スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

dear my princess


滑り込みで今月もう一回更新。


ふと思ったんですけど、私って文章量が多いんですね。分けたらもうちょっと更新数増える気がするけど出来るかどうかはさて疑問。



ここ一週間はひたすら音楽聴いてます〜。しつこいようですがシャイニング事務所の曲が素敵すぎてつらい…!

♪愛の カ


ット
Night!♪


ここ細かく歌い手さんが変わるんですけど、たった一文字への入魂具合にニヤニヤします(^///^)特に藍ちゃん先輩(蒼/井/翔/太さん)と嶺二先輩(森/久/保/祥/太/郎さん)。入魂の余韻が残るかんじも素敵。


意味不明の人はレッツ試聴!←

うたプリ絵が描きたくなってきました。感化されやすいなぁ私。幸せです(笑)




もう少し創作が溜まるかな〜と思って先伸ばししてたんですが、どうも増えそうにないです(笑)最近あまりシャーペンの走りがよくなくて…(◎-◎;)

なので今ある分だけ載せますね。この前の千鶴ちゃんと同じ頃に描いてた分です。

軽く色つき。





テーマ:気の強そうなぱっつんの英国風ガール。

なんか高飛車お嬢様みたいになりました…。秘密の花園的な?わかりませんが(笑)意地悪そうな子だ。

ぱっつんは難しいですね〜。前髪はまだマシなんですが、日本髪とか好きなのに描けなくて悔しくなります。



↓↓※微血表現注意※↓↓










テーマ:和服の吸血鬼。

敢えて黒髪ではなく。髪色も少し遊んでみました〜。最近伏し目の好きな私です。なんか色っぽく描ける気がしませんか?(笑)

吸血鬼というと男性の方が多いイメージですが、女性も艶かしくて素敵だと思うのです。



たまに絵の雰囲気が迷子になる私ですが、今回も思いきりそうですね…(^-^;)

そういうときは大半が妖艶を目指したものになるのも不思議なところです(笑)好きなんですよね、結局のところ。


さて次の更新はいつになるでしょう。絵付きになることを願いつつこの辺で切り上げ。

甘いイメージ


久しぶりにCD借りてきました〜。今回も恥ずかしいぐらい趣味だらけです。やっぱり大手のレンタルショップは揃いも格段にいいですね!




まずコ/ブ/ク/ロのアルバム(^ω^)買うか悩んだんですが今回は借りました〜。また時間に余裕のあるときにごっそり聴きたいです!


続いてThe be/gi/nn/ing。実写るろ剣の主題歌。かっこええ…!サビがすごく好きです(^///^)英語だらけなので歌詞は分かりませんが←

そういやるろ剣観に行ったんですけど、原作を知らない私には大満足でした。少し知識付けとくともっとよかったかな。とりあえず健くんがかっこよすぎました。レンタルはじまったらもう一回見たいです。



そして黎明録主題歌×2!黒/崎/真/音さんとm/a/oさんです。最終回見たしやだもう切なくなるわ…!特にEDが好きなの!薄桜鬼についてはまた後々ゆっくりと。



それからずっと気になってた、うたプリのシャイニングオールスター!某有名歌番組で週間ランキングに入ったアレですね〜(^^)ちょ、これが予想以上で困ってます…!

お馴染みのメンバーは聴いてて元気になるアップテンポ。みんな素敵(^///^)

でも更に衝撃を受けたのは先輩ソング…!!めちゃくちゃ引き込まれました…!飽きるほど聴いてます(笑)



♪ デンジャラスで
アチチな時間すごそーか

Rockなフィーリング
感じろよ?ゼンブ

唇に
制裁してさしあげましょう

恋の烙印…
悪くはないでしょ? ♪



…なんちゅうクサい台詞(笑)アニソンだからこそ許される甘々が大好き。歌詞に限らず、ベタなの好き。

上記はそれぞれのソロパートなんですけど、個性が素敵にでてるのが素敵!

