スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい〇〇の日


あぁ今年も結局、ひとつも間に合いませんでしたな!残念無念!!(言い回しが古い



ですが聞いてください!ニーハイの日は一応間に合っておったのです…!

ニーハイ絵は昨日完成しておりましたので、うさぎセーフ………のはずがブログ更新できずにアウトー!/(^o^)\ギャアァア

…仕方ないよね!(開き直りやがった




はい!そんなわけで今日は11/29いい肉の日ですが構わず投下!




今回はちひちゃん。中学生バージョンで失礼しまっす!ひそかに髪も短めだよ!この子はあんま細くない設定なので、それを意識しつつの足です(笑)

セーラー+ニーハイって可愛いですよねぇ。ついでに萌え袖ニットも足してみました!


ち「遥ちゃーん、わたし先に行くからね!行ってきまーす!」












遥「待ってちひろちゃんっ。ぼ…オレもいっしょに行く!」

…(´_ゝ`)

…すいません盛大に遊びましたwww遥ちゃんにも履かせたいなと思ったらついwww

しかしこの姉弟は年子なので、妄想でしかこの差は生まれません/(^o^)\笑



…さて、ここから下にある絵はかなりのセコさを発揮しております。よい子の皆さんはこんな真似、しちゃいけませんよ!














いい兄さん+いい双子+いい風呂を1枚にまとめる、私流☆超荒業!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑


神「おま…その鼻どうした」
凜「ちひろに頭突きされた」
神「…どうせまたくだらないこと言ったんだろお前」
凜「くだらなくねーよ!いっしょに風呂入るぞっつったら拒否られただけだ!」
神「…わかってると思うけど、お前が悪いなそれは」
凜「…………(複雑な顔」


そんな会話させときゃ、神のいい兄さん感もでるでしょう!www誰か私の機転ほめて!(むしろけなしてやってください



また盛大に遅れていい夫婦を描くかもしれないし、描かないかもしれない←

ひとまずはこれにて逃げますーんε=ヾ(*・▽・)ノ

高鳴る鼓動で、



結局今年もいい夫婦の絵が描けず、当然ながらいい兄さんも何もできず…今日はいい風呂の日ですね…(´・ω・`)

スランプお前…狙ってきてるだろいい加減。

ていうのは只の言い訳ですがね!ニーハイこそは!何かを!と言いつつ何もなかったらすみません先に謝っとく!!←




さて、さすがに最近絵が少なすぎるので、まじで落書きですがぺたり。しかも服間違えてるし。

ほんとはもっと可愛いのたまきちゃん…!前髪短いのが可愛らしいですよねー(^///^)

正直1期のたまきちゃんあんまり好きじゃなかったんですけど…2期で大好きになりました。2期素敵。



「お前を守る」だけじゃなくて「私も守りたい」ってな要素の入ってるストーリー大好きです。

緋色に薄桜鬼にいぬぼく…



あ!

いぬぼく最新刊買いました!あぁぁ相変わらずシリアスターン!どうなっちゃうのっ(;>_<;)

そんでもって渡カル可愛いよ渡カル…!きゅんする、きゅん!







乙女ゲーム主人公ズ(^O^)

みんなまとめて嫁に来いってくらい可愛いけど、やっぱみんな攻略キャラとくっついて!愛してる!←

あぁぁ…落書きすぎてお目汚しだなほんと…!;;;



短いですが脱兎ー!

ジェットコースター


どうも。


こないだテレビで優先音楽大賞やってて「ひぃぃぃ」ってなったうさぎです。「来年は〜」とか言ってたあの人ら…!もうそんな時期か…!ていうかあの番組12月じゃなかったっけ昔。早いな。




絵は描こうとしてるんだけどな。なんだか「おっしゃ、このシチュエーション描くでー!」とか「この子が描きたくて仕方ないんだが」とかそういうのがない。そんな今日この頃。

人はこれをスランプと呼ぶのでせうか。なら早く明けてくれ。明けてくださいお願いします←



私が何を恐れてるかって、もうすぐずばーん!と容赦なくラッシュでやって来やがるイベント絵ですよ…!大概のものは華麗にスルーしていますが(←)、年賀状は両面手書きの執念は今年も持ちたい。


また11月末から12月初旬にかけてリクエスト伺いに参ります。いつものことですが、お手柔らかに(笑)

通常バージョンの年賀状は来年は蛇なわけですが…線が少なくて逆に処理しにくそうですなぁ。

今年は筆と墨、顔彩を引っぱりだして書きました。昨年と一昨年は色鉛筆とパステルでした。さーて今年は何でいきましょうか。今年の書道モードが、一気にやってしまえて案外楽だったので迷い中です。





今期アニメ、今見てるのどれもほんと面白くて楽しいです。


*緋/色
あぁぁこれが緋色の魅力ですか…!ってなかんじに素敵に切なくなってきました。拓珠おいしいです。

*好き/な/よ
少女まんがだ…むずむずします(笑)ライバルいっぱいの王道パターンといいますか、ちょいちょい先がよめるのもまた楽しいですね。

*マ/ギ
アリババくん不足でさみしいんですが…(笑)次回はずばんと出てきてくれるようで楽しみです。アラジンとの可愛さとモルさんのかっこよさが異常。

*俺/妹
二回目なのに楽しい…(笑)麻奈美ちゃん回とか大好きです。京介兄さん!

