スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう1つの大好物。






こんばんは。
今日は兄にビールを買ってもらい、ラッキー!なごん姉です。最近は家のビールを飲むと父に嫌な顔をされるので(肩身狭い私…ただ単に飲み過ぎ)自分で買うことが多いのですが、兄を迎えに行き、コンビニ寄るよ!ビール買うから!って言ったら買ってくれました(*´^`)oラッキー!



ごんさんはもうおやすみしています。今日も赤ちゃんに会ってきたので、遊んであげる時間がいつもより遅くなってしまいました。だけど快く迎えてくれるごんさん(//▽//)なんてお前はいい奴なんだ!と親バカ発揮しています。だけど私たちのご飯の時間も迫っていたので…案の定遊び足らずにカゴに戻ってもらいました(´Д`;)



ごんさん、豆苗も大好きなようですがもう1つ何故か大好きなのが、粟玉です(´▽`*)ちっちゃい頃にふやかして食べてた粟玉。パッケージにはハチミツ配合とか書いてありますが、遊んでるときに粟玉を出してやると、一心不乱に食べ始めるんです(*´^`)oなにもあげてない!なにも食べてないんじゃないか!ってくらいに食べるのでオィオィって(。-∀-)



でもごんさんはそれが好きなようで、ひとつまみ出してあげてもあっという間にパクパク食べ終えます。そしてもうひとつまみ出してもまたもや、あっという間!なので、ほどほどに…ね。



今日はちょっと遊ぶ時間が少なかったので、明日はいっぱい遊べるといいな。私もそろそろ寝る準備をしたいと思います(´つω・)




ハマり中。




こんにちは。
洗濯物干してあるー!ご飯がないー!と、とりあえずご飯だけは炊いたごん姉です。そして私が起きてきたので、ごんさんはゴニョゴニョ喋りをしています。たまーに聞こえる『ごんちゃんっ』にニヤリが止まりません(//▽//)



ごんさん、最近は豆苗にハマり中のご様子。初めてあげたときは食い付きが悪く、買ってきた豆苗も私たちのお腹の中に。でももう一度あげてみたら、どんぴしゃでハマったご様子。今朝はもう懸命に食べていました(*´^`)o遊び食べ?というのか、なんかとにかく楽しそうに食べています。写メはまだ落ち着いていますが、このあと…ひたすら首を上下に振ってキャッキャしていました(//▽//)



そしてカゴに返されると察すると、またもや逃げるごんさん。逃げるのはいいんだけどさぁ、もう知らないよ?ってなります(^o^;)外に出てた豆苗もカゴに入れて片付けているとキャッキャ追いかけてきて、そのままどさくさ紛れでカゴに戻しました。すんなり戻るときは戻るんですけどねぇ…(。-∀-)


でもカゴの中でも豆苗を食べる食べる!静かにしてるなぁと思うとモグモグ。おかげでごんさんのカゴの中、なんか青臭い(゚Д゚;)ちなみにごんさんの口回りも青臭い!(゚▽゚;)



モグモグごんさんも可愛いですが、口回りを緑にしているごんさんも、とってもあどけなくて可愛いです(//▽//)そしてごんさんは今、かなりゴニョゴニョ喋っています。ごん姉は洗濯物取り込むの…面倒くさくてまだしていません…(-_-)





前の記事へ 次の記事へ