすです。寝る前に30分ほどで描きました。誰得?もちろん私得だよね!ww


しかしすいません、今回いくら何でも画質悪すぎる、というか影…。朝バタバタと写メってきたのが悪かったorz帰ったら更新しない可能性大なのでご勘弁!






まずは土方さんと沖田さん〜vお二人様はだいぶ描き慣れました…が、これ土方さん失敗。もうちょっとすらっとした雰囲気に描きたいよ!副長まじ美人。あぁもうどうしよう←





続きまして残りの攻略キャラと、我等がヒロインちづちづ!落書きだからいいんだけど、スペース配分間違えて左之さんがすごくはしっこ。でも我慢してください。鬼の彼なんて描かれてもいないんだから←



そろそろ出会って一年です。まさかここまで惚れ込むとはね!一期から見なかった自分がとことん悔しい…!出会えて有り難う薄桜鬼。



今またやりたいことが混在してます。否、やってみたいことの方が多いかしら。とりあえずいろいろ手をつけたくてむずむずしてます。

あぁ…ハロウィン絵そろそろ取りかからねば間に合いませんね大変(´・ω・`)

うぃんうぃん



他サイト様のハロウィンイラストを拝見したら、自分でも今すぐ描きたくなりました。


なんという影響力…。やっぱりこういった類のものはお仲間さんがいてこそ、長く続くものだなぁと実感。


私の描く絵も、ちょっとでも誰かに感銘与えられますように!




というわけで今日はハロウィン絵の下書きでもしよう。あぁでもゲームもしたいな…!



ここのところ、ほったらかしにしていた黎明録をちょみっとずつプレイしてます。が、昨日はあまりの眠さに中途半端で寝落ちました、くそう…!



久しぶりに公式土方さん充電中。ぶいーん。なんだかんだいって私は彼が一番好きなようです。


沖田さん斎藤さん左之さんはこの前OVAで充電しました。次は平ちゃんだ楽しみ。ただ、OVAでも黎明録でもいまいち充電できないのはちー様(笑)



まだ序盤なんですが、案の定土方さんから攻略中。睨みつける表情が、物憂いした表情が、時折見せる優しい表情がたまりません。


あぁほんと美人。かっこよすぎます副長。どうやらほんとにどツボらしい。




そんなかんじでいつも通りめろめろ……ってあれ、何の話してたんだっけ。


そうそう、ハロウィン。どうしようか悩んでるハロウィン絵がなんとか一歩前進しそうな予感。あくまで予感←


うむ、時間見つけてどっちもやりたいものですな。




にしても亜衣加ちゃんの声素敵だ。久しぶりに"ココニイル"聴いたら電車の中で鳥肌たちました。


そして黎明録のOP"光彼方"を聴いてうるうるくる始末。そうだ、ED聴くためにもはやく攻略せネバダ。

なんだかとっても


うずうずします。


画像はリク絵じゃないけど久々に描いたちひろん。これから色鉛筆で着色です(^^)



サイトブログでも話しましたが、ここあマン宅でペンタブを触らせていただきましたっ!

せ、線が恐ろしいことになりますね。四苦八苦しましたとも、えぇそりゃもう。



しかし触ってはじめて知りました。デジタルの魅力を…!

補正機能は言わずもがな、塗りとかその他機能とか、アナログでは限界があるところを越えてしまうのが魅力的ですね。


例えばサイト的なお話ですと、ちょっぴりこだわった塗り方なんかが写メでは上手く反映されないのが現実。パソさんはやっぱ光具合とかも綺麗ですよね。実はそこは以前から魅力的に思ってました。



そんなこんなでちょっぴり興味度あっぷ。どんなのがいいのかな、とりあえずいろいろ調べてみようかな、とそわそわしてます(笑)


昨日ここあマンにペンタブの種類やらソフトの種類やら教えてもらったのに、せいぜいペンタブにサイズがあることくらいしか覚えてませんw

また誰か教えてください切実に。お高いものですし、買うか否か諸々よく考えようと思います。


あ、あと買うとなると私の場合視力が心配だ。だいぶ長いこと落ち着いてるけど、これ以上悪くなるのは勘弁ww休憩しながら描かなきゃね!

prev next