ちなみに私は、特に藍ちゃん先輩が好きです(^///^)上でいくと四人目。高音が可愛くてかっこいいとか反則…!


repeatそろそろ真剣にプレイしようかしら(笑)そして春に発売のAll Starを…!先生先輩…!

相変わらずゲームを触る習慣が皆無。ピークは10年近く前に置いてきたようです。


RAI/NB/OW/☆/DR/E/AM,QUA/RTE/T/★/NI/GHT、是非ともオススメいたします\(^o^)/

一瞬の出逢いで


ここ最近サボり癖がついていかんですな……ネタはたくさんある気がするのに。



9月18日は薄桜鬼4周年の日だったそうです!おめでとうございます!!\(^o^)/

私はそろそろハマりだして丸2年でございます。薄桜鬼に出会ってから乙女ゲームというジャンルにハマり、現在に至るわけです。

PSPを予約してまで(モンハンの影響でびっくりするくらい品薄の時期でした)買わせたり、ガルスタを毎月手に取らせたり、OVAを買わせたり……財布…(笑)

他にも史実に興味持ったり、和柄が好きになったり、桜好きが悪化したり、亜衣加ちゃんの歌に出会ったり、版権を描くようになったり。


いろんな意味でこの作品はこれからも私に影響を与え続けるでしょう(笑)

大好きですぞー!(^///^)vV




というわけで!

別に4周年に合わせたわけではないのてすが、ここからは千鶴ちゃん無双ですきゃほーい!!!\(^o^)/

最近久しぶりに女の子が楽しくてですね……千鶴ちゃん描きすぎましたてへぺろ。

雑っっっいですが今回は全てカラーでお送りいたします。我らが嫁をよろしければご覧になっていってくださいませ。




まず一番雑いのをペタリ。


『私が、鬼だから――…』


鬼ちづ。儚い…っ…儚い!どなたかが「鬼ちづは肌を出したくなる!」とおっしゃってましたが同感です。うっかり目を金色にし忘れましたすんません。


続きは追記!
一応コピック塗りです。

more...!

君に花束を


いきなりですが…









ブログ「キャロットの魔法」一周年&1000打目前(皆様来られる頃には突破?)ありがとうございます!!!\(^o^)/!!!


細々と始め現在も細々しっぱなしの当ブログですが、9月12日をもって1年になってたようです。そして気づいたら1000hit…!

更新数も少ないのに来てくれるみんなのおかげです。当日に更新できなくてすみません。


これからも気力の続く限りだらだらとお送りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!\(^o^)/



さて、一周年ですがこれといった企画はご用意できてません(・・;)スミマセン

代わりにしては略式すぎますがせめて記念っぽいことをと、ブログについてのバトンに回答いたしました!

追記に載せておりますので、お時間ございましたら覗いていってくださいまし!


more...!

届いていますか


皆さんご無沙汰しております、風邪もすっかり治って元気ですうさぎです!


うぉぉぉぉお
月末にようやく夏の重大任務が終了し肩の荷がおりました…!!

これで気兼ねなく暇な日にはお絵かきができますよ…!いろいろ貯まってるの描きたいな\(^o^)/




と、その前に!実は北海道なうなのです〜(^ω^)ひゃほい!というわけで北海道から更新なうです。(五稜郭も行きますよ…!)



いつものメンバーで集合してから早半月。合間に息抜きで描いた絵が幾つかありますので載せようかしら。

線が雑くて多くいのに緩和されてる。これでも緩和されてるのよ。写メ様様!!

てなわけでお暇のある方どうぞ( ・∀・)つ





まずはこの前遊んだときにお題にさせていただいた「蝶ネクタイ」をモチーフにちひろん。



…あれ、なんか考えてたのと違うwwカボチャパンツの予定だったのに何故こんなことにwww夏だから!←


画像多数のため、エラー防止に追記へ続く(/^^)/
more...!
prev next