スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜花乱舞


※バトンじゃないです。お絵かき語りでもないですすみません。書き出したら止まらなくなったので、好き放題書いただけのだらだら長文。お暇な方だけどうぞ!




今年は咲き始めが遅かったので、まだ桜の花が残ってますね〜。お花見には行けませんでしたがしっかり桜を楽しんでます。

それはもう、飽きるぐらい桜の写メだらけです最近の私のカメラフォルダ\(^o^)/桜フォルダ作るべきか(笑)咲き始めから葉桜になりかけまで…。近くの街灯程度では夜桜が上手く取れなかったのが心残りですが、目に焼き付けたのでよしとします。



以前ニュースで「桜に吸い込まれそうで、ちょっと怖いこともある」みたいなことを仰ってるキャスターさんがいましたが、私も同感です(^^)特に夜桜とか、何かしら持っていかれそうな感覚になりませんか?でもその吸い込まれる感覚がたまらなく好き。


あんなに大きな木に惜しみなく花を咲かせて…散り際も潔くて儚くて、寂しいけど大好きな瞬間です。ちょうど今、桜の木の下に絨毯ができてますね。


日本の春って素敵。景色も綺麗だし気候も心地いいし、散歩したくなります。歩くのが苦じゃない。

10年ほど前まで、ほんと近所に桜並木があったんですけどねぇ。いつかまた、どこかに桜並木を見に行きたいなぁ(^^)



…なーんて、ちょっと語ってみたくなったりたり\(^o^)/私も歳とりましたかね←



古風ついでにぼやくと書道もやっぱ好き、大好き。最近またそう感じてます。自分より大きな紙に書いてるんですが、かなりの文字数書ききったときとか、上手く筆を操れたときの快感はやめられない…!(´ー`)感覚的には、コピックで色塗りしてるときとちょっと似てるかも…?自然に集中力を発揮してるあの感覚が好き。



好き放題おしゃべりしましたサーセン/(^o^)\笑

ハニートースト


お久しぶりですうさぎです。また油断してたら10日以上経ってるるるwww



最近、活字ブーム。いろんな作家さんの集まった短編集よんでます。短時間でさっくり読めるからすごくいい。

中でも有川/浩さんの「植物/図/鑑」がとてもおもしろかったので、最初から最後まで読みたいなう。たぶん近々読みます。あと乙/一さんの物語初めて読んだんですが、噂通り面白かったです…!また本格的に読んでみようかしら。



音楽は最近、嵐と放課後/ティー/タイムばっか聴いてます(^ω^)謎の嵐ブーム。今期のドラマもとりあえず2本とも録画してます。ちなみに、けい/お/んは本編ぜんぜん知りません…(笑)唯ちゃんの声が一番好きです。



絵は……あれ?ちょっと待て。私、前回の記事書いてからまともに絵を描いていませんよ…?え、てことは10日以上、落書きすぎて載せられないような絵しか描いてないの…?やばばーいww

絵柄が迷子になってから帰ってきません。最近ガリガリ描いたものといえば…土方さん,珠紀ちゃん,土方さん,土方さん…(笑)



このあいだm〇xiのニュースで「女子が憧れる男前アニメキャラ」みたいなやつやってましたけど、薄桜鬼の土方さん入ってました〜v

「根は優しく、他人にも自分にも厳しい性格がいい」とか書いてましたが、まさにその通りだと思います…!(///ω///)一つの信念を曲げない強さ!プラスどきどき見せる照れくさくなるような反応が可愛すぎて…。あと黒髪長髪は反則。長髪は萌えポイントらしい私←



あとあと!ガルスタ!
祝☆月刊化!\(^o^)/

いろいろ素敵で書ききれないので感想は省略。強いて言えば、今度の夏が楽しみすぎる。アルカナはくおーき!



ん〜、ざっくり言うとこんなかんじです最近の私の趣味方面。他にもちょいちょいありますが、それはまた今度。


…え?バトンは何処へ行ったのかと?……わ、忘れてなんかないんだからねっ///←

……すいません忘れてました(苦笑)描いてる分だけでも本気で次載せます。落書きのストックも溜まってませんし。



今回はこのへんで脱兎!

単純つまりは一途に


最近また絵柄が迷子。どれが一番描きやすいのやらわからなくなります。





…とゆーわけで!
THE☆描きたいものを描き殴れ!ひゃほい!\(^o^)/←

え?前のバトン?残り4つで煮詰まってます(笑)あと描いた紙の大きさが悪くて写メが上手くいきません(爆)…せっかく描いたので、出来上がってる分だけでもまた載せます、はい。

今回は自分なりにですが…乙ゲではなくギャルゲ、少女漫画ではなくラノベ…そんな気分で描きました。何だかそんな気分だったの←

そんなわけでいつもと画風が異なります。ちょっとぶっ飛んでます。それでも大丈夫な方だけ追記からどうぞ!




…と、その前に!まずは版権載せていきます〜。




実は密かに見ていたゼロ/魔より、ル/イ/ズ♪飛ばし飛ばしだったんで、しっかりは見ていませんでしたが…。彼女もかわええのん。

以前ラノベを揃えていて、途中まで物語を知っていまして。そのおかげか四期(?)からでもすんなり物語が飲み込めました。(何故途中でやめたのかというと、男性向けの表現が多すぎて読む気失せたからなんですが…w)どんな終わり方なのか気になったから見てたんですけど、個人的に好きな終わり方でしたv

側に書いてあるのはEDの歌詞です。ED好きでした〜v歌詞が可愛らしくて///「完全密着」とか「瞬間接着」とかすごく可愛いフレーズだと思うんです。ちなみにOPも力強い歌声の方なので好きでした!


あ、そういえば俺/妹二期決定だとか!おめでとうございます〜。楽しみv京/介兄貴が好きですww


…さて、改めまして追記からどうぞ〜(・∀・)
more...!
prev next