スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hello Hello


お久しぶりですー
何か毎回言ってる気が…


すみません、相変わらず絵がないですー。最近いつにも増してバランスがとれなくてですね……特に男の子とか壊滅的で……即ゴミ箱に突っ込む絵しか描けない…!ひぃぃいぃ



今月は調子に乗って、乙女ゲーム誌を2冊買ってしまいました。まさに両手に花!?←

買ってわかったことが1つ。やはり私はビズログよりガルスタ派!でも今月は見比べて楽しむんだ〜えへへ。贅沢!(^///^)




追記で久々にバトン回答。
長いし考えるのも時間かかりましたが楽しかったです!

趣味がものっそい顕著に出てますが、ご勘弁(笑)


more...!

花も雪も霞むくらい


さーて遅くなりましたが…

今月もちゃっかり発売日にガルスタGETしてきましたー!(^///^)執着心(笑)だって毎月たまらなく楽しみなんだもー!!




今月号はやっぱ皆さん食いつくしかないですよね。少なくとも私が見たときは、雑誌がいつもより減っていました。




なんてったって薄/桜/鬼新作の詳細発表ですよー!えぇ、先月の発表から待ちましたとも!!

うぅーん…どうも賛否両論のようで。新キャラさんのお目見えですので。新選組はサブ扱いなので。ついったも荒ぶってるようです〜。

結論言いますと、私は純粋に楽しみです。新キャラさんかっこいいし、作画も綺麗。でもやっぱり現時点では“別物”として見てしまうかも…!今後の情報を期待してますー!\(^o^)/

そして映画情報を全力待機。いついろんなことが公開されるのかな!




う/た/プ/リはASのスチル公開でしたー!やだもう先輩と先生と恋するのが楽しみすぎる…!(^///^)はよ3月…!

ちなみに手元にあるrepeatは、残すところ翔ちゃんとトキヤさまとセシルさん。またここ2週間ほど放置してます…ほんと習慣ないな私(´・ω・`)だが必ず1周ずつはプレイするからなー!待っててねー!←




その他気になる作品。『はつ/カレ/っ』『いっしょに/ごはん/。』『ノル/ン/+/ノ/ネット』『剣/が/君』『ブ/ラ/コ/ン』……エトセトラ(^p^)笑

結局買わずじまいのものもあるし、これも全てには手を出さないでしょう!でも楽しみにするだけでも楽しいのですー!いや、しかしノルンはわりと本気で気になってるなう。どうしよっかな〜(´ω`*)

買わずとも雑誌で満足してしまうとは、自分で言うのもなんだけど変わってるなぁ私…(笑)



そんなかんじで最近も癒されてまっす!絵なし更新ばっかでほんますんませ!!

並んでにょろり



安定の大大大遅刻ですが新年明けました!\(^o^)/

今年も変わらずちまちま長々なブログになると思いますが、妄想感想発散にお付き合いいただけると幸いです。




さて、昨年私が描いたコピックカラー絵は、脅威の通算10枚弱。しかもそのうち5枚はちづたん…そのうち3枚は衣装練習で胴切れ………やだ笑えないwww

落書きばかりしていた一年でした。その数も例年より少なかったですし、いやはや見る専でしたね〜。今年はもう少し改善されますように!←



趣味傾向としては、昨年同様乙女ゲーム系統を推していく所存。あの世界観が大好きです元気もらえる。もちろんガルスタは飽きるまで毎月揃えますとも!

今もうたプリオーディションソングで耳が幸せな乙女充(^///^)えへへー



ちなみに今期の乙ゲーアニメは、ア/ム/ネ/シ/アですよー!そんで30日には亜衣加ちゃんアルバム発売ですよー!わくわく。

春からはいよいようたプリ二期。AS発売。そして俺/妹/二期。そしてそしてカー/ニ/ヴ/ァ/ル。夏は薄桜鬼劇場版。そして控えるブ/ラ/コ/ン。

楽しみいっぱいだなぁ今年も!!脱☆見る専はまだまだ無理ですねー!(笑)もちろんお絵かき時間確保のために、数は減らしていくつもりですが!つもりですが!←



ドラマは『八/重/の/桜』がはじまりました。第一話見ましたがおもしろそうです!大河ドラマは『龍/馬/伝』ぶり。時代劇は『新/選/組/血/風/録』以来ですかねぇ。歴史モノは立ち居振舞いやセット、ストーリー構成など一つ一つに趣があって好きです。「日本て素敵!」と思える瞬間がたまらなく好き。

しかし私、半ば無意識に幕末好きだな(笑)だって人物について他の時代よりは知ってて楽しいんだも…!!新選組をはじめ薩長、攘夷、幕府、各国……ややこしいけど面白い時代。いやぁ、ミーハーもたまには役に立つのですね(笑)

歴史を辿って、いろんな場所を旅をしてみたいものです。いろんなところを見てみたいな。



さて、まずはこのあたりで脱兎。次回更新はいつになるかわかりませんがまた語りに現れますー!

遅いご挨拶失礼しましたーん

prev next