どうもどうも〜
スマホさんからこんにちは。
慣れなくて肩が凝るよ…(´・c_・`)




お久しぶりに趣味的近況。

7日に発売、予定を全て空けて待機をしていたうたプリASを絶賛プレイ真っ最中です〜♪♪と言っても、まだ3ルートしか攻略できてませんが!!出来るだけ一気に攻略をしたいんですよね〜。私にしちゃあ、ハイスピードなのよ?(笑)

最初に楽しく嶺ちゃん→待ってましたと林檎ちゃん→楽しみにしていた藍ちゃんの順番で攻略中。あぁぁもう私やっぱり先輩先生好きだわー!

どんなところが好きなのか、それはぜひ、4月から始まるアニメ二期で皆さんにも確認していただきたいです(笑)debutの内容は私も知らないので、いっしょに楽しみましょ!(ノ´∀`*)笑


とりあえずらぶらぶな嶺春と林春と藍春ください。あと男姿な林檎ちゃんください。そんで早いとこランランとミューちゃんとリューヤさん攻略したいです。





あれ…私今期ぜんぜんアニメの話してないですね珍しい…。

今期は「キュー/ティ/クル/探偵/因/幡」をわりと真剣に見てました…(笑)因/幡さんかわいい圭くんかわいいで楽しかったです。あのギャグギャグしい感じがたまらん。

他にも見てましたが語るほど見てないものばかりですね〜。あ、ちはや二期は真剣に見てます。やっぱ面白い。そんで太一くん大好き。太一くんみたいな人どこにいますか。


4月からはラッシュです。うたプリに俺/妹にカー/ニ/ヴァ/ル。たのしみだなー!



そんなかんじで私は今日も相変わらずでっす。そういやまた最近スランプだなぁというのが気がかりですが(´・ω・`)

ふー!打つの疲れたー!
たいした話してませんがこのへんで!