*絶/園
どっきどきの展開です。難しくてたまについていけない私の脳ミソが残念。毎回迫力があって楽しいです!吉野くんミステリアス!

*中/二/病
とりあえず可愛い!とにかく可愛い!みんな可愛い!勇太くんと六花ちゃんの無自覚がたまらんです。




あとそういえば、うた/プ/リ二期のタイトル…(笑)2000%…(笑)期待を裏切りませんねまったく!(笑)キービジュアルも素敵ですね!

先輩陣のキービジュアルとかないのかな。春が楽しみだなぁ(^o^)

いちゃらぶ


♪ぽきぽきポッキー♪


…というリズムのCMが昔あったのを唐突に思いだしました。可愛かったなぁ、あのCM(^^)



さて、11月11日は久しぶりのお絵かきメンバーオフ会でした。in我が家!ちょ、誰ですか雨女はー(笑)

今回は予定が合わず、しづきちゃん欠席…(´・ω・`)また遊ぼうずー!




今回は共通お題が2題。誰の絵をどこに回すか迷った挙げ句、あみだくじ。

1回目→全員自分の引く。2回目→ここあまん自分の引く。3回目→ここあまん自分の引く(笑)


これではいかんと、くじ引きに移行。

1回目→ひにゃた自分の引く。2回目→決まり

…だれか時計回りとか案だそうぜ(笑)楽しかったからいいけどもー(笑)





おひとつ目に王道テーマ「ポッキーの日」。くじ引きの結果ここあまんにいただきました〜v




じゃじゃん!じゅんちと\(^o^)/ポッキー持ってお出かけのようです!二人とも犯罪級の可愛さ。潤きゅん爽やかっこいいのに、さらに可愛いとかずるい。ずるい!さりげなく千歳ちゃんにポッキー差し出してるのがまた素敵です!


ついでに私の。



りんちひ。すでに何本か食っとるんじゃないかな、ってなちひろんの呆れ顔。最初はたいそう恥ずかしがったことでしょう。


ひにゃた含め、誰もポッキーゲームなうでない件www



続きは追記\(^o^)/


more...!

回りだすルーレット


気がついたら11月。なんか毎年そんなかんじ。2012年もあと2ヶ月ですってよ。



いきなり余談。昨日バスで前に座ってた、よく見かけるおばちゃん。携帯の待ち受け見えたけど激しく同種ww思いっきりアニメ政宗さまwww

後ろからこんなに見えるもんかと思うと私も自主規制が必要だな…。出かけるときは基本、外出仕様ですがな!たまに忘れて「開けたらがっつりはくおーき!」で焦ります(笑)




…さて、11月といえば記念日たくさん!今年こそはいくつか消化…と毎年思いつつ、種類が増えてて追い付かない私です。

知ってるもの羅列。



11/11ポッキーの日
11/22いい夫婦の日
11/23いい兄さんの日
11/26いい風呂の日
11/28いいニーハイの日



…後半に向けて今から準備しとけば間に合いますかね。ニーハイとか去年ほんとひどい落書きだったので、今年はもう3割ほどマシなの描きたいところです(笑)ていうかこんなの誰が考えたんでしょうね(笑)


その他、何ぞおもしろそうな記念日ありましたら教えてくださいー。たぶん私より皆さんの方が情報通\(^o^)/笑



最近改めて「私の情報網も活動範囲もぜんぜんだなー」と思います。そりゃただの自己満ブログと、放置中のサイトと、廃れかけたm/i/x/iじゃだめですよねー(笑)


ついった,ぐりー,らいん,ぴくしぶ,にこにこ,ふぇいすぶっく,すかいぷ,その他携帯ゲーム諸々…。その上ガラケー。このご時世、これ全部やってない20代て(笑)


そろそろ本気で何ぞ進出を始めようと思います。

なんか知らんが私毎回ワンテンポ,ツーテンポ遅れるのよね。でもほんとは知ってるのよ。様子見が長すぎるのよね!w


最近ほんまに落書きならくがきしかしてないので、載せるものがないです。絵柄が不安定な上に構図が思いつかない!助けてー(;>_<;)














日曜日の天気予報が雨な件www

prev next